コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傾き傾いて九月終了~!!!

CA340015.jpg

滝を浴びたり、名古屋で爆発したり、紆余曲折でウヨウヨウロウロした9月がやっと終わりました~~。28日は天気が良かったのでウホウホと遊びに行って打たず、29日&30日のラスト2DAYSでこれまたうおおおおッな驚くべき展開に…!!

29日は昼間は新宿でパトラッシュやらジュマンジやらアンルイスやらの新台を打ってみたり、1円パチンコで遊んだりして1万6千円使い、夜から地元L店へ。狙いは慶次。18回当たり110回転の台に座り、千円で傾奇(カブキ)ゾーン突入!上のランプが光り、カウントが1つ増えたので突確だか突当だかとにかく当たった~!…と思いきや、あっさり傾奇ゾーン終了。アレ?と思ったら今度は極傾奇ゾーンに!!んが、これも終了…。と思ったら、追加投資2500円、185回転目にやっとこ大当たり!!!

これが、前々日の10連をおらおらッと超える15連チャン!!(時短引き戻し2回、ランクアップボーナス6回)さっくりヤメて出玉15289個!!!

9月29日新宿E&M&A店 地元L店
投資:19500円
回収:46000円
収支:+26500円
ーーーーーーーーーーーーーー

2連続で慶次で勝って、3連続は無いだろう…と思いつつも、やっぱり打ちたくなって30日は朝イチから地元L店へ。とにかくここの慶次はよく回るのがウレシイ。上部アタッカー付近の釘も締めてないし、大ふへん者モード(ランクアップボーナス)2開放でうまく狙えば700発は行きます。

前日3回しか当たってない慶次に座り、投資3500円の70回転目にロゴ落ち1回でキセル予告が出て、真田幸村で大当たり!!…が、一回で負け。そういまくは行かないか…。ペロリと一箱飲まれるものの、なっちゃんの「300回転台は当たりやすいよ~!」説を信じて追加投資。追加4500円、339回転目に見事馬のリーチで引き戻し成功!!!

これが、これが、15連どころじゃない…極爆発の32連チャン!!!!(時短引き戻し6回!ランクアップボーナスは多すぎて数えるのヤメた。笑。セブンのように時短に入る度に大当たりが1回加算されるので、出玉ナシ当たりは計6回)で、15箱半一気出し!!!うおおおおおおッ!!

これだけ爆発すればさすがにハマるだろうと思いきや、186回転で当たりストレートで12連チャン!(ランクアップボーナス1回)、201回転でまた当たり7連チャン!!(時短戻し1回、ランクアップ2回)…と続き、さすがに最後は2箱半、484回転まで回して当たらずだったものの、結果26箱、出玉ナント!42163個!!!
CA340021.jpg

9月30日地元L店
投資:8000円
回収:126500円
収支:+118500円
ーーーーーーーーーーーーーー
うおおおおおおおおおおおッ!!!(しつこい)まさか地元の慶次で名古屋のセブンを超える大勝ちをするとは!!!しかも1年間遠ざかってた1日10万勝ちを、今月…というか、たった2週間で2回もやってしまうとは!!!…はぁぁぁ~…ほんとパチンコ…というか、運の波ってーのは不思議なもんたよしのり…。絶不調を抜けたトタンに鉄筋コンクリート。慶次との相性が突如良くなったのもオモシロイ。たま~にこういうケースもあるんです(初代エヴァZFがそうでした。)。カイジにもチャレンジしてみようかな~。あれも4万くらい打っててまだ当たりゼロなんですよねすけ…。

てな感じでいろいろあった激動の9月、終わってみれば…ナント南斗水鳥拳!!

総投資:26万6500円
総回収:35万9800円 …の
+9万3300円
でした!!!

名古屋に行く前まで、もうパチンコやめる…だの、漫画家やめる…だの、人間やめる…だの、ミジンコとして生きる…だの言ってたのに(言ってない。言ってない。)まさかこんなにプラスで終わることが出来るとは!!やはり熱田神宮効果か?それとも滝行の成果が今頃出たか?大久保のお守りの可能性もチラリズム…。いや、実力です! パチンコ歴20年の実績と経験が生んだ正当な結果であります!!(勝ち始めたとたんに調子のイイこと言い始めるB型コダイラ)。

なにはともあれ、この2か月は大変勉強になりました。悟ったことは…『待てば海路の日和あり』(ことわざかよ!オヤジくせーなぁ)『明けない夜は無い』(キ、キザ?)『陽はまた昇る』(かぶってるじゃん!)負け続けてる時は何をやっても全然ダメだし、いつか勝てる日が来るよ…と色んな人に言われても、信じる気にもなれないもんだけど、やっぱり必ず勝てる日はやってくる。ということを身を持って実感いたしました。パチンコに限らず人生全般についても同じことが言えるような気がします(イキナリ大きく出たな!オイ!)

ただ、今月これだけ勝っても8月の大負けは痛すぎるくらい痛くて、まだまだ年間収支はマイナスのまま。残り3か月、なんとかせめてプラスになるよう頑張りま~す。熊田曜子で!!(えええ!?)(このパターンのオチ多いな…)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/10/01(月) 16:19:24|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

おめでとうございます♪

9月調子取り戻しましたね♪

ワタシは偶数月がダメみたいです。
7月、9月は勝ちで終わり
8月はセンセ同様まるでだめ。
おまけにL店は相性良くないのにセンセの記事みると(人のせいにシテマス)つい出る錯覚を起こし8月は行ってしまいました(-_-;)

ホント ツキって侮れません。
ダメな時はダメ・・そう思います
あと直感、大事ですよね!!
  1. 2007/10/01(月) 20:53:22 |
  2. URL |
  3. 運び屋妻 #-
  4. [ 編集]

やりましたね!

レッドソックスやりましたね~、でなく『小さま』、やってくれましたねぇ。やれば出来る子だと思ってましたよ(根拠なし(笑))

今月から?ライダーが虚弱体質になったせいか、当たってもすぐに倒れ収支もチョロ負けです。ギキィ!

あと三ヶ月で500K勝ちたいですねぇ。狙いはやっぱり、熊田曜子!?ですよね。安田美沙子より面白いと嵌まるかも。冬ソナ2出るまではコウダーがいいのかな?

  1. 2007/10/01(月) 22:26:08 |
  2. URL |
  3. 岡島大輔 #-
  4. [ 編集]

慶次、出ますね!

はじめまして!いつも大連勝楽しく読ませております・・・が、さすがにこの間の大連勝はご本人のことを考えれば笑っていられる場合じゃなかったのですが・・・まあ、とにかく巻き返せてよかったですね。そうそう、慶次といえば私の地元のホールでも羨ましいくらいよく出てます。今日もけっこうガン積みしてる人がけっこういました。そんな光景を見てると、やってみようかな~とは思うのですが、客つきもよく、当面は撤去の心配はなさそうなので、まだまだ仮面ライダーに夢中な私は先に首領を倒してから本格的なチャレンジをするつもりです。(ブラック将軍ステージまでは行くのですが!)最後に、今日はもう一つ’逆’爆裂ぶりを目撃しました。羽根デジ版の萌えよ剣--本日45回当たりでスタートからの回転数、1061回(更新中)ナリ・・・・・(ゾ~~ッ!!!)
  1. 2007/10/01(月) 23:57:32 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます!!

いや~小平先生のブログや今月号の大連勝を読ませて頂いたときは先生の不調っぷりに心配いたしました。

とにかく不調の波からの脱出おめでとうございます!!先生のキモはバトルタイプなのかもしれませんね。(でもライダーは例外かな・・・)

花の慶次は私はコミックを全巻持っているほど好きなのですが、まだ当てたことがありません。やはりキセル予告が出ないとダメでしょうかね~(う~ん・・・)
  1. 2007/10/02(火) 11:09:56 |
  2. URL |
  3. ヤマコ #-
  4. [ 編集]

すごいです!

こんにちは、お久しぶりです!
久々にこちらにオジャマしてみたら…小平先生9月プラス収支になってるじゃないですかー!
驚きですっ。羨ましいですっ。
私も一度で良いから名古屋で打ってみたいです。
私、奥州の伊達さんのお膝元住まい(説明長い!)なんで名古屋遠いんですよね…。

あれから“落ち着いて”(アドバイスありがとうございました♪)ライダーはしばらく封印しました。
何故なら初めてゲルショッカー出たのにはずしたから…。
物凄くショックですねあれは…。腹がギギィ!ってなります。

今は義経物語(甘)とバジリスクをやっております。
そしたらなんと、大勝は出来ませんが9月後半は負けなしで9月総合的にはマイナスでしたが-10万は免れました…!

先生はバジリスクやってみたことはありますか?
なんだか面白いですよー。

なんだかダラダラ文ですいません。
それでは今月も頑張って下さい!引き続き応援してます~。
  1. 2007/10/02(火) 11:47:38 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集]

うっ、羨ましい~!!やりましたね!
僕は、ショボ勝ち&ショボ負けを繰り返してる今日この頃です。
未だに京楽台とは、相性悪そう。おいらも熊田曜子でボインボイン当たっちゃうのを期待しようっと♪
  1. 2007/10/02(火) 18:48:10 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

運び屋妻さん
ありがとうございま~す。9月もあのまま沈没モードで進むと思いきや、急に調子が上向いて助かりました~。
僕はL店U店ともに相性自体は変わらないのですが、個人的にL店の方が好きなのでソッチに行ってしまいます。Uに比べたらLの方がガセイベントが少ない気がするのですが…どうでしょう?
10月は偶数ですが…ん~~…2007年は奇数なので長い目で頑張ってくださーい(く、苦しい?)

岡島大輔さん
レッドソックスの優勝はやっぱり野茂のノーヒットノーランが大きかったですね~(いつの話だ!)
熊田曜子はビミョーでしたよー。いろんな意味で。でも確率も仕事人に似てるし、もしかしたら仕事人並みの出方はするかもしれませんね~。爆発力はやはりコウダーの方があるとは思いますが。
個人的には安田美沙子2を出して欲しいです!

犬重さん
はじめまして!書き込みありがとうございます!
慶次は久々の爆裂機ってカンジですね。義経も同じように爆発するみたいですが、客付きがイマイチで(通常時が退屈すぎる!)シマ全体では慶次の方が断然活気があります。
僕は逆に慶次でもっと調子を上げて余裕が出来たらまたライダーに再チャレンジしたいと思います。んもう、ショッカーというより、ライダー自体を全滅させたい!!笑

ヤマコさん
そーなんです、実はバトル物にはほんとは滅法強いのです。なのにライダーでは何故か勝てない…。甘デジ系には弱いので(歌舞伎剣でもまだ当たりナシ)そのせいかも。苦笑。
慶次は古本屋で3巻まで買って読みました~。まだ捨丸も岩次郎も出てきませ~ん!
やはり一番アツイのはキセル予告ですね~。なかなか出ないので、出てハズすとキツイです。あとは松風やおまつのリーチ以外は当たらないカンジがしますね。ダメな台は疑似連のガセばかり出る気がします。

ちなつさん
僕もまさか9月がプラスで終わるとは思ってなかったので驚きました。笑
青葉城から名古屋城はかなり遠いですね~。在来線だと倍以上はかかる?(もはや基準は在来線!!苦笑)
ライダーは甘デジと言いつつ甘くないので気を付けたほうがいいですね~。ハズレるゲルショッカーは青いコスプレをした黒ショッカーです。ウギギィ!!となって脱がしたくなります。苦笑。
バジリスクはまだ打った事ないのですよー。子連れ狼っぽくてなんだか気になる台なので今度打ってみます。

キコリンさん
やりましたよー!キコリンさんの予言(?)どおり、セブン以後、連勝出来ました!
熊田曜子も京楽台的な要素を取り入れてるのでドーでしょう?ニューギンの次の台は海モノでありながら安めぐみが出てくるらしいので(ほし海、小野海、に続き、とうとう安海…)僕はそっちに期待してます。
個人的には安田美沙子2を出して欲しいです!(かぶった!!)
  1. 2007/10/02(火) 23:52:54 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/276-1addf975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。