コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果敢に戦ってはいます!!!

もういっそ今月は打つのをヤメて山ごもりでもしようと思ったら、山ごもり愛好会の山ごもり予約は今月はもういっぱいで、あきらめて打ち続けることにしたコダイラです。まだ、夏休みだもんな~…う~ん。。。って、そんなの無いって!!(たぶん無い)

そんなワケで、まず26日月曜日は午前中に地元L店へ行き、仕事人、沖海、大海、で当たらずマイナス12500円。夕方にU店にリベンジに行くが、あっさりはねのけられ、マイナス12000円。またしても当たらず2万超えの合計マイナス24500円。もうこんなパターンばかり稲刈り草刈正雄ですっかり慣れてしまいました。いや、ホントは慣れちゃいけないルージュマジックなんだけど…(古っ!)

8月26日地元L店&U店
投資:24500円
回収:0円
収支:-24500円
ーーーーーーーーーーーーー

27日は昼間は真面目に仕事して、夜に出動しようと思ったら財布に千円しか入ってなくて、あえなく断念(なさけね~~!)

28日も仕事は残ってたけど昼間に抜け出してL店へ。仕事人1台、沖海1台目…2台目で大当たり!!トータル投資4千円!久々の早い当たりに喜ぶが…サメ。箱半分くらい入れたところで引き戻すが…またサメ。一箱残してヤメて5千円回収。ウンヌヌヌ~。またしてもプラス千円…。

8月28日地元L店
投資:4000円
回収:5000円
収支:+1000円
ーーーーーーーーーーーーー

本日29日は大安でして、地元L店は大安の日はエヴァのイベントでして、朝から行こうと思うものの、昨日さぼって打ってしまった影響で仕事が終わらず、夕方4時からのそっと突入。でもエヴァは2台打つが当たらず仕事人へ。仕事人4台目、まだ当たり0回、138回転の台で、1500円投資の160回転目に中村家でキュイイイイン!!!と大当たり!!…がワンセット。時短でまたキュィィィィイン!!…が、またワンセット。一箱入れてヤメて、回収14000円。

トータル投資は6500円なので、今日は7500円も勝てたー♪と喜びつつ(レベル低っ!)、ついつい沖海を打っちゃって、2500円減らしてL店脱出。それでも5千円勝ちだー♪昨日の5倍だー♪♪と思いつつも、ついついL店に入っちゃって、エヴァと沖海で4千円使ったところで、ス、ストーーップ!!……また、プラス千円…。トホホ。

8月29日地元L店&U店
投資:13000円
回収:14000円
収支:+1000円
ーーーーーーーーーーーーー
二日でたった2千円だけど、これで今月初の2連勝~!!!連チャンはしないけど、台の読みは当たるようになってきてるので、残り…残り…残りあと2日かよ!今月!!あと残り2日で、また2千円勝ちたいと思います…。(目標低っ!)

余談ですが、25日にL店で突確抜きで36連中の仕事人を目撃しました。ラウンド終了後の「次の敵は○○」ってとこで、タヌ吉くんが捕まってました。打ってるオバちゃんも、あまりの大爆発に体が硬直してました。翌日当たり数を確認したら…63回。こんな奇跡が起きてくれれば、僕の20万負けもあっさり覆るんですが…。苦笑。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/08/30(木) 00:36:14|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

わかっちゃいるが!

2日前が左横で4回転、昨日が2台左で16回転、今日が2連後上皿でやめた台が、つぶ1つで当たり回数10回上積み更に確変中、そのまま続けていても、同じには成らない、わかってますよ、わかっちゃいるが。愚痴ってみました。
  1. 2007/08/31(金) 22:26:57 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

ん?

2日連続、2000円勝利おめでとうございます!

金額じゃありません。勝つことに意味がある!

しかし突確抜き36連・・・あやかりたい。

  1. 2007/08/31(金) 22:30:12 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

なっ隊さん
負けてる時はまわりがアッサリポカスカ当たってるように見えるものです。運は天下の回りもの…を信じて自分にポカスカジャンが巡ってくるのを待ちましょう…と、自分にも言い聞かせるコダイラでした。

運び屋さん
L店は時折7万発を超す仕事人が出現しますが、目の当たりにしてさすがに驚きました。36連なんて贅沢なことは言わないので12連を3回引きたいものです。苦笑。
  1. 2007/09/01(土) 01:24:21 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/266-bcab162d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

