コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地獄の夏休み終了……

28日、29日と千円づつながら連勝したコダイラですが、30日、31日はまたしても…またまたしても…負けてしまい、ついに8月が終了してしまいました…。

30日は一発逆転等価店狙いで池袋へ。某7号店でウルトラマン、仕事人、沖海、羽根セブン…と打つが、当たったのは羽根セブンのみ。しかも3回当たって、3回ともシングルボーナス。当然のまれておしまい。隣のM店へ移動し、仕事人1台目千円でキュィィィン!と来るがワンセット。一箱回してヤメ。その後沖海や小野海(どーでしょ?この略。ちなみにほしのあきの海は「ほし海」と呼ぶことにします。苦笑)を打つが当たらず撤退。

再び某7号店へ戻り、沖海やら仕事人やらコウダやらを打つが当たらず、トータルマイナス3万円になったところでさらば池袋。地元に戻りU店でコウダーを打ったところ、2台目1500円で大当たり!!が、単発…。クギガチガチだったので即ヤメして一箱換金。

8月30日 池袋某7号店&M店 地元U店
投資:38500円
回収:11000円
収支:-27500円
ーーーーーーーーーーー
31日は流山くんDX(笑)と一日連れパチ。まず車で埼玉A市のM店へ行くが、混み混みで仕事人も沖海もコウダーも空き台ゼロ。仕方ないので羽根セブンを打ち、1台目2000円でウルトラボーナスゲット!!バトルはそんなに伸びないものの、しぶとく粘り2箱溜まって交換。仕事人もコウダーもまだまだ全然空かないので、ひさ~しぶりにライダーを解禁し、2台で1500円打つが当たらず撤退。車に乗り込みA駅へ。

A駅でU店、T店と回るが当たったのはT店のハネデジフィンガー5が単発のみ。U店ではオスイチ豪剣をハズし、こりゃアカン…と、今度はK駅へ。

K駅のU店で仕事人、コウダー、大ヤマト、ローズテイル(まだ打つか!!苦笑)で-5000円。P店で沖海、仕事人、ライダーと打つがベルト落下をハズして-6000円。最後にA店で紀香を千円打ってもう限界。さよなら8月。夏休み最後の台が紀香だったのがなんか不満。苦笑。

8月31日 A市M店、A駅U店&T店 K駅U店&P店&A店
投資:24000円
回収:9500円
収支:-14500円
ーーーーーーーーーーー
こうしてついに苦しかった8月終了。
トータル収支はとうとう…

マイナス27万8500円。

あまりの当たらなさに「しばらく休む!」と宣言した18日時点のマイナスが16万500円。そこからさらに10万以上も負けたことになります。ウ~ム…残り全部休んじゃえばよかった…。

とにかく、どんなに頑張ってもツキの無いときは勝てない!30日の立ち回りがそれを象徴してます。羽根セブンでシングル3回、仕事人でワンセット、コウダーで単発。当たりは引けてもぜんっっぜん伸びない。ツキのあるときは一度の当たりで2万や3万くらいの投資はポーーンと引っくり返せるんですけどね~。

9月こそは頑張ります!…と言いたいところだけど、頑張りません!!自分のツキとにらめっこしつつ、チビチビトロトロと…、遺跡発掘、砂金探しのようにジワジワじっくりと打つことにします。あぁ~~もう、ダジャレも出ないです。フンガッッフッフ。。。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/01(土) 01:15:46|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

こんにちは。
月も変わればツキも変わるですよ!
頑張ってください!
  1. 2007/09/02(日) 15:08:42 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #BK4sxvOs
  4. [ 編集]

単発やワンセットしか引けないときってありますよね~
流山くんDX氏も調子が悪かったようですがこの日はどうでしたか?
まっどうでもいいですけど…


  1. 2007/09/03(月) 00:09:09 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

通りすがりさん
以前にも通りすがった通りすがりさんでしょうか?笑
応援ありがとうございま~す。9月一発目はやっぱり負けましたが、暑さ寒さも彼岸まで。彼岸に悲願の爆出しを狙います!

岡部武さん
流山は連れパチの日5万以上負けました。んが、翌日にあっさり4万以上勝って立ち直っております。僕は漫画で描いた沖縄での勝ち以来、4万どころか、2万以上の勝ちさえありません。ん~~潜伏長過ぎ!!!
  1. 2007/09/03(月) 12:16:47 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

小平先生
こんばんは。そうです、以前も通りすがらせて頂きましたw
私も7月に-22万ってのをやってしまいました・・・(笑)
でも8月に何とか叩き返せましたよ!
やっぱり調子の悪い時ほど基本の回る台を長時間打つ!
ってのしかないのではないでしょうか。
まぁその時間を作るのが大変なわけですが・・・。
それでは先生の景気の良い話を楽しみに待ってます!
  1. 2007/09/04(火) 21:19:37 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #BK4sxvOs
  4. [ 編集]

通りすがりさん
通りすぎず再び立ち止まっていただきありがとうございます!
よく回る台を長時間回す……っていうのがこれまた苦手なんですよね~。最近の台は当たり前のように1200や1500や2000くらいハマるもんで…。
エヴァで1800ハマリを経験して以来、ハマリ恐怖症になってます。
ただ、最近は夜より朝イチからの方が引きがいいので、仕事が終わったら朝から粘って勝負してみます。
そば源で(そば源かい!苦笑)
  1. 2007/09/05(水) 17:48:56 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/267-e4bf13fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

