コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝イチ百回転作戦継続(4/1)



♪あた~~らし~~い~~月が来た~~♪希望~~のぉ~~月~~~だぁ♪……と声がうわずりながらも、気力を振り絞りつつ、昨日の立ち回りを書きたいと思います。…って、この出だしですでに結果が知れちゃいそうですが。苦笑。

 31日に続いて1日も1の付く日ということで、前日に続いて朝からU店へ。…行ってみたものの、着いたのはすでに開店15分すぎ。前日のこのブログの日付けをちょっと見て見て奥さん。これ書いてて遅刻したのが一目瞭然。本末転倒。ほんだしかつおだし。まぁちょっと過ぎたけど、この街のパチンコファンは朝の始動が遅いから大丈夫!…とナメてかかったのが失敗でした。そう4月1日はエイプリルフール…じゃなくて、土曜日。さすがに休日+イベントということで、狙いのエヴァ2はすでに満席。あいたたたた。が、前日はこのU店で負けてるだけに、店を変えるのもイカの塩辛タコキムチってワケで、ダッシュで駅向こうのL店へ。

 L店も一応イベントではあるものの、『1の付く日は一番出しの日!』なんていう、まさにほんだしかつおだしみたいな、濃いんだか、薄いんだかのイベントで、エヴァ2の客付きもコチラはまだ半分でホッ。以前も書きましたが、L店でアツいのはカド台! ってワケで、両側のカド台もまだ無事に空いててホッ×2。手前のカド台は37回転でヤメ放置。奥のカド台はまだ手付かずの0回転。少し回してある方が得だろうと、手前の台で勝負開始!いやはやこれが回る回る!千円で23~4回のラクラクペース。あまりに調子良く回るので、目標の100回転を飛び越え、179回転、投資6千円まで回すものの、当たらず断念。うむむ~~~。

 選ばなかったもう一方のカド台はどうなった? と、恐る恐る見に行くと……すでにオジサンが座ってて……あ、当たってる~~~!!! しかも、百回転以内に!!!ガガビョーーーン!!!! 台選び大失敗~~~~!!! ヘコみつつも、まだ他にも朝イチ百回転に到達してない台はポロポロあるので、気を取り直し、2台目をキープ。最初に打った台の隣の台。本日いまだ0回転。希望を込めて打ち始めるものの……ま、回らない…。2千円、33回転まで打つも、こりゃ勝負にならんと早々に離脱。そんでまた奥のカドを見に行くと、あぁ連チャンしてるよしてるよ~~~(涙)。結果から先に書いちゃうと、この台13連チャンしちゃってました。(涙涙涙)

 そうこうしてるうちに、客が客が…! もう一台0回転の台はあったものの、なんとなく前日のデータが気に入らず、当たり0回で255回まで回してヤメてあった台へ。このくらいの数字で初当たりが来ることも多いんだよな~…と打ち始めると、千円投資の267回転目、ゲンドウが『システム解放、攻撃開始』 おっ!珍しいセリフ! と、思ったら、出たーー!!! オヤジ2人背景!『ぬるいな』『あぁ』!!!! 初号機リーチで『6』で当たり!!!

 が、結局単発。それもペロ~ンとのまれて、さらに追加千円。それ以上追い掛けるに気にはならず、サヨウナラ。ウムム~~ム。選択失敗した奥のカド台は連チャンしてるし、最初に打った手前のカド台も……あぁ~ん!!当たってるじゃ~~ん!!!(涙涙涙)。よく回る台だったんだから、あのまま打ってればよかったじゃ~~~ん(涙涙涙涙)。狙っていたカド台2台に次々当てられ、まさにセカンドインパクト。なんて、つまらないこじつけしてる心境でも無くて、もうエヴァ2に空き台無し状態になり、この日も負け戦…。傷が深くならないうちに帰ろう…。

 と、思ったものの、ちと冬ソナのシマを覗くと、チラホラ空き台が。この日88回転まで回してヤメてる台を発見。冬ソナは朝が遅いイメージなんだけど、どないやろ?と、回してみると、千円で実写のリーチが2回。おお?ええんちゃう? もう千円投資した119回転目、ハングル予告『純粋な愛』。6×7の夜空リーチになって、……あ、ハズレ。夜空じゃなぁ…、と思ったら、夜空から元の昼間の背景に戻っても、アレ!?まだユジンがいる!?? キキキーーーッ!!ガシャーーン!!緊急入院!!!!!やったーーーー!!!

 これがこの突確を含めて4連チャン!!!!よっしゃーーー!!!!!今日はエヴァ2じゃなかった!!冬ソナの日だったんだーー!!!!アンニョンハセヨーー!!! という、喜びもつかの間…出た3箱…ペロリと飲まれて、オイキムチ500円。501回転目に引き戻すものの、単発で、これまた飲まれてさらにオイキムチ3500円するものの、結局当たらず304回転で断念無念。隣の台が時短後110回転でヤメたので、移って打つも、113回転目にハングル予告『ごめんよ』が出て、ガガガガーーーン!!!今さらあやまられても~~~!!! 三千円打ってこの日の勝負ギブアップ。ガクン。

4月1日
投資:19000円
回収:0円
収支:-19000円

 月が変ったら運気も変るかと思ったのに、これで4日連続敗退。台選びの失敗も辛いが、当たりは引けてるのに伸びないのが痛い。ちなみに、朝イチ13連した奥のカド台は、その後人が変るたびに引き戻し、夕方の時点で大当たり25回を超えてました。あぁぁ~~(涙涙涙涙涙)

 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/02(日) 20:59:36|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

パチ仙人です。
おはようございます。

「朝のお散歩」で立ち寄りました。
伊豆長岡温泉にきています。
雨上がり・・今朝の富士山は最高の「美しさ」です。

コダイラ先生いつも元気で
感心してます。
ますます元気で大活躍してくださいね。
  1. 2006/04/03(月) 09:26:11 |
  2. URL |
  3. パチ仙人 #-
  4. [ 編集]

仙人さま

今日も伊豆にいらっしゃるのでしょうか?
僕もここらで大勝ちして、そろそろ旅にでも出たいものです。
  1. 2006/04/04(火) 09:53:27 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/26-646a1127
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

