コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コダイラ乱心大暴走!!(名古屋編)

IMGP0550s.jpg

…ということで、高田馬場で負けて、そのまま普通列車で名古屋を目指してしまったコダイラ。高田馬場出発がちょうど昼12時。名古屋に着いたのが夜7時。まるまる7時間もかかりやんの!!名古屋ってこんなに遠かったんだ!苦笑

駅のホームできしめんをすすり(夕飯)、地下鉄に乗って栄の京楽直営店へ。名古屋まで東海道線でエッサホイサと旅して来た故、1発ここは水戸黄門じゃ!!…とこの店にしかない317分の1の超レアな黄門様を4台6千円打つが当たらず…。そうそう漫画みたいな展開にはならないか…(漫画家が言うな!)その後、仕事人で豪剣をハズし、ウルトラマンでフラッシュをハズし、セブンで何も起こらず、15000円負けて撤退。アタタタタ~…せっかく新幹線をケチって7時間もかけてきたのに、いきなりこんなに使っちゃうなんて~~…。涙涙…。

30分399円のまんが喫茶で近くで泊まれる所を速攻で探し出し、一泊3800円カプセルホテルに宿泊。翌日18日、朝6時に起きて地下鉄で熱田神宮へ行き願掛け。チャリ~ン…パンパン…今日は新幹線で帰れますように…。近くの池でちょっと亀と遊び(なんか縁起良さそうだったので)栄に戻りホールに並ぶ。この日は8のつく日でハッスルデー&火曜日は仕事人の日。開店までに100人近く並ぶが、仕事人だけで100台以上あるのでかなり余裕。9時開店で台ゲット!

そして回す…回…回…回らねぇ~!!千円で14、5回転!?地元店よりヒデーじゃん!!4千円で59回転まで打って離脱。2台目も回らず65回転の台を130回転まででヤメ。3、4、5台目はそこそこ回ったけど当たらず。そうこうしてるうちにいい空き台が無くなり…仕事人断念…。トホホ~~またダメだったか~~…。これで名古屋に来てマイナス29000円…。ハァァ~~…ボェェ~~…。

さてどうするか…。ライダーは打ちたくないし、他の機種はなんかスカスカで回りそうも無いし…。んもうヤケクソだ! せっかく直営店まで来たんだ!京楽台をかたっぱしから打ち倒してダメなら帰ろう!また鈍行で!!

…とジョーズを2台、冬ソナ1台、美空1台、アタック1台、ウルトラマン1台、ここまででとうとうこの日マイナス2万5千…。ゆうべと合わせてマイナス4万…。あと残るはまことちゃんと…羽根セブンと…羽根物のたぬ吉くん…。元祖セブンはゆうべ2台も打ったし…でもゆうべ打った時かなり回ったからこれも試しに…と、座った元祖セブン1台目、まだ当たりゼロで120回転の台。回転数をメモっててよそ見していた、わずか4回転目の124回転目、セブンの目がビカカッと光って。ハイパーフラッシュがジュワーー!!! おおっ!!でもメトロン止まり。…ダメか。んん!?ちゃぶ台のワキに見慣れない日本酒が!? ビカーン!ジュワー!!!と変身し、ドカーンと3で大当たりーーーー!!!!!よよよかった~~~!!!

でもレギュラーのまま。連チャン力ジリ貧の俺だし…ライダーのようにすぐ負けちゃうだろな…と思いつつ、次もなんとか勝ってウルトラボーナス。5バトルくらいは行って今日の負けはチャラにしたい…というささやかな願いも越えて、バトルは順調にサクサク続き、8バトル‥10バトル…オオ!!…15バトル…18バトル……キタかもコレ!!……20…21バトル!!…でセブン対戦史上3度目のパンドン到達!!!24…25…26…ウォォォォ!!結局29バトルまで行って、24箱半イッキ出し!!!!!!半箱入れてヤメて…41881個!!ヌォォォォ~~~!!!!ままままさかの大逆転~~~!!!CA340148.jpg

この日の投資26000円、回収12万6800円でプラス10万800円!!!!!この2か月の大沈没期がこんな形で抜けようとは!!!しかも一日10万勝ちも去年の8月のジョーズ以来で1年ぶり!!!あぁ~ヤケクソで名古屋に来てよかった~~! ありがとうセブン!!やっぱり貴方は頼りになる!!ライダーの100倍頼もしい!!!ありがとう熱田神社!!!ちゃんと新幹線で帰れました!!(一時間半で東京に着きやんの…早すぎ!!笑)そして…ありがとう亀!!!エサあげなくてゴメンよ!!!
IMGP0563s.jpg

ということで今回の1週間バトルの結果は…

1日目(12日)…ー7000円
2日目(13日)…ー24500円
3日目(14日)…ー35000円
4日目(15日)…ー2000円
5日目(16日)休み
6日目(17日)…ー35000円
7日目(18日)…+100800円

…で、トータルはマイナス2700円でした。…って、それでもマイナスかよ!!苦笑。しかも9月の個人収支もまだマイナス67700円。どんだけ負けてんだ俺…。

いや、しかし、ほんと、やっとやっと長かったトンネルを脱出出来ました~。不調が始まったのは7月半ばからだから、期間にしたらほんの2か月なんだけど、とにかく打っても打っても当たらない。たま~~に当たっても単発orワンセットばかりでさっぱりプラスにならない。2万以上勝ったのさえ、6月末の石垣島以来です。名古屋でダメだったら今度は石垣島に戻るとこでした(飛行機ケチって船で…苦笑)

心配&応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました! これでまだしばらくパチンコ漫画家をヤメずに済みます。苦笑。今さらセブンで爆発…ってあたりがチョット気になりますが、これを期に他の台でも勝てる方向に向かえばいいな~…と思います。

それでは!ジュワーー!!!
CA340139(BUTLE28).jpg


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/20(木) 22:38:24|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:7

コメント

パンドンまで行きましたか~
スゴイですね~~
さすがセブンです。
現状の爆裂機の義経や慶次もしくはパトラッシュではこう簡単にはいかなかったでしょう~
といいつつ明日はパトラッシュ打ちに行ってきます。

  1. 2007/09/21(金) 03:04:25 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

セブンに助けられましたね~
おめでとうございます☆
これだからパチンコは恐くもあり面白くもあるんですよね。
あっしも爆連したいッスよ~
  1. 2007/09/21(金) 14:15:45 |
  2. URL |
  3. 山本幸男 #-
  4. [ 編集]

すっ、すご!・・・人生のキビを思いながら旅しての大連荘だったんだろうな~、なんて思ってます。
なんか自分の事の様にうれしいです!
この調子で当分勝ち続けて下さい♪
勝負には「平常心」っていうか、何気ない時に勝つことも多いですよね♪ 
  1. 2007/09/21(金) 22:55:25 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

スランプ脱出おめでとうございます

はじめまして、小平さん。初めてコメント致します。
昔少年ジャンプにハガキ職人として投稿してませんでした?「小平小平」と言う名が記憶の片隅に残っとりますが・・

それはさておき、10万勝ちおめでとうございます。私も去年の6、7月に絶不調の500k負け!で、名古屋のセブンを打ってから8月は500k勝ち!の絶好調Wave到来しました。何故セブンを撃ちに名古屋かと言われますが、そこにセブンがあったから。遠いだろ(笑)

で、たまにふらっと東京からよく名古屋は気分転換になるようです。
因みにライダー先行導入時は三日で120K勝ち+スペシャルエンディングご馳走になりましたよ。小平さんが来てる日と聞いて漫画を頼りに店内くまなく捜したのですが、それらしき人いなかった・・(後でブログ確認したら栄店にいねぇ~じゃん!笑)

長くなってすいません、大連勝毎月楽しみにしてますんで、頑張って下さい。

  1. 2007/09/22(土) 12:29:37 |
  2. URL |
  3. 岡島大輔 #-
  4. [ 編集]

いや~、セブンがやってくれましたか~、良かった良かった、まさに漫画のような展開ですね~。

今月号読みましたよ、カイジコダイラがはまり過ぎててウケました。しかし先生、細いすね~、今度、名古屋に行った時はきしめんじゃなく味噌カツとか天むすとかひつまぶしとか精のつくものを食べてくださいね~。
  1. 2007/09/22(土) 13:44:29 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

スランプ脱出!

おめでとうございます!
今、俺が深い穴から脱出出来ないでいます・・・。
  1. 2007/09/22(土) 17:58:57 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

岡部武さん
パトラッシュ…最初聞いた時は犬の台かと思いました(ありがちな勘違い…笑)
まさか今さらまたパンドンまで行くとは思いもよりませんでした~。数字上30連ですが、最近の機種の突確入り30連とは出玉が遥かに違いますね。

山本幸男さん(笑)
ライダー開発漫画リアリティーがあって面白かったっすよー。ちと、打ちたくなりました。でも打ちません!もうライダーは打たないってば!!

キコリンさん
この勢いで打ちまくりたかったんですが、原稿の〆切が…。勢いが止まってしまわないことを祈ります。
僕はよく気合い入れ過ぎて失敗するんですよねー。
運動会の徒競争でもスタート直後によく転びました。笑

岡島大輔さん
はじめまして!書き込みありがとうございます!
もしやレッドソックスファンでしょうか?笑
岡島さんの絶不調→絶好調の波はものすごいレベルですね~!僕も7、8月、9月のマイナス40万を今月中に…は、まず無理なので、なんとか今年中にひっくり返したいと思います。
ライダーの先行は栄店だとクジ引きになるという話だったので別の直営店にしたんですよー。栄だったら相性も良いので勝ててたと思います。負けても勝手にどこかで時間潰せたし。
ジャンプの件は…ノーコメントで。笑

マッコイさん
ほんと漫画のような大逆転です(細かく言えば逆転はしてませんが…)前はよくこういう土壇場の大逆転があったんですけどね~。百萬円の最後の仕事人もそうだったし。でもどうせなら最初からガンガン勝ちたいです。笑
名古屋ではほんとにきしめんしか食べれませんでした。帰って来てから大久保で手羽先を食べました。笑

運び屋さん
僕も今回の大スランプ中はもう二度と抜け出せることは無いんじゃないかと思ってました。でも、気が付けば脱出。足腰鍛えて怪我さえ気をつければいつかまたガンガンヒット&ホームランが出るハズです!
めげずに落ち着いて頑張ってくださーい!!
  1. 2007/09/22(土) 20:24:43 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/273-896948e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウルトラB『ウルトラB』(ウルトラビー)は、藤子不二雄Aの漫画作品及びそれを原作としたテレビ・劇場アニメ作品、また劇中に登場する主人公の赤ん坊の名称。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- Histor
  1. 2007/09/29(土) 17:29:57 |
  2. アニメ・マンガ 集まる!

FC2Ad

