コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画パチンコ大連勝11月号が出ていますね。

あいや~、もう9月も22日ですか~。関東地方は8月のような猛暑が続いてて、そんなに9月がもう進んじゃってるとは気が付きませんでした~。そんなワケで、名古屋から戻って来て、ホントに不調から抜けたか試しに打ちたい所をガマンして、増刊の原稿に取り組んでるコダイラです。

なので、実戦ネタはナイジェリアなのですが、大連勝の最新号がいつもより一日早く発売になってるので、おしらセントルイス。今回の「ココキモ」は…滝です。笑 んもー滝です。いや、しかし、どうせならもっと滝を全面に出せばよかったかな…と、ちっと後悔してマダガスカル。なんか1か月27万8千円負けの悲壮感や、滝行に行かざるを得なくなったほどの心理状態が、うまく描ききれなかったような…。何をやっても勝つことが出来ず、もう、滝でも浴びるしかねぇ~~!!って感じでしたからね…あの頃は。いや、ほんの数日前まではもっとヒドく、滝でもダメかよ~!!火か!次は火の輪くぐりか!!って心境でしたが。笑

ほんとは滝のあとに実戦をしてドーンと勝てれば漫画としては最高だったんだろうけど、突如滝行きを決めたので時間が空けられませんでした。打ってたとしても勝てたかワカラナイしね。勝ったとしても「キモ」が「滝」になっちゃって、それはそれでどーかと思うし。いけね、えーと、どーかと思う…シンガポール。

そんなワケで、全然ネタが無いので無理矢理ダジャレを付けてガンバッテみましたが、もう限界でスイス(笑)。今月もまだまだマイナスイス(ダブった!!)。早く原稿終わらせて、ドドーンと打ちに行きたいコダイラでした~。源さん、バカボン、ジュマンジにもチョット期待(苦手な藤商事ですが…)でわでわー‥わ、わ、わ、わき毛。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/22(土) 19:07:42|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

大連勝見ましたよ~
滝の写真よくみりゃホンマに水の量がショボイですね~~

っていうか流山くんDX氏の100万円実践楽しみ~~
編集者が減らしたりするとえらいことになりますね~
流山氏も最近調子が悪いようですが頑張ってほしいですね~
プレッシャーかけておいてください。
この漫画は誰が描くのかと思ったら次号予告を見たら先生が描くのですね~
編集軍団って5人でやるんですか~?
全員で打つの?それともリレーかな~?


  1. 2007/09/24(月) 01:06:06 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

大連勝購入

地元コンビニでラスイチの大連勝ゲット。売れてますねぇ。(仕入が少ないとか(笑)?)

いつ見ても小平作品は最高ですね~。個人的には小平・山本・南山のお笑い三銃士?がお気に入りですよ。巨匠トリオよりも上ですねぇ。
勝ちについてはそろそろビックなウェーブが来るのでは・・、あ根拠なしっす笑。

因みに俺は、赤靴下よりはヤンキースびいきなんです。入浴kerなもんで。てへっ(なっちゃん風)
その内、Aジーターかジョニーロドリゲスに変わるかも知れませんが、その時は又よろしくです。
  1. 2007/09/27(木) 11:08:30 |
  2. URL |
  3. 岡島大輔 #-
  4. [ 編集]

岡部武さん
そーなのです。なぜか僕が百萬円バトル編集部編を描くのです。コダイラちゃんも参加する~?と言われましたが、勝ったら悔しいし、負けたら責められそうなので断りました。笑。
ルールはまだなんも決まってないらしいですよ。リレー形式も面白いですね~。描きやすいし。笑

岡島大輔さん
僕はどちらかと言うとレッドソックス好きであります。昔、野茂がいたので。笑。
ビッグウェーブまでは行かなくともイチローのように内野安打でもいいから打率を上げたいですね~。ブルーウェーブにはならないように気を付けます。苦笑
  1. 2007/09/28(金) 13:47:00 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/274-f941634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。