コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世にも不思議なサクラ大戦!!!

CA340001.jpg

まずはお知らせ~♪ハダ&おつぶ&コダイラの3か月バトル最終戦が掲載された大連勝の増刊号が昨日発売になってまーす。漫画家自ら見回ったところ(苦笑)Fの付くコンビニに多く置いてありました。目印は表紙右上にあるおつぶ大先生のイラストです。うーむ、優勝したらここにイラストを載せてもらえたのか……クヤシイ!!

ということで、大連勝の原稿真っ最中でありますが、6,7,8日と三日も(チョロっとですが)打ってしまったので書いちゃいます。

6日は夜にチビっとU店へ。カイジが打ちたくて行ったのだけど、空台少なく、空いた台を千円打ったがガチガチのスカスカでヤメ。ガラガラのサクラ大戦へ移動し、1台目500円、2台目も500円でこれが大当たり!!!ここから時短引き戻し2回、内突確1回の8連チャン!!!

10月6日地元U店
投資:2000円
回収:30500円
収支:+28500円
ーーーーーーーーーーーー

7日は朝イチからチョロッと慶次が打ちたくなって地元L店へ。11000円で当たりが引けずヤメて、百萬円バトルで編集部員達が打った台を一応全部おさらいしとくか…と、沖海、仕事人、ライダーを打つが当たらず。歌舞伎剣も打ちたかったのだけど、L店には二台しかなく、埋まっててあきらめて、やはりガラガラのサクラ大戦へ。これが1台目500円で突確突入ー!!これを含めて4連し、時短後110回転に引き戻して2連で計数珠6連チャン!!!150くらいまで回して玉を流し、やっと空いた歌舞伎剣で1500円で突時1回だけ引いてオシマイ。

10月7日地元L店
投資:24000円
回収:20500円
収支:-3500円
ーーーーーーーーーーーー

8日は夜にサクッとU店へ。沖海2台で当たらず、まさか…そんな…もー当たらないだろう…と思いつつ、またまたサクラ大戦へ。18回当たり175回転の台で、なんとこれまた500円で突確に!!!計4連し、180まで回してヤメ。予想に反して客付きのイイ、熊田曜子で1500円で当たり、単発だったので時短即ヤメ。さらに2台熊田を打ち、ムムム!慣れれば以外とこの台面白いかも…と思い直して終了。

10月8日地元U店
投資:8000円
回収:15500円
収支:+7000円
ーーーーーーーーーーーー

いや~~~~~なんともコワイくらいにサクラ大戦との相性が良いです。初打ちだけは当たりまで2500円かかったけど(それでも少額だが)あとの当たりはすべて500円!!正確には数えて無いですが、打った台数は20台程度で7台で当たりを引いてます。L店は317タイプ、U店は341タイプなんですが、関係なく500円で当たります。なんでしょコレ!?逆に気味悪いです。苦笑。

ただ残念なことに、この台何度打っても、多少連チャンしても、超~~~~ツマンナイ!!!原作をまったく知らないのもツマラナイ原因なのでしょうが、それを抜いてもとにかくエヴァを完全にパクリすぎ!それでいてエヴァのようなカッコ良さが無い!!…あとこれは個人的な趣味の問題なのですが、あれだけたくさん女性キャラが出て来るのに、エロいシーンがまるでない!!(やっぱソコかい!!苦笑)

なのに当たっちゃうんだよな~~。しかも500円で。通常時があまりに退屈なので、すぐ当たるようにオスイチ機能でも裏搭載してるんでしょか?(超オカルト。笑)単に相性がバリバリ良いだけなんだろか?どなたか試してみてください。サクラ大戦で500円カニ歩き作戦。狙い目は時短後200回転以下の台。あと、過去データを見て、良く当たってる回転数付近を狙ってください。ツボにはまれば爆発するみたいだし。ちなみにあの大食いS田クンが今ハマってるのがサクラ大戦。28連(だったかな?そのくらい)したことがあるそうです。

熊田曜子は黄門&仕事人をパクッてる部分も多いんだけど、オリジナルな部分も多々あることを再発見。最初はナンダこの自己主張の強さは!と毛嫌いした「よ」「う」「こ」の疑似連も、慣れると発生時のヘンテコなブルブル音とともに妙にクセになります。問題は熊田曜子の顔面アップ。これもまぁ、くぅちゃんのYOUリーチハズレしょんぼり顔に比べたら十分に耐えられます(コラコラー!失礼すぎる!!)なお、僕は水着リーチの時は尻しか見てません。基本的に胸より尻派です(どーでもイイわ!そんなこと!!)

ではでは。また長くなった~!仕事!仕事!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/10/10(水) 15:29:20|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/279-91d4075d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

