コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まことちゃんを打ちすぎたのら~



エム!エー!ケーオーティーオー!MAKOTO!まこと!まこと!まことちゃーん♪…という梅図かずお先生の歌が大当たり中に流れることを期待したのですが、流れませんでした…。グワシ!じゃなくてクヤシ!

…ということで、14日はまことちゃんを打ちにN駅のG店まで出張パチ。運良く空いてた1台に座り、2000円で3で大当たり! がラウンド後の4回転で引き戻せず単発。一回の当たりで350個しか出ないので単発じゃあ屁にもならない。あっちゅー間に玉が無くなり追加投資4000円でようやく2度目の当たり!んが、またしても単発!んが~! まことちゃんは1回目の当たりでは時短が付かず、4回転の確変で引き戻して、2回目の当たりをゲットしたあとから、70回転の時短が付くのです。なのでまた350個スコーンとのまれ追加投資。結局2千円、トータル8千円使ったところでまことに残念ながらまことちゃん断念。ガクッ。遊パチに8千円は使いすぎです…。

このあと沖海のSADに移って(これも実は初打ち)500円で大当たり!サクっと3連してポコっとひと箱。半分打ったところでまたまことちゃんに移動し当たらず全飲まれ…。トホホ。等価の店だったんだけど、たまーに保留が2個点灯するくらいの回りじゃダメですな~。全点灯でガンガン回るようじゃないとまことちゃんとは遊べません。

G店をあとにし、帰宅途中にN駅のO店に立ち寄り、新台の「花の慶次」を6千円打つが当たらず。いや~賑やかな台です。雰囲気は同じニューギンの「信長の野望」っぽい感じ。SANKYOの「三国無双」にも似てる。これも「義経物語」と同じバトルタイプなんだけど、義経よりは退屈しない。でも熱いように見えて熱く無い予告がバカバカ来て当たらないのでかなり疲れます。その辺は「座頭市」にも似てるかも。てゆーか、時代物って相性悪いです。

慶事を見切ってまたしてもまことちゃんへ(懲りないやつ。苦笑。)1台目2000円で当たらず2台目へ。これが1500円で大当たり!…り?ドットが3でも5でも7でも無く…まこと虫???なんと突確でした。こんな台に突確があるとは!ガガーン!…が4回転の確変でなんとか引き戻し、確変&時短引き戻し混ぜこぜで見事に9連チャン!!!+時短終了直後に引き戻しおまけの単発!…でドドーーーン!とひと箱!!数珠10連(突確1回)でひと箱かよ!! モリモリなので2180個ありましたが…。

7月14日 N駅G店 N駅O店
投資:19500円
回収:6500円
収支:-13000円
ーーーーーーーーーーーーーーー
なんとか13000円程度の負けに収まって良かった~。まことちゃんも楽しめたし♪ホッ♪…と、少しいい気分でいたら、15日に夜からちょこっと地元U店&L店へ行ってちーとも当たらず、23000円も負けてしまいました。ドボーン。仕事人とピンセカをしつこく打ちすぎた…。

7月15日 地元U店&L店
投資:23000円
回収:0円
収支:-23000円
ーーーーーーーーーーーーーーー
すっかりテンション下がったまま、これから名古屋に向かいます。17日の朝から仮面ライダーの実戦であります。当たるんだろか? 221.5分の1だからまったく当たらないことは無いとは思うんだけど…。3万で当たらなかったら、まことちゃんで遊ぼっと。では、サバラ!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/07/16(月) 15:03:44|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お気をつけて!
健闘を祈ってます^^
  1. 2007/07/16(月) 21:30:51 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

どうも~ヤマコです。すんごい久し振りのコメントです。(といっても先生は覚えてらっしゃるかな・・・)

まことちゃん!!昨日初めて打ちましたがなかなかおもしろかったです。でもどんな機種でもそうですが釘次第ですね。まことちゃんでは特にそう感じました。あと、まことちゃんなだけに打ちての好き嫌いもはっきりしそうです。

「花の慶次」ですが私は「北斗の拳」や「影武者徳川家康」など原先生のマンガが大好きなので全巻持ってます。なかなか賑やかな台ですよね~。まだ当たったことないのですが「おまつ」が笑えば大当たりなんていうリーチが大好きです。慶次らしさがよく出てるなぁ~と、一読者として思いました。

ではでは小平先生、おつぶちょ~同様頑張ってくださいね!!いつも楽しみにしています^^
  1. 2007/07/17(火) 15:05:51 |
  2. URL |
  3. ヤマコ #-
  4. [ 編集]

運び屋さん
すっかりライダーにうちのめされて帰ってきました。
地元には入るでしょうかね~?微妙なスペックなので心配です。

ヤマコさん
ごぶさたでーす!しっかり覚えておりますよー!
実は昨日も今日も花の慶次を少し打ったのですが、当たりませんでした~。まだ一度も当たらないです…。なのに何故か打ってしまう…。そして漫画が読みたくなってしまう…。ヤバイ台ですアレ!苦笑。
おつ部長はまことちゃんとも相性が良いようです。
クヤシイィーー!!!
  1. 2007/07/19(木) 21:30:28 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/254-731e97e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。