コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

舌の根も歯も乾かぬうちに…!!

…打ってしまいました。昨日、しばらく打たないと言い放ったばかりなのに…。さすが、禁煙が4時間しか続かない男、コダイラ。更科そば…じゃなくて、だらしなすぎです。

19日は遅ればせながら墓参りに。電車で40分ほどの墓地にひとりでえっちら出かけ、ご先祖様に「なんとかパチンコで勝てますように」とお願いし(何か、勘違いしてる俺!)ちょっと遠回りして帰るか…とT駅へ。

数年ぶりに降り立ったのT駅、久しぶりとあっちゃパチ屋を覗かないわけにはいかない。見るだけ…見るだけ…と言い聞かせ、P店へ入り、日曜夕方ながら半分も空いてるライダーを確認し、フフフとほくそえんでさらに奥へ。バラエティーコーナーを通って、さあトイレにでも行って帰るか…と思ったその時、目の前になななななんと1台、あの、『キューティー・ハニー』が!!! う、打ちたい!!打ちたいが打ったらあかん!!いや、でも、ハニーになんてもう二度と会えるかどうか…うぐぐ…うぐぐぐ…せ、千円だけ! ゲーセンで遊んだと思って千円だけなら…!!

…3千円打っちゃいました……。当然当たらず…。だ、だめだ!さっさと店を出よう!と思って歩き出した通路の左側に、なななにー! こ、これは!『ローズテイル・アルティメット』!!いや違う!高確率版の『野薔薇物語』だ!!しかも6台もあって4台に客が付いてる!!人気あるじゃん!回るのか!?当たりやすいのか!?いや、でもこれ以上打ってはダメだ~!!

…よく回りました。3台もカニ歩いちゃって8千円も使っちゃいました…。いかん!いかん!だからパチ屋に入っちゃダメだったんだ!!…と足早に出口に向かう途中のハネデジのシマに、ガガガーーン!安田美沙子が!!!‥‥2台で2千円消失…。このあとはダッシュで店を出て、駅前や構内にバカバカ張られてるパチ屋の広告も全部目を背けてうつむいて帰りました。トホホ…。

8/19T駅P店
投資:13000円
回収:0円
収支:-13000円
ーーーーーーーーーーーー

引きが大停滞してる時期にこんなオールド機種を打っても当たるワケが無い。わかっちゃいるのに止められませんでした。いや、でも、ハニーに、ローズに、美沙子なんて、もはやパチンコというより懐かしのゲーム機みたいなもん。ほんとゲーセンでちょっと遊んだようなもんです。楽しめたしね! ね!! 根…。寝…。フテ寝…。

もうほんとしばらく引きこもって暮らします。暗い部屋で音を消したテレビだけ見て過ごします。あぁ…モンゴルに帰りたい!(誰だ!?俺!)

CA340014.jpg

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/20(月) 13:40:16|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

相性ってありますよね~
増刊号の結果は残念でしたが良い意味でネタにはなってましたね~
増刊号売れてるようなので負けキャラになってしまうのがかわいそうですが…
近所のコンビニ、まだ残ってましたよ~
でもこのバトルまだ続くんじゃないんですか?
ライダー仕事でも打たないのなら代打?

私の場合はウルトラマンの相性が最悪でした。
ウルトラマンを打つのをやめてエヴァと仕事人ばっか打ってなんとか年間収支-20万円の負債を取り戻せる寸前まできました。
ライダーは先生のおっしゃったように羽根セブン感覚で打ってますのでまだひどい目にはあっておりません。かといってオイシイ思いもしてませんが…
懐かしいってほどでもないですが私はダイナマイトキングがあれば座ってしまいますね~

足がチョン切れて気付かなかったオッサン!爆笑させていただきました。
私もニュース見てましたが普通気付くだろ!

P.S.明日8月21日(ハニーの日)でとうとう40歳になります。
特に変わりなくパチンコ打ってると思いますが…
メェメェ会バンサ~イ!
メェメェ会戦闘員よりギギィー!



  1. 2007/08/20(月) 23:53:07 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

教えて先生コーナー

海打ちのわたくしは、よく他の機種の熱い予告を、魚群に置き換えて考えるのですが、仕事人なら豪剣、ライダーならベルト降下、冬ソナとくーちゃんはポラリス(偽も含む)で、エヴァの魚群は初号機リーチ?リラックス?どっちをはずすとまずいですか?
  1. 2007/08/21(火) 22:45:07 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

岡部武さん
お誕生日おめでとうゴザイマスー!!!
メェメェ会もつぎつぎ大台に乗る人が増えてウレシイ限りです(僕は1月生まれなのでメェメェ1早いです。笑)

増刊号のバトルはあと1回残ってますが、ライダーは対象機種にならないと思います(ライダーも含めて何機種か…という形ならありえますが)なぜなら、ライダーでは出玉が少なすぎて、おつブラック将軍を大逆転することは不可能だから。苦笑。

なっ隊さん
エヴァセカにくらべエヴァ3は苦手機種なので、どーにもアドバイスしにくいですが、初号機リーチよりはリラックスのほうが魚群チックではないでしょうか?あとは、レイ背景ですねー。はずすとマズイとまでは言いませんが、出たからには当たって欲しい。
それか、タイトル予告でしょう。あれをハズすような台は信用出来ません。
  1. 2007/08/23(木) 22:47:13 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/263-b6c7a7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

