コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川村ゆきえ



新ライダーを打った名古屋の京楽直営店の駐車場にあった川村ゆきえの巨大看板です。イマイチ川村ゆきえの大きさがわかりづらい川村ゆきえですが、高さ10メートルくらいは川村あったんじゃないかなーゆきえ。よし!これだけ川村ゆきえを連呼しておけばアクセス数が増えるだろう!(セコー!)

セコいと言えば名古屋から帰って来て、18日は負けてしまいましたが、その後セコセコ打ってジワジワ負債を返しております。

7月18日 地元3店
投資:20000円
回収:0円
収支:-20000円
@夜から地元3店で沖海、ピンセカ、慶次、ウルトラマン…etcを打つもひとっつも当たらず2万負け。この時点で今月の収支は大台に乗っかっちゃって…というか、逆大台にズボッと落ちてマイナス10万7200円に!トホホホ~~!ライダーはともかく、まことちゃんなんかで遊んでる場合じゃなかった~~!
ーーーーーーーーーーーー

7月19日 地元L店
投資:13000円
回収:20000円
収支:+7000円
@ライダーの恨みをウルトラマンで晴らすべく(笑)朝イチから地元L店へ。ついついピンセカを1台1500円打ったあと、ウルトラマン1台目3500円で大当たり!朝イチ爆発を期待するもバトル7回で終わり、その後も午後4時まで粘るも短いバトルの繰り返しで4箱で断念。沖海と慶次をちょこっと打って撤退。うーむ、やっぱりバトルが伸びん!でも出玉がライダーと段違いな分、勝てました。
ーーーーーーーーーーーー

7月20日 地元U店
投資:10000円
回収:16000円
収支:+6000円
@夜9時くらいから地元U店へ。ピンセカ3台目で5百円でSOSモード突入!次の当たりが7でUFOモード突入!!!…が、次が8で突確含めて3連でオシマイ…。トホホ。玉を流して沖海へ。2台目千円でピュイピュイピュイィィィン!!突確突入!!…が、これまた次の当たりはカニだったものの、次がサメでオシマイ。トホホホ~。ホント、引きはいいんだけど伸びないワ~~。
-----------ー

7月21日 地元G店
投資:2000円
回収:18500円
収支:+16500円
@夜8時すぎから等価のG店へ。ガッチガチのピンセカを5百円で2台打ったあと、沖海1台目5百円分の玉が無くなったところでピュイィィン!!…が、エビとアンコウでワンセット。時短で引き戻すがフグ。120くらいまで回してオシマイ。もう連チャンはあきらめました。苦笑。
ーーーーーーーーーーーー
てなカンジで47度の泡盛をストレートで飲む時のようにチビチビクイクイと勝ちを重ねて、ここまでの収支を計算し直したら…なななんと! 

マイナス77700円に!!! 

ウォォォォ!?これは良い予兆か!? 換金が百円単位の名古屋に行かなけりゃありえなかった数字! 朝から並んで倖田來未でも打ってみっか(仕事は!)

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/07/23(月) 05:46:14|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

コダイラ先生~皆様こんにちはっ!!ヤマコです。

毎年プラス収支で終えられている先生でもついに7月の収支がマイナスの方向に大台になっちゃいましたか。でもでも今現在は取り返しておられるようでなによりです。

しかし-77700円・・・、確かになんだか奇跡が起こりそうな金額ですね^^もしかしてくぅちゃんの台で5万発出て大逆転なんてこともっ!!まぁどんな機種にしても先生ならやっちゃいそうです(笑)

あと私ヤマコは夏休みを利用して宮古島に行くのですが、小平先生はよく沖縄に行かれるそうで、宮古島のおすすめスポットとかもしありましたら是非教えていただきたいです。よろしくお願いします!!

  1. 2007/07/23(月) 13:45:56 |
  2. URL |
  3. ヤマコ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。先生、川村ゆきえより大連勝の告知をしないと流山DX氏に怒られますよ(笑)。
それにしても連チャンしないすよね。仕事人も単発ばっかりだし。エヴァも暴走単発が嫌で最近全く打ってません。
D店にも昨日、新ライダー導入されました。様子見てきましたが17時で大当り20~30の台ばかりでした。あの出玉だし皆さん渋い顔でしたよ。ウルトラマンはバラエティコーナーに2台だけになってしまいました。たまに無性にウルトラバトルしたくなりますよね。もう一度あのエンディングが見たいっす!今夜あたり新ライダー打てるかなぁ…。
  1. 2007/07/24(火) 10:05:16 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

大連勝読みましたよ~
沖海は八重山で撮影された。たぶん…
「多分かよ!」っと突っ込んでしまいそうでした。
ココキモ正式には「そっかぁ!!ココがキモだった!!」今気付きました。

ライダーは後で雑誌で見たらバトル中のP-フラが15R確定なんですね~
ゴメンナサイ通常時のP-フラで7Rでしたか~

っていうか今日くぅみん(MF-T)とライダー見てきたんですが思ったほど出てなくてすぐに空き台が出てるのが気になりました。
ライダーはやっぱり受け入れられないかも知れないですね~
昼間に見に行って8割ぐらいは1ケタ当たりでしたから~
みんなグッタリしてました。
くぅみんはSF-Tのほうがいいみたいな気がしました。

  1. 2007/07/25(水) 00:46:22 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

ヤマコさん
でかい奇跡は起きませんでしたがなんとかやっと倖田來未で勝てました~。
宮古島はおととしに1回行っただけですが、海が綺麗なのはもちろん、砂が細かく白くてビーチがとても美しいです。
サンゴや魚を楽しむなら吉野海岸、のんびりするなら与那覇前浜がオススメです。
橋で繋がってる池間島や来間島、フェリーで10分の伊良部島に渡ってみるのも楽しいですよ。
あと、大海の実写マリンちゃんの撮影地なので行く前に打って予習しておきましょう。笑

マッコイさん
大連勝の告知より、サボって打ってたのがバレる方がヤバイです。笑。
ライダーは1週目導入は大量に買った店だけなので、地元ではまだ入って無いのです。イマイチな評判が多いですねー。ガンガン回ってザクザク当たってくれないと玉持ち悪いのでキツイと思います。

岡部武さん
99.99%八重山で撮影されたものですが、メーカーに確認したワケではないのでたぶん…なのです。笑。
地元の倖田來未はSFなのですが、やっぱり出てないです。いまのところ爆発力が無い感じ。これからどうなるかわかりませんが。あと、とりあえず新台だから打ってるオッチャンオバチャンがどういう評価を下すかですね~。さっぱり縁遠い世界の機種でもエヴァのように爆発力があればそういう人も好んで打つんですが…。くぅちゃんはいかに!
  1. 2007/07/25(水) 18:04:19 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/256-cfac7769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

