コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あーだこーだで7月終了~



あーだこーだらいだーしてるうちに7月も終わってしまいましたー。結局マイナス77700円からの奇跡は起こらず…

25日、地元L店の倖田來未で数珠7連するも3回が突確で、それまでの投資も多くて結局-3000円

27日、地元でチョコっとだけ打って当たらず-6000円

28日、新宿NA店のライダーで勝って+10000円。バトル5回中3回が15R!

30日、地元U店の倖田來未で7連するもまたしても突確3回!が、千円で当たったので+13500円

31日、夜に地元でチョコっと打って、G店のハネデジ沖海で当たったのみで-11000円

…てなカンジで7月トータルは

-72700円

でした~。

ウガーーー!!!

結局10日間で5千円しか勝ててないでやんの! 倖田來未はよく当たるんだけど、そこそこ連チャンもするんだけど、突確が多すぎ! それでも地元店は50回超えの台がポコポコ出始めてやっと勢いが出て来た感じです。それにしてもあの台、CMの曲が入って無いのはナゼ!?

ライダーは名古屋以来2度目の対戦でなんとか勝てました~。名古屋では9時間半打って15Rがたった2回だったのに、新宿では閉店まぎわの30分くらいで3回も。やっぱかたよりますな~。1台92回当たって23、4箱積んでる台がありました。やっぱ爆発する台はしますな~。

PCの調子がすこぶる悪くてここまで書くのに5回もフリーズしました。ヤバ~イ!8月は勝って買い替えるぞ~~!!

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/01(水) 10:05:06|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

魚群なみ!

ブログって最近新たなファン獲得のツールとして、重要ですよね。パソコンの調子が悪いんですか、大変ですね。信じてないわけじゃないですよ、1×9魚群なみに信じてます。以上、最近やさぐれてる、なっ隊でした。
  1. 2007/08/02(木) 00:55:27 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

遅ればせながらライダーを打ちましたのでご報告などを勝手に・・・。

一応プチ爆発も体験できました。
Pフラやゼブラも確認。仕事人よりは相性良さそうです。
(ちなみに仕事人はあとちょっとで-20万(泣き))
しかし極悪スペックに磨きがかかってきましたな~(笑)
気づいたのは135回転前後に当たること。
そしてその直前に特訓があること。
このパターンがとにかく多かったです。
プチ爆発時の時は5回当たり575回転の台を675までと決めたまさに675回転目、突確で当たり、そこからはまらず14連、9連、6連。
7Rが16回、15Rが4回、その他が9回でした。
都合で17時半に大当たり回数34回でやめ。10239発。
しかし翌日確認したらなんと89回まで伸びていました。
3時間半で29回当たりでもそれなりに爆発感があったのに残り5時間でさらに55回。もう唖然ですよ(苦笑)
やはりバトルタイプなので爆発もありますが突時もあるわけで、大当たり確率はあてにならないし、出玉も少ないので難しい台には変わりないですねえ。
しかし完成度は高い!ほんとによくここまで、と思います。
100回転前後の台、またはハマリ台を金額を決めて打つといった戦法でちょこまか打ってみたいと思っています。

まことちゃんも打ちました。運良く9連で1箱。釘次第では遊べますね。というか釘さえ良ければかなり食えるかも。しかしなかなか開けてはくれないでしょうね・・・。
くーちゃんは来週マイホに入るので様子見です。
パチ屋の冷房で体調崩さぬよう、長袖のシャツを持ってがんばりましょー。パソコンにもご自愛のほどを(笑)長文失礼いたしました~。
  1. 2007/08/02(木) 03:16:04 |
  2. URL |
  3. naopon #-
  4. [ 編集]

なっ隊さん
このブログはそもそも「漫画で描いた以外にもこんなに打っててこんなに勝ってるぞー!」ということを知らせたくて始めたのですが…打ってはいますが…たいして勝って無い…。トホホ…。セブンの頃に始めてればいっぱい爆勝ち報告が出来たのですが…(それはそれで反感買うか…)
PCは1×9魚群中にピュイン!と鳴って、なぜかハンドルまで光って、ロゴがガクン!と落ちるくらい壊れてます!涙!

naoponさん
僕もライダーは500超えのハマリ台から爆発コースに入るケースが多いと思います。名古屋でも何台か目撃しましたし。
名古屋では…まぁ直営店で釘かなり開けてたし、営業時間も1時間長い…というのもありますが、最高当たりで100回超えてる台がボコボコありました。ハマりを回避してズダダダダーと集中的に出てくれれば4~5時間で2~2.5万発は行くでしょうねー。滅多に無い気もしますが…。
体は元気ですが、長年連れ添ったPCが危篤なので元気半分でありまーす!苦笑
  1. 2007/08/04(土) 02:04:13 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/258-63184059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

