コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁ9月だ!!

まずは訂正。前回、8月のトータル収支が『マイナス27万8500円』と書きましたが、計算しなおしたら全然違ってました!正しくは…

投資40万8500円
回収13万0500円の
マイナス27万8000円でした~!!!

あ?500円しか違わないって?いやいや、この500円が大事なのです!500円あれば缶コーヒーが4本も買える! ガリガリくんが8本も買える!!チロルチョコが…ま、いっか。ちなみに27万8千円あったら、42型液晶プラズマハイビジョンテレビが買えましたが…。過ぎ去るは及ばざるがゴト師…。

さて、月が変わって心機一転!!1日、2日と早速打って来ました~。といっても、夜にチョコっとですが。1日は21時から地元3店を廻るも当たらず14000円負け。2日はさらに遅く22時から地元U店に行き、3千円だけ打って当たらず撤退。沖海、仕事人、こうだくみ、なし崩し的にまた打ち始めたライダーも当たらないっす。そう簡単にツキは上向かないですね。めげずにじっくり打ちます。

ということで、黙って悶々とツキを待ってても動いてくれないので、プチ山ごもりしてきま~す。明日には帰ってきます(短っ!!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/03(月) 12:09:39|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

新たな対策!

先生、山ごもりよりも、もっと走り込みをして、下半身を鍛えないと、きっと上体だけで打ってるのから、当たらないんですよ。
  1. 2007/09/03(月) 12:21:04 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

なっ隊さん
山登りでだいぶ足腰を鍛えられましたよー!でも、筋肉痛でまともにスイング出来ません。故障者リスト入りです。しばらく2軍で調整します。
  1. 2007/09/05(水) 17:36:21 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/268-bd8f5f06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

