コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雪崩式に増刊バトル突入~!

一週間真面目に原稿に取り組んでました~。その間打ったのは5日と6日だけ(打ってんじゃん!)5日は夜に地元U店のサクラ大戦に座り、なんと真のお座り一発!着席一回転で大当たりするも、単発で飲まれて、他の台を色々打って、結局マイナス13500円。6日はもはや定番となった、地元2店で当たらず負けのマイナス16500円。滝行の成果がさっぱり出ないまま、以後観念して仕事に専念したワケでんねん。なんでんかんでん。

12日朝に原稿が仕上がり、仮眠をとって夕方から池袋にダッシュ!増刊の一週間バトル、最終戦のいきなりスタートであります!今回の実戦期間は12日~18日。 第一戦、第二戦は仕事人のみで一週間。第三戦となった番外編の名古屋決戦は仮面ライダー対決。そして今回の最終戦は、京楽台なら何でもヨシ!なルールとなりました。

なんでもヨシ!と言っても、ライダーを封印してしまった今(たまにチビチビ打っちゃってますが。テヘ。)たよりになるのは仕事人のみ。おまけに絶不調期から全然抜けない状態で、バトルどころかフツーに勝てる気もサッパリしません。となると作戦ももうヤケクソ。一週間全部高換金店で打ちまくることにしました。メインは等価店。低くても3.3円~3.5円の店狙いで奇跡を待つ!!

てなワケで池袋に降り立ち、まずは某7号店へ。最初に打ったのが…そば源!(京楽ちゃうやん!!)いや、打ちたかったのです。でも、3千円でエビフライ…じゃなけて、エビ天が一回動いただけでヤメ。なんだか源さんまで京楽っぽい演出になっちゃたな~‥と少し寂しさを感じ、その店の仕事人にいい空き台がなかったので隣のM店へ。

M店で仕事人を1500円づつ2台打ち、次に選んだ京楽台は…まことちゃん!!この時点で早くもバトルを投げてます!(苦笑)2台3千円打って当たらず、また仕事人へ。この台が、なななんと先日のサクラ大戦に続いてまたしても真のオスイチ1回転目で大当たり!!!イキナリ刺客モードになって、疑似2連、秀、豪剣で「事」でズババーーん!!

…が、やっぱしワンセットでおしまい。一箱入れて一箱換金で5500円。引きはいいんだけど、連チャンが伸びないのはあいかわらず。まぁ、だろうと思って、少出玉でも勝てる可能性のある高換金店狙いにしたのですが(ただヤケクソなだけではないのだ。エヘン。ゲホゲホ。)

その後また最初の店に行きウルトラマンを打ち、またM店に戻り仕事人を打ったり、別の等価店へ行き、ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンカイジ(なんだそりゃ)を打つが当たらず断念。やっぱり予定どおりマイナススタートとなりました。

9月12日トータル
投資:18500円
回収:5500円
収支:-13000円

京楽台のみだと…
投資:12500円
回収:5500円
収支:-7000円
ーーーーーーーーーー
しっかし、勝てませんね~。今月に入ってまだプラスの日がありません。テヘ♪ こんな沈没状態でバトルですもん。一週間も打つんですもん。本音を言うと…無茶でんがな。出来るだけ傷を浅く終わらせたい!という思いでアリます。終わって500円でもプラスなら神様に感謝です。ま、当たればやっぱりうれしいので、単発でもいいから毎日当たってくれればいいな~。小さなしあわせ。ミジンコの恋。ノミの心臓。アリの門渡り(なんか違っ!!)でチビチビがんばりま~す。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/13(木) 03:26:43|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お疲れ様です。月が代わっても絶不調から抜けられないすね。そんなさなかにもう次の実戦っすか、しかも絶不調期に高交換金店て…、もうライダーを解禁するしかないっすよ!私も先月は、かなりヘタレてましたが先日、それまで全く勝てなかったライダーで30連してからパチ運が復活して9月は4勝1敗で13万程勝ててます。そういえば今日14日は、H村山D店は京楽の日すよ、3、5円だし候補店に加えてみては…。
  1. 2007/09/14(金) 07:00:19 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
14日はD店と逆方向へ行って負けてしまいました。トホホ。
地元の店が3円のくせに千円20回も回らない台ばかりなのと、出玉の少ない京楽台が実戦機種なので、高換金率の店狙いにしたんですが、やっぱりこう、慣れない店だと立ち回りづらいですね~。
慎重に回りそうなイベントをやってる店を選んで打ってるのですが、14日のD店とE店はガチガチで失敗しました。
ライダーはもう僕はお手上げですわ~。相性が悪くて何度打っても当たらない台ってのはその時期その時期に必ずあるんだけど(今ならカイジ&慶次)、当たりは引けるのに勝てない台なんて初めてです。
  1. 2007/09/15(土) 17:04:23 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/270-6adf7bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

