コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コダイラ不調モード継続!

やっと大連勝の原稿がビリっけつで仕上がって、ヘタり切ってるコダイラでストロンガー。とにかく暑い!暑すぎる!!アーマーゾーン!のように暑い!!(行ったことは無いが)暑さには強い僕もさすがに今年の夏はエアコン稼働率が高まってまV3(ダジャレにもならんなもう)

 涼しいのはホールとサイフ。原稿作成中にもチョコチョコっと…具体的に言いますと、8日と9日と10日と11日に(結構打ってるじゃん!苦笑)ホールに涼みに行きましたが、サッパリ当たらず全部で3万負け。

原稿が終わって、頭痛腰痛右ひざ痛(疲れが溜まると何故か右ひざが痛くなる。原因不明。ジジイっぽくてイヤ。笑)の体を引っ張って、今日16日、夕方から地元3店に飛び込みましたが、これまた当たらず23500円負け。あぢぢぢぢ~…じゃなくて、あだだだだ~。これで早くも今月はマイナスピッタリ9万円。それもヒドイですが、7日に当たらず32000負けてから、ずっと当たりさえ引けないのが情けない。ドロロ…じゃなくて、トホホホ。

いや、10日に一度当たりを引きました。本郷潜入1回。30回転で通常モードに。ライダーはホントこの本郷潜入がクセものですな。セブンやマンでも突時には憤慨したけど、ライダーは時短としても役立たずな分、余計にムカツキます。

そんな、不満の多いライダーですが、僕が突時1回で終わった10日、同じL店で相棒なっちゃんがついに爆発しました。16バトル直後に21バトルまで行って、5万以上勝ったそうです。ヤラレタ…。まぁ爆発してもこの程度の勝ちなのがライダーの悲しい部分ですが。

そういえば、9日だったかな?地元U店で久々にO先生を発見しました。これまたライダーで14~5箱積んでました。さすが。声をかけようと思ったけど、「小平が来たからバトルが終わったじゃねぇか~」と言われたら嫌なので(苦笑)お元気をそうな姿を見守るだけにしておきました。

そんなカンジで、周りが次々ライダーで勝ってるのに、僕だけちーとも勝てなくて、悲しく悔しく情けないです。唯一の救いは流山もまだライダーで爆出し(5万以上勝ちor20バトル超え)してないこと。彼がズドーンと勝ったら、僕はもうパチンコ漫画家ヤメます。いや、それじゃ収入の道が断たれるから、実戦は流山かなっちゃんにまかせて、僕は絵を描くだけにします(これ楽だな。笑)

今月は後半、増刊の仕事が無くヒマヒマなので、めげずにライダーとコウダーを集中的に打ってみようと思います。引きが戻ってくれることを信じて…。あ、そういえば、今出てる大連勝の増刊のお知らせをしてませんでしたねー。ハダvsおつぶvsコダイラの名古屋決戦の載ってる号の。なにやら売れてるらしくて、増刷してまたコンビニに並んでるようなので、見かけたら手に取ってみてくださーい。それでは!!カラ元気出して暑さと引きの弱さに立ち向かいマス!!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/16(木) 22:31:56|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ライダ~

なんだかんだ、言いながらまた、ライダーレポートです。マイホールでは、ライダーの向かいがくうちゃん、わたくし、朝からせっせせっせと、ライダーバトル倒れても倒れても追加投資、どうにかチョイ浮きのドル箱五杯、そこに背中でくうちゃんの「おいで」四回から、あなたリーチで彼に合えて五連チャン時短即止めで帰るおばちゃん。同じドル箱五杯。なんだかなぁ。すでにライダー、マイホールでは、お客が飛んでます。当たらないし増えない。全国的には、どうでしょう?
  1. 2007/08/18(土) 23:00:39 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

コウダー

コウダーは大敵ですね。
まだ2戦中1勝1敗ですが、すでにギブアップです(笑)
と、言うことで仕事人に帰ります。
そういえば、このあいだ俺もL店で●先生お見かけしました^^
小平先生は未だお見かけしませんが(笑)、●先生は一目でわかりますね。
あ、俺はむやみに声かけたりしませんのでご心配なさらずに^^
偶然、隣になることを夫婦で楽しみにしてますね。
小平先生、頑張れぇ!幸あれぇ!!
  1. 2007/08/19(日) 00:33:38 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

なっ隊さん
一応まだお盆休み期間中なのでライダーはどのホールもそこそこ客は付いてますが、通常期に戻ったら一気に客離れする気はしますねー。今でもガラーンとは空かないけど、ポコポコとは空いて座れちゃう状態だし。
僕はもうライダーは見捨てました(逆か!?見捨てられた!?)

運び屋さん
ダンナさん!お久しぶりです!笑
僕もこの前L店でO先生を見かけました。仕事人を打ってました。同じ日かな?O先生はU店で座れないとL店に行きます。笑
僕は特徴が無いので見かけても気が付かないと思いますよー。最近は髪の毛もツンツンと立ってはいませんし。笑。メモったり携帯で写真撮ったりすぐに立ってコーヒー買いに行ったり隣のオバちゃんの会話に巻き込まれたり…と落ち着きの無い男がいたらたぶん僕です。笑
  1. 2007/08/19(日) 11:56:10 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/261-55e89f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

