コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自由にパチれてヨロレイヒ~♪



このところ、漫画用の実戦ばかりが続いていて、なかなか自由なパチンコが出来なかったのですが、大連勝の原稿がUPした昨日の晩から、ようやくフリーに打つことが出来ました。

…と言っても昨日の出撃時間は夜9時半。昼寝しすぎた。苦笑。地元U店に飛び込んで、ピンセカ1台目、その日2回当たり、962回転のハマリ台で、最初の5百円入れた967回転目にあっさり大当たり! 青絵柄の8だったものの、ラウンド中に昇格してUFOモード突入!!!

…が3連でおしまいでガックシ。アンコールモード終了直後に引き戻すが、また8で今度は単発。その後ひと箱入れかかったとこでショータイムで突確突入するが単発。少し入れたところでまたショータイムで突確!…が、時間はすでに22時46分。なんとか間に合ってくれ~!…の願いもむなしく22時55分、店員に肩を叩かれ無念のタイムオーバー。突確中だった証拠も無いので閉店保証も受けられず、無駄に玉を減らしただけでした…。

7月12日地元U店
投資:500円
回収:13000円
収支:+12500円
ーーーーーーーーーーーー

前日の時間切れがくやしくて、13日は朝イチから再びU店へ。狙いはもちろん昨日確変放置したピンセカ。LAMクリアされてなければ、確変ランプが光ってるハズ!…と期待して確認するが、そんな甘い店ではなくピカリともしていない。それでも前日の勢いが残っていれば!…と打ち始めるが、5千円で86回転しか回らずおならプー。ヤメてウルトラマンをチビッと打ち、沖海4台目でようやくヒット! が、ワンセット。その後も伸びずハジけず、夕方まで粘って結局4箱。まぁよく回る台だったし、楽しかったからプチ満足。なお朝打ったピンセカは500回転超えても当たってませんでし高木ブー。

7月13日地元U店
投資:14500円
回収:19000円
収支:+4500円
ーーーーーーーーーーーー

ヨロレイヒ~♪というほど勝てませんでしたが、時間的にも自由に立ち回れて気持ち良かったです。明日はまことちゃんを探して打ってみよーっと。

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/07/13(金) 22:18:33|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして

運び屋と申します。
俺も小平さんと同じ地元で打ってます。
土曜日にL店に15000円に貯金してきました(笑)

大連勝いつも楽しく読ませてもらってます。
お忙しいでしょうが体に気をつけて頑張ってください。
もっと自由な時間が出来るといいですね。
  1. 2007/07/15(日) 20:25:56 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

運び屋さん
初めまして~!コメントありがとうございます!
同じ地元ですかー。L店かU店でニアミスしてるかもしれませんね。誰もいないピンセカでカニ歩きしてる男がいたらたぶん僕です。笑
これからも応援よろしくお願いしまーす!
  1. 2007/07/16(月) 15:07:34 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/253-cc452474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

