コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パチンコってこんなに当たらないもんでしたっけ?

月、火、水と、打つのを河相我聞して…じゃなくて、かなりガマンして(あぁラーメン食いてぇ‥)ようやく本日23日木曜日、夕方から地元L店&U店に行ってみました。

いちかばちかの大海から始まって、沖海、エヴァ、仕事人、倖田來未、花の慶次、羽モノのワンダフルポリスに、ハネデジのピンクレディとオークスまで打っちゃって、やっぱり、結局、またかよ!まだかよ!!コンチクショー!!ウェェェェ~~ン!!!!…の、当たらず2万2千円負け!!!!!これで…ん~と、もうよくわかんないや…大体9万くらい当たりなし!! 稼働日数にして、11日連続マイナス! 月間マイナス20万まで、あとたったの4500円!!!むぎゃ~~~~!!!!!

8/23地元U店&L店
投資:22000円
回収:0円
収支:-22000円
ーーーーーーーーーー
ここまで当たらないと、いったいいつどういう形で当たり抜けするのか逆に楽しみであります。…と、余裕ぶってみましたが、ほんとはもうパチンコなんかヤメたい気分であります。自分から鉄塔によじ上って「助けてくれ~」と叫んでレスキュー隊を呼びたい心境であります(うわ…ずいぶん地味なニュースを例に挙げちゃったな…)

まぁ、それはおいておいてドスコイ、パチンコ大連勝の10月号がすでにコンビニに並んでおります。今月の「ココキモ」もライダーの負けネタであります。思えばココから今月の大転落が始まったワケで、ライダーを打つのをヤメてもまだハマリショッカーが全身にまとわりついてて、もうイィー!加減にしてー!というカンジであります。フゥ…。

では。あ、そうそう、プチシークレット情報をひとつ。

大連勝の最新号を隅々まで読んだ方にはわかると思いますが、次の百万円バトルのチャレンジャーはヒキの強い某先生と、体の大きい某氏がノリ打ちで行うそうです。その実戦の日は明日24日。某先生の地元…つまりコダイラの地元の某ホールにて決行されます。僕もチョット顔を出しますが、負のオーラをまき散らしてバトルの積立金をマイナスにしては一大事なので一緒には打ちません。たぶん。苦笑。

ではでは。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/23(木) 22:32:46|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

コメント

1月生まれでしたか~
学年は1個上ですね~

鉄塔のニュースは知りませんでした~
「助けて~」「出たなショッカー」かと思いましたがそれはもういいですね!

大連勝今から買ってきますね!

今更ですが最近はエヴァのVFにハマってます。
当たれば運が良いのか暴走もなく軽く6連チャンぐらいしてくれます。

先生のお得意のグラビア系ほしのあきできっかけを掴んでみてはどうでしょうか?


  1. 2007/08/23(木) 23:37:09 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

コダイラ先生皆様こんにちは!!

コダイラ先生も絶不調のようですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク 私ヤマコも1円パチンコで3万発放出というもったいない体験をして以来羽根デジでも当たらない日々が続いております。

でもでもピンクレディーだけは相性が良いらしく羽根デジですが1回くらいは当たってくれます(1回だけですが・・・)

でも1円パチンコで打ち込んで当たり癖をつけるのもいいかもしれませんよ。4円パチンコでコツコツ負けて、気づいたら鉄塔の上で助けてぇ~!!・・・みたいな事態になったら大変ですからね(笑)

なにはともあれ先生や皆様の運気が上昇するのを願っております。(って自分もやばいのですが(ノ∀`*))
  1. 2007/08/24(金) 00:48:19 |
  2. URL |
  3. ヤマコ #-
  4. [ 編集]

大連ココキモ、面白く読ませて頂ました。僕も、ライダーはもうイイッーです。田舎は星が良く見えるので、ペルセウス流星群の流れ星に、コダ先生の運気上昇をお祈りしておきまーす♪
  1. 2007/08/24(金) 20:39:39 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

素晴らしい低迷っぷりですね(失礼しました!)
ここまでくるとホント どれくらい当らないのか
楽しみになってきたりしませんか??←なりませんね。

大連勝、ダンナに買いに行かせて読みました♪♪
こないだ初めてL店並んだンですが変なおしぼり入ってるんですよね、抽選券。(ってどーでもいいですね)

ライダーづくしでライダー嫌いのアタシにはきつかったですが
おつぶセンセが海なんか書いてくれたから
アタシも海に帰ろうかと思いはじめました。。

人間は海からやってきたのだから・・・・・・

ワタシもくーつあんを4連続オスイチカマ堀され
気づけばマイナスモードの8月です(T_T)

お互いこの夏をのりきりましょーう!!

●センセのバトルは地元でしたか・・・
気づくの早かったら行きたかったとダンナが悔やんでおります。
っつーかアタシが行ってました、そしたら(笑)
  1. 2007/08/24(金) 22:49:22 |
  2. URL |
  3. 運び屋妻 #-
  4. [ 編集]

あえて、ライダーのすすめ。

ライダー打ってみては!ただ打てとは申しません。まったく当たる気のしない爆弾が流れてくるリーチ、みなさんすでにボタンすら押さないはず、攻略紙に全てゲル爆弾ならプレミアとか書いてありましたが、たとえ1個ゲル爆弾でも、その数回転後に大当たりしました。2回体験1回目撃(言い切るには弱いか?)。爆弾リーチ見てやめる人いるじゃないですか、後で確認できたら、打ってみてください。
  1. 2007/08/25(土) 00:02:09 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

皆様、お疲れ様です。小平先生、だいぶやられてますね。なんか最近、スペックに騙されてどんどんどんどんどんどんどんどんどん…少なくなる出玉に興ざめしてます。なので最近はもっばら大海打ってます。ほしのあきの胸キュンも打ってます。ラウンド曲がサバンナとかゼブラとか海と全く関係ないけどほしのあきは好きなので良しとします。(笑)
  1. 2007/08/25(土) 17:09:27 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

岡部武さん
僕は1月13日生まれなのでメェメェ会最年長だと思われます。ちなみに編集流山もパチプロのヒロシ・ヤング氏もひつじ年です。パチンコ好きの多い世代なのかも知れませんね~。
エヴァVFとはレアですね~。どうやら次のエヴァも開発中らしいので(最後のエヴァのハズだったのに!!笑)それが出るまでには僕も運気を回復させたいと思います(いつだ!?)
ほしのあきはイマイチタイプじゃないですよ~。ちなみに熊田曜子もタイプじゃ無いし…安田美沙子のハネデジでも探してのんきに打とうかな~。

ヤマコさん
1円パチンコの店もジワジワ増えてきましたね~。近所に無いのでどっかで見つけたら試しに打ってみたいと思います。いや、しかし、1円でも3万発はなかなか無いですよ。もったいないといえばもったいないですが、それだけ箱を積むことさえ僕は長いこと無いのでウラヤマしいです。
なお、よく考えたら僕は高所恐怖症なので鉄塔に登ることは出来ませんでした(ダメダメじゃん!)

キコリンさん
あぁぁぁ!そうだった!流れ星に願いをかければ良かった!そのあとコウダーを打てばニセメガポラが回って当たったかも!笑
夜に星を見る心の余裕もないので、代わりの願掛けよろしくお願いします☆

運び屋妻さん
そうそう、L店の入場券にはウエットティッシュが入ってるのです。漫画でなんの説明も入れずやけに膨らんだ入場券を書いてしまいました。失敗。笑。
なんとか当たりは引けましたが、マイナス街道はまっしぐらです。でもこの負けを重ねてもまだ打ってる僕の姿が、なんだか負けパチ仲間に勇気を与えてるようで不思議な気分であります。

なっ隊さん
僕はライダーの爆弾のリーチで2回潜入に入ったことがありますよ。当たりといえば当たり。たしかどっちも時短で終わりましたが。てゆーか、真面目に爆弾に合わせてボタンたたきます。ただ見てるのもツマンナイので。
他の機種でドカーンと勝てたらまたライダーを解禁します。その頃にはホールに無かったりして(いつじゃ~!)

マッコイさん
出玉の減少傾向はなんとか止められないもんでしょうかね~。年間100個ペースで減ってきてる気がします。ライダーなんかWでも1100個程度ですしね~。
僕もこのところ大海をチョコチョコ打つようになりました。大久保麻理子のラウンドがまた見たくて。笑

  1. 2007/08/26(日) 02:03:54 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

そんだけ!

たかが2万チョイの軍資金でそんだけ動けば俺でも負けるよ(笑)

パチンコの基本ゎ回る台をブン回すに尽きる‥

しっかり働いた方がいいぜ少年
  1. 2008/01/28(月) 00:46:18 |
  2. URL |
  3. パチプ #7CwYd/c.
  4. [ 編集]

パチブさん
たかが2万の軍資金で動き回ってこの5年で百万以上はプラスになってますが?
生活費を稼ぐために打ってるわけでないので及第点だと思いますが?
パチンコは回る台をブン回すしか勝つ方法が無いと思い込んでる固い頭を少しは柔らかくしてみたらいかがですか爺さん。
  1. 2008/01/31(木) 23:59:34 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/264-8f65e66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

