コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっこさっとこライダー導入~!



月曜日に地元3店によーやくライダーが一斉に入りました~。当然(?)朝イチから格闘してきたワケですが…その前に書いてなかった4日土曜の立ち回りを軽く…

4日は埼玉A市のお祭りに行ってきました~。いや、パチンコ屋の出玉還元祭り…とかそういうのじゃなくて、フツーのお祭り。花火とか。いや、スロットのドンちゃんとかそーいう花火じゃなくて実物の花火。んで、そのお祭りに行く前に乗り換えのA駅で降りていろいろ打って、久々にキャプロバで当たって、これが63連して、でも2箱半で(笑)換金12500円。

お祭りのA駅に着いてT店のライダーで当たるも、バトル3回で終了。お祭り後にもT店に立ち寄り、千円で本郷潜入。これが3回転目にバトル開始して、勝ってトータル8連チャン!でも2箱弱で換金9千円(苦笑)ロバートに負けてドーすんだ!ライダーめ!

8月4日 A駅D店&F店、(別の)A駅T店
投資:13000円
回収:21500円
収支:+8500円
ーーーーーーーーーーーー
日曜日は打たずに1日中使い慣れないPCを使いやすくするために格闘し、そして月曜、朝から地元L店へ。くじ引きで珍しくラッキーな7番を引き、余裕で台確保! とにかく2万は覚悟で打ち始めたら、わずか1500円でハンドルキュイィィィン!!! これはバトル1回で終わるものの、潜入7回転でバトル開始!が、これも負けてガクンとしたら潜入3回転でまたバトルになって、今度は勝って3回勝って計7連チャン!

さらに潜入後40回転でまた潜入に! んがこれは突時で30回転で終了…。が!58回転目にサボテグロン撃破!が、バトル3回で負け…。がが、38回転目に死神カメレオン爆発!が、バトル1回でダウン。…と、あっという間に引き戻すものの、伸びない展開が続き、ここまで数字的には当たり14回なものの、出玉3箱…。…で、ここからズドーーンとハマる…。3箱をすっかりのまれ、やっと当たったのが634回転目。追加投資16500円。

んがががが!!!ここからハマリ後の大爆発!! バトル18回!一度潜入落ちしてるので数字で言えば20連チャン!!7箱ズドーン!!!(それでも7箱かよ!苦笑)そう、たった7箱…。ここから再びハマり、271回転でライダーカードで潜入するもののバトルで負けて出玉無し…。結局6箱半のまれて560回転目でよーやく当たる。ハマリ後爆発もう一度!…と祈るものの、バトル3回。その後は大きなハマリは無くチョイチョイ引き戻すものの、バトルが伸びず、15Rもほとんど来ず、22時40分まで打ち倒し、残った玉は……たった2箱半!12時間かけてロバートと同じかよ!涙涙涙…

8月6日 地元L店
投資:18000円
回収:12500円
収支:-5500円
ーーーーーーーーーーーーー
これでも当たり数は計56回。やっぱりライダーはちょっとのハマリが死を招く。ちょっとじゃ無いか。確率の3倍近いし。2度目のハマりも途中引き戻してるものの出玉ナシなので合わせると確率の4倍近い。20連しても7箱にしかならない機種で、こんなに追い掛けちゃそりゃ勝てませんて。せいぜい300くらいのハマリで、出来れば100回転以内にポンポン引き戻して、なおかつそれがそこそこバトルが続かないと勝てませんがな~。

と!いうことで、本日7日(ハッ!書いてるうちにもう8日ですが…)のそういう絶好調台を求めて、再び朝イチからL店に突入してしまいました!!(前日12時間も打ったのに懲りないヤツ!)結果は!なんと!

……………………17000円も使って当たらないでやんの…。

トホホーーーーー!!!!!

さらにエヴァと沖海で8千円使い、空いたライダーでまた3千円。帰るつもりがついついG店に寄ってライダー4千円打ってしまい、全然当たらず32000円負け!!!ギィィーーーー!!!

8月7日 地元L店&G店
投資:32000円
回収:0円
収支:-32000円
ーーーーーーーーーーーーー
……しばらく、コダイラパワータイムに入って力溜めます…。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/08(水) 00:13:08|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

大連勝「ライダーガチバトル」

読みました。コダイダーの奮戦、たっぷり楽しませてもらいました。(勿論、小平先生の他の作品やブログも)
 私は、今日上野P店でライダー。1,5Kで当たり、44連(37バトル)スペエンも蜂女も観れて、超ラッキーでした。(自慢話でごめんなさい。私もたまにはねえ)
 先生の今後のご活躍、楽しみにしています。
  1. 2007/08/08(水) 23:38:52 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
ライダー、勝てませんねぇ。先日も、偶然空いたライダーに他の台で出した2箱で1回くらいは当たるだろと打つも、あーもすーもなくノマレ…、隣の台は1800もハマッて当たるも3回(1箱)で負ける始末、ライダーもういいです。せめてエヴァみたくスペックの違う台を出して欲しかったす、出玉がショボすぎる~(T-T)。
  1. 2007/08/12(日) 07:33:17 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

たしか?

テレビのライダーって、たしか初めは苦戦しませんでしたっけ?だけど、最後は勝つみたいな?もしそうなら、忠実に再現してますよね、だってほとんど一度負けますもの、潜入モードで負けると、走って基地にかえるの、他になんとかできなかったんでしょうか。なんかもう、いろいろがっかりしてます。
  1. 2007/08/12(日) 23:35:11 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

ヒロさん
コメントありがとうゴザイマース!お返事遅れてもうしわけありません。
37バトルとはイキましたねー。スペシャルエンディングうらやましい!蜂女は僕も見ましたよー。隣の台ですが(トホホ)
僕もなんとかせめて首領との対決まで行けるようガンバリマース!

マッコイさん
たしかに!僕はウルトラマンのスペックでライダーを出して欲しかったです。
てゆーか、ライダーを打つとウルトラマンが打ちたくなって手を出してさらに負けを増やしてます。涙。

なっ隊さん
TVのライダーはたしかに始めは弱いです。おやっさんに特訓されて強くなって行きます。改造人間のクセに、喫茶店のマスターに鍛えられるなんて!!笑
潜入はいい目に合った人は「ドキドキして面白い」と言うのですが、僕もあっさり通常モードに戻ることばかりなので微妙に嫌いです。
  1. 2007/08/16(木) 22:51:45 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

久々にT沢里帰りしたけど、どうしちゃたんだ~って位暑いし、釘は渋いし~!
 でも、そんな中、ツキに恵まれ何とか勝利♪
幸田来未、ほしのあき、小野真弓、紀香ちゃあ~ん達に助けられましたが、まことちゃん&ライダーは当たらね~アタラネエ・・・
 「おいらは、ホント享楽さんと相性が良く無いのかな~」と再認識しましたよ~、トホホ。

 これからは、ちょいエロ系に絞ろうかな~なんて思ってます♪
  1. 2007/08/16(木) 23:10:53 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

キコリンさん
ツキが上向いてるようでなによりです。
僕がライダーで勝てないのはライダーには色気が全然無いからだということにこの前気が付きました。アンヌやフジ、キャサリンさえ出てこない!蜂女もプレミアだし、実写アイドルのカットインも何度ボタン押しても出るのはオヤッサンか滝和也だけで出ない出ない!!苦笑
  1. 2007/08/19(日) 11:42:04 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/260-cc177f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

