コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おりゃおりゃおりゃおりゃ!キター!!

keiji.jpg

慶次でやっっと当たりました~! 

27日、よーやく増刊の原稿が終わり、夜8時くらいから地元L店へ。沖海千円打ったあと、慶次2台目が2500円でヒット!右の花の役物が疑似2連し、富士山の絵のトビラが開いてあとなんだか忘れたけど当たりました。苦笑。これは2連で終わったものの、190回転で引き戻しここから10連チャン!!(内、大ふへん者当たり4回)出玉15648個!

9月27日 地元L店
投資:8500円
回収:47000円
収支:+38500円
ーーーーーーーーーー
いや~、花の慶次、当たらなくても楽しいんだけど、当たると100倍くらい楽しいですな~。戦モードも迫力あってドキドキ感がたまらないんだけど、上アタッカーの開く大ふへん者モードがお得感があってイイ!4回入って、一度はバカバカ続いて1900個も出ました。勝ったけど、これまでこの台で5万近くは当たらず負けてたので、もう少し爆発して欲しかったです(大ぜいたく者)

慶次でも勝てたし、名古屋のセブン爆発でコダイラ完全復調!!!…と言いたいところだけど、増刊の仕事中にも例によって2回ほど抜け出して打ちに行ってしまい、22日は当たらず13000円、24日も当たらず1万円負けてまして、まだまだ油断の出来ない段階。今月のマイナスもまだ5万ちょっとあるし…。ぬ~ん。慶次殿!もうひとカブキお願い申し上げます!

ちなみに相棒なっちゃんがこの慶次で調子が良くて、昨日も5万程持ち帰ったようです。彼女いわく「慶次は時短直後より300回転台で引き戻すことが多いよ!」らしいです。僕の初当たりも345回転目。10連した時の当たりは190回転目ですが。苦笑。参考までに~!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/09/28(金) 13:09:29|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/275-bb790aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

