コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よーやく当たるも弾けずグダグダ!!!

CA340002002.jpg

この2日間、地元L店で朝から勝負してきました~。狙いは仕事人。増刊のバトルで散々打ちまくって正直飽きてしまって、普段はほとんど打たなくなってた仕事人ですが、このドン底状態から救ってくれる可能性のあるのは確率が甘く爆発もある中村さんしかいないと判断、この台に残りの8月をかけてみることにいたしました。

この決断がひとまず成功。24日は1台目投資7千円142回転目にPフラキュイキュイィィィンと来て!!骨つぎリーチで大当たり!!実に一週間ぶり、トータル投資でなんと約10万円目にしてやややややっと当たりを引き(ほんとにありえないくらい引き弱すぎ!)、しかもこれが突確無しで7連チャン!!!さらにひと箱入れた237回転目に七で引き戻し!よっしゃ~!ここまで溜めた運を一気に吐き出してやるー!!…と意気上がるものの、ワンセットで、ここから結局いつも通りのまれ、4箱入れた659回転で息が上がり断念無念。

残ったのはたった3箱。この時点でプラスは7千円。もう時間もまだ昼すぎだしもうひと弾けしたい~!と、投資とにらめっこしながらアレコレ打つが、沖海で単発が当たっただけでのまれておしまい。ウヌヌ~。まぁなんとか当たりが引けたし、かろうじて勝てたのでヨシとします。

8月24日 地元L店
投資:13000円
回収:14000円
収支:+1000円(わずかすぎ!!涙)
ーーーーーーーーーーー

たとえ千円とはいえ実に10日ぶりの勝利に、よしゃー!ここから残り1週間で約20万負け取りかえしてヤル~!…と。なかば妄想に近い気合いを入れて25日も朝からL店へ。なぜ二日続けてL店なのか?実は24、25日の二日間、L店には某雑誌関連のイベントギャル、いわゆる「でちゃガ」が来てたのです!(負けてんのに、店選びはそんな理由か!!)いや、一応イベントギャルを呼ぶということは、それなりに出すとの読みですが。

という横シマな理由で縦シマのパンツを穿いて仕事人のシマへ。さすがに2日続けて早い当たりは無いだろうと覚悟して打ち始めたら、なんと前日を上回る早さの2500円投資42回転目に、これまたキュイキュイィィィィン!!と大当たり!!!これがこれまた前日を越える出だしの9連チャン!!!んが、内突確4回で5箱。ウヌヌ~。

さすがに2日続けて大きなハマリは無いだろう…と思い打ち続けるものの、確率を超えても引き戻さず、これまでのパターンから言って、これ以上突っ込んでもどうせのまれるだけと判断し319回転でスパっとヤメ。前日と同じ3箱換金。

ここでヤメれば1万以上の勝ちだったけど、時間はまだ早いし、1万チョイじゃ今月の負けの足しにもならないし…で、やっぱりコウダーだの、沖海だの、大海だのを打っちゃって、プラス4000円でL店を脱出。…が、ついついU店に立ち寄り沖海とコウダで2千円打って、とうとうプラス2000円。二日でプラス3千円かよ~、と半泣きしつつも、一応2連勝だしまた明日がんばろう…と帰宅。

…がが!!このあとまたしてもやってしまいました…。

昼の2千円勝ちがどーにも寂しく、夜7時過ぎてよせばいいのにU店へ。新台の「カイジ」が1台空いてて、よせばいいのについ着席。3千円だけ!のつもりで打つが、いやはやなかなか面白くて色んな演出が来て退屈しなくて、妙に無気味な雰囲気に引き込まれるように、気が付きゃ投資13500円。ガガ~~ン! ヤバイヤバイと他の台も打っちゃって、さらに、まだ、でちゃガはいるかな?とまたL店に行っちゃって、とうとう夜だけで投資2万1千円で当たらず。トータルでマイナス19000円に。ウェ~~ン!なにやってんだ俺~~!!

8月25日 地元L店&U店
投資:33000円
回収:14000円
収支:-19000円
ーーーーーーーーーーー
夜のおバカな立ち回りのせいで、とうとう今月の負けがWマケダーボーナスの大台に乗り…

マイナス21万3500円

になってしまいました…。トホホ。。。今月残りあと6日、果敢に戦い続けるか、スッパリヤメて山ごもりでもするか悩み中です。

あ、そうそう、前回チョット告知した、O先生とS田くんの百万円バトル実戦ですが、24日に地元L店で行われました。最初U店の方で打つと聞いてたので、安心してL店に行ったらみんなこっちにいてビックリ!(でちゃガが見たかったのか?笑)詳しい結果は申し上げられませんが、二人ともだいぶ僕の負けオーラをかぶってしまいました…。いや、まだまだ打つらしいので、この先の展開に期待いたします。

さて、どおしよ?

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/26(日) 01:15:20|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ニアミスですかね・・

今日、トイレ借りに覗きにいきました。
アタシの(勝手に自分の台と思い込んでる)エバが出てました(笑)
今日は他の用事だったんで滞在時間3分でしたが^_^;
  1. 2007/08/26(日) 01:37:40 |
  2. URL |
  3. 運び屋妻 #-
  4. [ 編集]

「好調台見極め…」みたいた雑誌コンビニでチラ見しました。(すいません買ってません)
ピンクレディではさすがに先生のコメントが大きく扱われてましたね~
しかし、うちの地元じゃもうピンクレディなんてハネデジしか残っておりません。

エヴァ最終章とうたっておきながらやっぱり出ますよね~
情報ありがとうございます。

仕事人がやっぱり一番勝ちやすいと思いますよ~
カイジは1万円でなんにも起こらずもちろんギロチンも降りずさっぱりでオモシロさも伝わってきませんでしたがまた打ってみたい機種ではありますね~

P.S.流山DXのDXってどういう意味なんですか?
デラックス?

  1. 2007/08/27(月) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

近況!

くーちゃん、かわい!
  1. 2007/08/29(水) 23:08:27 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

運び屋妻さん
今日も箱妻さん(略してみた。笑)のエヴァは出てましたよー!って、どこでしょう?苦笑。

岡部武さん
あんな雑誌にコメントをいっぱい書いておきながら、爆負けしてて申し訳なさでいっぱいです。まぁどんだけポイントをつかんでてもヒキが弱くちゃ勝てない…ってことで(トホホ。。)
流山のDXはおっしゃるとおりデラックスです。
正確には「流山くんDX」。昔「ホー助くんDX」という機種があって、それが大好きだったためにそう名付けたらしいです。どーでもいい情報ですが。爆

なっ隊さん
ふふふふ。どーやらくぅちゃんで爆発したようですね~?そのうちCDが買いたくなりますよ~。
  1. 2007/08/30(木) 00:44:27 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/265-dac955e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

