コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男ねずみ小僧、ただいま参上!(4/4)



 やぁぁーーーーっと、負けトンネルを抜け出ました!!! 機種はエヴァ2でも冬ソナでも無く、意外や意外、画像を見てもわかる人はほとんどいないであろう、『女ねずみ小僧 ただいま参上!』byニューギン 

 昨日(4日)もフラフラ朝から…といっても、もうすっかり11時近くになってL店へ。何のイベントでも無いし、回るかどうかわからないし、まぁ一万くらい打って朝イチ台を拾えなければ、ちょっと隣のA駅に用事があったのでヤメて出かけるか…と、まずは例によってエヴァ2のシマへ。

 さすがにスカスカ。5人くらいしか座って無い。手前のカドには先客がいたので、まずは奥のカド台へ。0回転から108回転まで回す。そこそこ良く回って、4500円でこの回転数。その間ステップでレイが3回、弐号機リーチが2回、ミッション3分が一回で、まぁ悪くはなかったんだけど、100回転以内に当たらなかったので他の台へ。……が、案の定ヤラレてしまいました。次に座ったオッサンが141回転目で確変! ガガーーン!!! レイが良く来るのはいい証しだし、回りも良かったのに離れてしまった自分に後悔…。

 気を取り直し、いや、ほんとは全然取りなおせないまま2台目、3台目、4台目…と打つが当たりを引けない。冬ソナもちょっと打つが当たらず、エヴァ2の250回転前後も狙うがダメで、朝イチ作戦断念。最初のカド台以外はたいして回らないかったのも悔しい。1万3千円負けで店を離れ、当初の予定通り隣のA駅へ向かうことに。

 A駅での第一目的は…床屋(笑)。千円床屋(ダハハハ)。前にその店で髪を切った時、千円の割に中々いい腕だったので、わざわざ電車に乗ってやって来ました(千円超えちゃうじゃん!…笑)。駅からまっすぐ床屋に向かうも、アタタタタ。混んでる。5人も待ってやがる。待つのが嫌いな俺は(新台入替とかでは、朝から2時間だって待つくせに…苦笑)、床屋の中にも入らず、そのまま本日イベントのM店へ。

 4の付く日&ゾロ目の日のダブルイベントのM店。いつもは昼間はスカスカのこの店も、さすがに半分くらいは客がいる。ちょっとエヴァ2の状況でも確認するか…と店内を回るが……! そうだった!ここは旧エヴァしか無いんだった!あちゃーー!使えねぇ~! 

 打たずにM店を出て、F店、D店を回るが、イマイチ盛り上がりに欠けてて打つ気がせず、床屋に戻るがまだ混んでて、昼過ぎて腹も減ったので、とりあえず前から気になってたカレー屋でカレーを食う。………………失敗。そして再びM店へ。

 まぁ何か打つか~、と脱力したまま冬ソナ、ゴルゴと打つが当たらず。てゆーか、回らない。新台のゲゲゲの鬼太郎&コント55号は空かないし、前々から一度打ちたいとは思っていたけど、あまりに評判が良く無いのでスルーしていた『女ねずみ小僧』をもうヤケクソで打ってみることに。一台目本日6回、300回転くらいの台。スーパーに一度なったが回らないので千5百円でヤメ。2台目、当たり無しで64回転でヤメてた台。打ち出して2回転目になんだかネズミが女の子を呼んで、『大盤振舞い』って紙が出て(あとで確認したらプレミアでした。)、悪代官のお宝を盗んで…ありゃ!あっさり当たり!!!

 これは単発だったものの、時短後の104回転で確変を引き、4連チャン!!!! その後、ハマっては当たり、ハマっては当たりの小康状態を繰り返すものの、最終的にはなんとか8箱溜まり、14795発換金! んんーー良かった!勝てた~~~~!!!(涙)

4月4日 地元L店→A駅M店
投資:18000円
回収:44500円
収支:+26500円

『女ねずみ小僧』、思ったよりつまらなくはなかったです。まぁ当たったし、勝てたからって言うのもあるんだろうけど。テンポはいいし、突確につながる「お宝モード」も、期待感がアップして楽しめる。ただ、一応キャラにグラビアアイドルの磯山さやかを使ってるんだけど、ほとんど実写で出て来ないのが難点。笑。安田美沙子の10分の1も出て来ない。大当たりに絡んだのも、スーパーリーチ中にカットインした一回だけ。あと、演歌歌手の香田晋もサブキャラなんだけど、個人的に好きじゃないで見たく無い(笑)。

 ちなみにこの『女ねずみ小僧~ただいま参上』は磯山さやか主演のDVDが発売されてます。今度勝ったら買っちゃうかも。笑

あ、そーいや、床屋に行き損ねた。……。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/04(火) 23:02:48|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はじめまして

勝てて良かったですね。私もこの機種はちょっと打ちこみましたが最近は締まってダメですけど。
マンガのように楽しい記事が好きです。これからも頑張ってください。
  1. 2006/04/05(水) 19:33:44 |
  2. URL |
  3. Mura #SFo5/nok
  4. [ 編集]

MURAさん

はじめまして!
ニューギンは「コント55号」が出ちゃったし、
「女ねずみ小僧」はもう(早くも?)末期状態ですね。
マンガではこういうマイナー機種はなかなか取り上げることが出来ないので、ここではなるべく書けるようにしたいと思います。
(…といいつつ、エヴァ2ばかり打ってますが…苦笑)
  1. 2006/04/05(水) 23:11:47 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/28-5db113a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

