コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

正月以来の千回ハマリ!(4/2)



 正月の2日に『春夏秋冬』で10連し、その後ズドォーンと千回ハマってしまったのですが(最終的には3千円負け)、ピッタシ2ヶ月後の4月2日、またやってしまいました…。

 例によって、朝イチ百回転以内当たり台を求めて10時ちょいすぎにL店へ。前日28回、前々日22回の台を4千円、96回転まで回すも当たらず離脱。いやしかし、日曜だからシメてると思ったのに結構回るでないの。が、次に打ったカド台は千円20回回るか回らないかで2千円でヤメ。その次の台もイマイチで千円でヤメ。う~む、今日はエヴァ2全体的にはやっぱシブイのかな? …と思い冬ソナへ。一台2千円打つも、そこそこ回るが反応イマイチでヤメ。エヴァ2のシマに戻り、最初に打ったよく回る台が、まだそのまま空いてたので、再び座ることに。

 これを少し回して、当たらなかったら今日はもう撤退しよう!…と思い回すこと4千円、195回転目、ここまで、ろくに熱い予告も出ず、沈み台傾向だったとこへイキナリ警報。ミッションかぁ。ダメダメだなぁ。…と思ったら、マヤちゃん振り向き『パターン青、使徒です!』 使徒予告だ!!! と、思った瞬間、バックにオヤジ2人プレミア出たーー!!!レイ背景もキターーー!!!! 第3使徒サキエル!零号機で大当たり!!!
これが暴走を2回含めての8連チャン!!!! おっしゃーーー!!!!!

 …と、5日ぶりの勝利を確信しかかったところで、ここからハマる…。ひと箱、ふた箱、み箱入れて、ようやく507回転目、ミッション5分が2回数珠つなぎで来た直後、また警報で、3連続ミッションかよ~…と嘆いたら、これまた使徒予告で大当たり! 2連後時短で引き戻し、計3連!!! さぁ一度500までハマったんだ!ここからはテンポよく引き戻してくれよー! 

 …という願いも虚しく、ひと箱~、ふた箱~、み箱~、よ箱~…と、番町皿屋敷のごとく消えてゆく玉…玉…玉……。ひと箱で160~170回転は回るので、ストレスは溜まらないが、なにしろ、予告もリーチもろくなのが出ない沈黙状態。ミッションさえ500回転を過ぎてやっと出る有り様。あまりに退屈なので、ミッションでさえ出ると喜ぶ始末。どっかでヤメようと思うんだけど、どっかで引き戻すかもと思うとヤメられない。後半はもう半分ヤケで、目指せ千回、ひと箱保証! ……なんてやってるうちに、とうとう引き戻せないままマジで千回超え…。最後の玉も消えて無くなりあぁ無情。しくしくとカウンターを見上げたら、なんとピッタシ

        1111回転・・・

あはははは!あはははは!あはははは!あはははは…

4月2日 L店
投資:13000円
回収:0円
収支:-13000円

 これで5連敗。くやしいけど、この日はよく戦い抜いたと思います(負けおしみ)。

 最初の500回ハマリの途中から左隣に夫婦が座って、調子良く当ててたんだけど、奥さんの方がオーバーアクションでかなりムカツキました。当たるたびにミサトを真似たガッツポーズするわ、ダンナが当たるとデカイ音で拍手するわ、確変に昇格するように、エヴァの顔を手で撫でるわ、まぁ、たまの休みに夫婦でパチンコなんて、仲良きことは美しき哉、by武者小路実篤なんだけど、グイグイのまれていくこっちからしたら、ひとつひとつのアホ動作が気に障ってタマラナイ。もちょっとさー、ほら、メジャーリーグだと、たとえホームランを打っても、相手チームのことを気遣って決してガッツポーズはしない、みたいな、敗者に対する…ていうか、回りに対する心配りが欲しいもんです。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/03(月) 23:49:50|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです。
残念な結果になりましたね!
しかし、隣近所に迷惑なパチラーは、腹立ちます。
ましてや、マイナス時や凹んでる時は尚更・・・
本当に心配りの気持ちが必要ですね。
ど素人は、ほっときましょ!
リンクさせて貰いましたが、よろしいでしょうか?
  1. 2006/04/04(火) 19:13:14 |
  2. URL |
  3. サム #-
  4. [ 編集]

サムさん

こんにちはー。ごぶさたです。
リンクの件、全然OKです!
よろしくおねがいします。
こちらもリンクさせていただきます。
今週中に少しここを手直ししようと思ってるので
そのあとになりますが。



  1. 2006/04/05(水) 08:44:00 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/27-0669f6ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

