コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世にも微妙なサクラ大戦

CA340001.jpg

9月ラストにドドドドーン!と爆発して、この勢いで10月は突進するぞーー!!と多少気合いを入れて臨んだものの、2日終わった時点で勝ててません。ありゃ? まぁそんなに打ってはいませんが。大負けしてるわけでもありませんが。腕にはめるのはミサンガ。オバQの友達はドロンパ。(シーン。)

1日は夜9時すぎに新台の熊田曜子を見に地元U店へ。運良く(?)タイミング良く(?)連チャン後即ヤメした台が空き、座って6千円ばかし打つが当たらず。いやはやまさか、仕事人&黄門をパクった台だったとは。なぜにハイカラサンみたいな衣装なのかワカラナイし、なぜにメインキャラがネコなのかもサッパリ不明。画面上の「咲」の字の意味も???。「熊」で良かったのに。キャラもネコじゃなくてクマにしちゃえば良かったのに(保留ランプはクマですが…)。隣の台で激アツ(?)の実写水着リーチが出てハズレてました。ウ~ム。ハッキリ言ってワタクシ、熊田曜子の水着姿にはピクリともしません。安田美沙子だったらナース姿でもピクピクしたのに…。

んなカンジで、熊田とサヨナラして(永遠に。)カイジを2台2500円打って当たらず終了。

10月1日 地元U店
投資:8500円
回収:0円
収支:-8500円
ーーーーーーーーーー

本日2日の深夜からカイジのTVアニメが始まるので(関東のみ?)、このカイジブームに乗り遅れてはならん!なんとか一回でも当てたいぞ!ざわざわざわ…と、夕方前から地元U店へ出動。カイジでも調子のいいなっちゃんによると「260回転前後が当たりやすいよー」ということで、でもそんなピンポイントな台は空いてないワケで、180やら、230やら、300超えちゃったのやらをチビチビと4台打つがヒットせず。5台目210回転くらいの台が空き、千円入れたとこで心臓ドクンドクン2回、ぶっとい鎖が出てくるリーチになって、ギロチン計2回ガシャン!!8でアレアレ大当たり!!!やっっっっと!カイジでも当たった~~!!!

…が、単発。データの流れを見て、こりゃ打ち続けてものまれるな…と判断し、即ヤメ。1569個。何度も打って当たらなくて、やっと当たったと思ったら単発…。相性の悪い証拠です。チェッカーズ、アタック、も、そうだったな~。

L店へ移動し、慶次を2千円打つが当たらず、この日一応イベントながら、18台中たった一人しか座っていない、カワイソウなサクラ大戦へ。台は選び放題。半分以上が当たりゼロ。当たっていてもオールヒトケタ。その中から0回当たりで178回転の台にピクピクッと来て座る。その一回転め、フィルムみたいな予告が出て、上のロボットの頭みたいのが開いて、女ロボットを倒して大当たり!!!ノヘ~~!!!また真性オスイチ当たり!!サクラ大戦はこれを含めて3回当たって、内2回が座って一回転目当たり!!ノヘヘ~~!!

が、単発。この台なぜかとても引きの相性は良いんだけど、これまでもワンセット1回&単発2回のみ。伸びない…伸びない…大連勝の〆切のようにまるで伸びない。(シーン。)ラウンド中の昇格もナシ。時短もスルーで、これも即ヤメで交換するつもりで、上皿の玉も抜いて、保留の消化を待ってた106回転目、アツイ方のステップが5まで進み、また上のロボが出て来て、また女ロボで大当たり!!ヌェ~~!ヘ、ヘンな台~~~!1発目で当たって、ヤメようとした最後の1発でも当たって…えええ~~?

で、また単発だし(苦笑)。130回転までとりあえず回してヤメて、2700個。この後、沖海、エヴァ、座頭市、慶次、ハネデジバカボン、スーパーブンブン丸まで打って当たらず終了。

10月2日 地元U店&L店
投資:22000円
回収:13000円
収支:-9000円
ーーーーーーーーーーーー
今月もまたマイナススタートとなってしまいましたが、先月までのド凹み状態とは違いほとんど気にはなりません。一応当たってはいるし。やっぱり絶不調を一度抜けると気持ちも前向きになりますね~。このくらいのマイナスはスポーンとあっさり返せそうな気分です。なんて余裕ぶっこいてたら、またズボボーンと沈没したりして。気をつけよう…。熊田がツマンナイ台で良かった。苦笑。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/10/02(火) 22:53:39|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

こっちもマイナススタートっす!

打倒首領!と意気込んだ10月でしたが、早くも死神博士の前にオスイチ失敗で轟沈!続いて流れを変えるべく座った仕事人も保留玉トラップで赤→ゼブラ泥棒(豪剣なし)しか見れず(しかも発展先は悪人リーチ!・鯉が1匹もはねやしねぇ。結果は当然ハズレ!で、微妙にイタイィ-!の-5.5Kでスタートっス~!!というわけ(・・・でもないですが)、今度の週末は福岡、仙台に次いで熱いといわれる大阪に出陣!そして決戦の地は難波!!(都合によっては実家のホール・特に羽デジ沖海が甘ーい!に変更の場合もアリますが・・・)で、まあーとにかく、今月初勝利を目指してこっちもがんばってきまーっス!!!
  1. 2007/10/03(水) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です。
花の慶次が絶好調みたいですね。次の大連勝が楽しみです。慶次もカイジみたくアニメ化するといいすね。D店にも今日、慶次とアンルイスが導入されますよ。仕事帰りに様子見に行きます。様子見だけで済む訳ないんですけどね…。
  1. 2007/10/04(木) 09:41:55 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

イイ情報でした。熊田ちゃんはつまんなそうですね。特にファンでもないので、変な色気は捨てて貴重な軍資金を使わない様にします(でも、千円位は・・・笑)。
  1. 2007/10/05(金) 21:31:05 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

犬重さん
今頃難波で激闘中でしょうか?難破しないよう気をつけてくださーい!僕は今月初勝ちは出来ましたがあとは負け負け負け…で乗り切れません!またどこか遠くに出張パチに行こうかな~?

マッコイさん
慶次&アンルイスは打てましたか~?ニューギン台ダブル導入ってのも珍しいですね。僕は慶次のせいで(?)なぜか今さら座頭市でも当てたくなって(ニューギン時代劇物つながり。演出の無駄なアツさがよく似てる。笑)でも何度打っても当たらなくて、負けをジワジワ増やしてます。

キコリンさん
熊田曜子はよほどの熊田ファンでなければ満足出来ない機種だと思います。そのくせ、そんなにたくさん実写も出て来ないし。なにがしたいんだか。笑。個人的には安田美沙子2が…いや、実はもっと出て欲しいのはCRリア・ディゾンだったりします。笑
  1. 2007/10/06(土) 19:28:50 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/277-75c3d2af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。