コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

増刊バトル早くもギブアップな~のだ!!

CA340039s.jpg

やっぱり!というか、またかよ!というか、まだかよ!!というか、あの滝行はなんだったんだ!!!というか、今月も沈没したまま増刊のバトルに突入し、そろそろ少しは浮きあがるだろ…という雀の涙、ミミズのションベン、ミジンコのゲップくらいの楽観予測さえもスカッと裏切り、まだ底があったのか!っつーくらいに暗い深い海溝へとズルズルズイズイと沈んで行ってるコダイラです。もはや私は深海魚。まわりが暗すぎてエサも見つかりません。

つーわけで、増刊用の実戦を13日、14日、とやってきましたが、なんかもう詳しく書く気力も無いのでザックリいきます。

13日は昼すぎに池袋へ行き、等価のM店、Y店、P店で、仕事人、ウルトラマン、歌舞伎剣、セブン、ライダーを打つも、ノーヒットで24500円負け。

14日もまずは池袋へ行き、M店で仕事人を7台打つが当たらず。Y店へ移動し、仕事人2台目でやっと当たるが、単発1回で飲まれ。ライダーに移り、3台目で潜入モード突入!怪人出現!んが、バトルで負け!んががそのまままた潜入!んがががが!またしてもバトルで負けで出玉無し。なんなんだよ!ライダーって!!!

新宿へ移動しE店でウルトラマン、冬ソナ、水戸黄門を打つが当たらず、京楽外の沖海、エヴァ、ほしのあきもダメで退陣。等価では無いが、大塚のG店がこの日リニューアルオープンという広告を山手線内で発見し、そのまま大塚へ。千円25回のぶんぶん仕事人を5500円打つが当たらず。まことちゃんで500円で3連するも当然のまれ。ハネデジのバカボンクラシックで2000円で当たり、3連+単発で一箱換金。

よせばいいのにまたライダーに座り、2台目が1000円でドクガンダー倒してようやくまともに大当たり!が、バトル2回でおしまい…。がが、潜入8回転で怪人出現!ががが!またしても敗北…。がががが!潜入2回転でまた怪人が!これにはなんとか勝つものの、次に負けてバトル3回終了。潜入も10回転で終わり…。でも打ち続け、79回転でライダーチャンス!コブラ男で大当たり!!ががががががががっがががっががっががががっががががっが!!!!!!!!!!!バトル1回で負け!!!!!!潜入も30回転まで引っ張るが、ガシャコン!!!即ヤメ!!!ぬっがーーーーーーー!!!!!

パチンコ台がチャブ台で出来てたら確実に引っくり返してました。もうホントに、もうホントに、もうホントーーーーーーーに!ライダーは今後一切打ちません!!!!……ハァ…。

そんなカンジで大塚でバカボン1箱&ライダー1箱を換金し、回収8000円。この日トータルではマイナス38000円。京楽台だけだとマイナス35000円。増刊バトル3日間終わったところで、マイナス66500円であります。もうバトルどころでは無いです。まぁまだ18日までチョロチョロとは打ちますが、「勝負」という点ではもう完全にギブアップいたします。

え?66500円負けたくらいでギブアップなんて情けないって?…ウフフ。これは増刊の実戦だけの額であって、ワタクシ今月8日打ってまだ一度も勝ちの日が無く、14日時点ですでに12万7500円も負けております。ウフフフ。あれだけ負けた8月でさえ16日の時点でマイナス9万だったので、先月を遥かに上回るハイペースで負債をこしらえてます。ムフフフフ。さっきキチンと計算してみて、只今脳みそ揺れてま~す。ブヨブヨブヨヨ…。

ザックり書くつもりが、ライダーへの怒りがこめかみに込み上げてまた長くなってしまいました。ア~ンド、ほんと、いつになっても絶不調から抜け出せない深海魚人コダガンダーのこんなブログにおつきあいいただきありがとうございました。読んでもストレス溜まるだけですよね~、こんなブログ。ほんと申し訳ありません。今月また20万以上負けちゃうようなら、もうブログもパチンコもヤメますわ。夜逃げして沖縄の離島の森の中でひっそり余生を過ごします。毎日滝を浴びながら…。トホホ。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/15(土) 16:52:41|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いやはや…、京楽台実戦も悪戦苦闘ですね。ライダーは当たりやすい半面、あまりに理不尽な展開が多過ぎるんですよね。継続率85%ってのが頭にあるから一回や二回で負けるとイライラ…、時短も無いに等しいし出玉もショボいから粘れないし…。そういえば以前、所沢のP店で朝から千ハマリして潜入、潜入、通常でそこからさらに300回当たり無しってデータを見ました。P店のライダーは客飛びが激しくて導入直後から死臭が漂ってたんすよね。
とにかく先生、自暴自棄にならず頑張って下さい!
  1. 2007/09/18(火) 07:18:50 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

いつもブログと漫画楽しく見させてもらってます。
最近絶不調ということだそうで…。
同じオーラを感じてついコメントしてしまいました。
実の所私も8月から絶不調でして、9月なんてもう-12万を超えてしまって(苦笑)
8月と合わせると大変な事に…!
しかも原因の半分くらいはライダーです。
10戦して勝てたのが1回のみ。(バトルは最高9回しか行った事ありません…)
もうやらないと思いつつもつい打ってしまうんです…。
ライダーで勝てる方が羨ましいです。


なので(?)小平先生には早く運が戻られるように、影から応援しています。
そろそろ滝に打たれた成果がじわじわ~っと出ると思いますよっ!
頑張って下さい。
では拙いコメントですいませんでした。失礼します。
  1. 2007/09/19(水) 13:44:30 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
心配していただいてありがとうございます。
今日の日記は「つづく」になってしまいましたが、まさにその「つづく」の台で名古屋でなんとか勝ちました。
ここまでの負けを取り戻せるほどではないですがやっとと平常心に戻りました~。
今回の実戦もそれまでの負けも、ほんとライダーには泣かされました。もうCMを見ても、テレビに藤岡弘が出てるのを見ても腹が立ちます。笑

ちなつさん
初めまして~!書き込み&応援ありがとうございます!
ちなつさんもライダーにやられた派ですか~。僕は全然ダメなのに漫画とかだと意外と勝ってる人が多くて、単に俺が相性が悪いだけなのか!?と悩んでいたところです。仲間がいて安心しました(オイオイ。苦笑)
ついつい打ってしまうのもわかります。演出はつまらなくは無いし(当たらないのがバレバレなパターンが多すぎですが)、積んでる人がいると自分も今度こそ爆発するかも!…とつい手が出ちゃうんですよね~。
僕はやっっっっと名古屋で長いトンネルを抜けました。ちなつさんも僕のように大凹みまで行く前にドーンと抜けれるよう落ち着いて(これが大事。落ち着いて。)頑張ってくださいー!
  1. 2007/09/19(水) 23:07:12 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/271-5b42231e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。