コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コダイラ、滝に打たれる。

IMGP0507s.jpg


8月のあまりに情けない結果を反省するため、かつ、体にまとわりついてるハマリ運を洗い流すため、山に登って滝に打たれてまいりました。

場所は東京奥多摩の御岳山。3日の夕方に山頂近くの宿に着き、4日は朝6時に起き、宿の主人(山頂にある御岳神社の神主さん)に連れられ、歩いて30分の滝へ到着。ふんどし一丁になり、様々な儀式(叫んだり、歌ったり、体操したり。滝の神様への感謝&気合い入れみたいな感じ)をこなして、いよいよ滝へ!

ひぃ~~!ちべてぇ~~~!!水量は少なかったものの、すっかりもう秋な山の冷たい水を頭からかぶるワケで、まるで脳天にカキ氷を乗っけられたような冷たさ!!呪文(?)みたいのを唱えながら約10秒間耐え、これを3回繰り返します。終わってまた軽く体操みたいのをするんですが、もうブルブル。服を着たらさっぱりホカホカになりましたが。

帰りにまた30分山道を歩いて、途中神社でお参りして、宿に戻って朝食を食べて帰りました。滝も冷たかったけど、普段全然運動してない体で山道を歩いたり神社のなが~~い石段を登り降りするのがキツイのなんの。只今全身筋肉痛。両膝が大笑いしております。

んな感じで山から下りたあと、ズズズィーーっと電車で都内に戻り、M駅で下車。D店で早速運試し。この日2回当たりで800回転ハマリのサクラ大戦に座り、なななんと、2500円で初当たり!!!滝効果早くも現わる!!!…でも、単発。時短で引き戻すもまた単発。2箱スコッと飲まれ、沖海とピンクレディーを千円づつ打ちおしまい。ヌヌヌ~ン。やっぱり水量が少なかった分、効果もショボイ?まぁでも、いきなり1台目、2500円で当たっただけでもスゴイ!…と、思うことにしました。

9月4日 M駅D店
投資:4500円
回収:0円
収支:-4500円
ーーーーーーーーー
まぁ、滝に打たれたからって簡単にツキが戻るとも思えないし、思ってもいませんが、な~んかこう、気合いの入ることを一発やって、煮え切らない現状を変えてみたかったのであります。なんかアホっぽいし。パチンコで大負けして滝に打たれて反省なんて。アホすぎる。苦笑。さすがに宿の主人には言えませんでしたが。説教されそうで。笑。

それにしても、体が痛い…。じわじわ大連勝の〆切も近付いてきたし、筋肉痛で歩くのも辛いのでしばらく真面目に仕事しま~す。んでは。

IMGP0518s.jpg


テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/05(水) 17:29:47|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

感動しました。

正直初めは、マジ!って思いましたが、パチンコを当てる為に滝にうたれる、その純粋に当てたいとゆう気持ちに感動しました。
  1. 2007/09/05(水) 22:44:08 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

すみません、連続です。

大連勝の締切が近いって、どの辺りが漫画になります?私は滝に打たれて爆だしの感動漫画を読みたいと願うのですが・・・爆だし?せめて当たり画面?連勝(千円)漫画?え~っ!これから実戦ですよね???
  1. 2007/09/05(水) 22:54:42 |
  2. URL |
  3. なっ隊 #GxlL9hY2
  4. [ 編集]

マジで滝に打たれましたか~
きっとライダーで滝がカットインしてくれますよ~

ちなみに今日はそば屋で爆発しました。
勝ったからですけど演出も多彩で楽しくてけっこう面白かったです。
7Rが1回もなかったのもよかったんかな~?
でも、出てる台と出てない台の差は激しいようでした。
まぁどの台にも言えますけどね~
  1. 2007/09/08(土) 01:07:39 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

これ、小平先生が芸能人だったらTV特番組めますよ(笑)
イヤ、笑っちゃいけないですよね。コレだけの事をするのはかなり真剣フラッシュだったと思います(?)

僕は山好きが高じ、それこそ「山こもり」の毎日ですが、パチの煩悩は捨て切れません。
 お気に入りパチ屋までは、車で1時間掛かります(爆)

でも、回らない&出玉削りの見え見え店が多いです。
 ホントに運とツキが「キモ」みたいな感じですよ(笑)

  1. 2007/09/08(土) 22:20:41 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

皆様、お疲れ様です。さすがに一月で27万8千円も負けたらパチる気合いが萎えますよね。荒行で身を清めた効果が出ることをお祈りしてます。
  1. 2007/09/09(日) 04:53:21 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

なっ隊さん
今月は連休が多い関係で大連勝の〆切も早くて滝行のあとに実戦は出来なかったのであります。
よって、8月1か月に渡る壮大な負け漫画になりました。苦笑。

岡部武さん
やっと「そば源」を打つことが出来ました~。
異業種だとだいぶ源さんテイストが減ってしまいますが、図柄の模様を見るだけでなんか懐かしい気分になりました。
増刊の実戦が終わったら集中的に打ってみたいと思いま~す。

キコリンさん
滝の水量が少なかったためか(この2日後に台風と低気圧が近付いて水量が倍増したらしい。この辺も運が無い。苦笑)その後の当たりもショボショボでありま~す。
家とパチ屋が遠かったら、8月あそこまで負けなかったかも…と、そんなとこまで責任転嫁してしまいました。笑。

マッコイさん
修行の成果はさっぱり出ませんです。
こーなりゃ勝てるまで断食か!?…と、発泡酒飲みながら考えてます。笑。
27万8千円…夜中のテレビショッピングを見るたび落ち込みます。涙。

  1. 2007/09/13(木) 03:43:06 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/269-6633af99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

