コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熊田曜子繁盛!

地元U店には何故か通常スペック(309.5分の1)の熊田曜子がひとシマずら~り18台も入っているのですが、なかなか全国的にも今どきこんなB級アイドル…じゃなくてB級機種を大型店でもないのに大量に並べるホールは珍しいと思われ、どう考えても店長が熊田ファンではないかとにらんでるコダイラです。ちなみにコウダーもかなり多くてふたシマ36台。ウ~ム。ガンバレ!店長!!(?)

そんなワケで大連勝の原稿の終わった15日、夜8時からU店へ出動。例によってサクラ大戦を運試しで500円だけ打った後、店長のお気に入り(すっかり決めつけ)熊田さんのシマへ。スポっと空いてたその日22回当たり469回転の曜子さんで、500円入れたわずか2回転目に、疑似連1回で赤ドロボウ(?)が出て、途中で「咲」の字も光って大当たり!!!

これがストレートで4連、時短で引き戻して単発で合計5連して、150くらいまで回して換金。その後またサクラ千円、熊田500円打ってヤメ。ふーむ。うむむー。アッサリ。

10月15日地元U店
投資:2500円
回収:23000円
収支:+20500円
ーーーーーーーーーーー
店長の心理を読む作戦大成功!!!って、たまたまですが。いや、しかし、機種の仕入れには少なからず店長の思惑がからむと思うワケで、熊田をこんなに仕入れるには何かある!きっと熊田ファンなんだ!もしくは巨乳好きなんだ!!このドスケベ店長!!と勝手に決めつけ、ファンなら仕入れたからには盛り上げたいハズ!きっと出すハズ!!と、狙ってみるのもひとつの手ではないかと思う次第でありマスクメロン。ボイ~ン。

それにしても熊田曜子……写真が撮りづらい!!ココ用に大当たりのシーンを撮っておきたかったのですが、周りの目が気になって恥ずかしくて断念しました…。安田美沙子だったら躊躇せず撮ったのに!!何度行ったらわかるんだ!俺は乳より尻派なんだってば!!…えーと、なんだっけ…そうじゃなくて、熊田曜子も安田美沙子同様、着替えのリーチがあるのですが、これがこれまた恥ずかしい!チャイナ服、チアリーダー、ナース、あとワイシャツ1枚とかまであって、個人的にはすっごくワイシャツ1枚にしたかったのですが、隣のオバちゃんがチラチラ見るもんで、チャイナ服にしてしまいました…。安田美沙子だったらオバちゃんが見てようが、OLが見てようが、女子高生が見てようが、躊躇なく……もう、いいか。苦笑。

ということで、なんだ神田お茶の水で、グラビア台は打たずにおれないコダイラでした。安めぐみももう入ってるハズだよな~?探して打とーっと♪……っていうか、ガンバレ店長!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/10/16(火) 19:50:17|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

’新装’には弱いです

本来なら土曜日まで打たない予定でしたが、ふらっと寄った地元ホールで新装二日目の銀河英雄伝説が1台空いてるのを発見。・・・いやもうこれはりっぱなパチンコ依存症かも・・・と自己嫌悪を感じつつも、とりあえずどんなものか5Kまでと決めて打っていたら、ぎりぎり4.5Kで、ロイエンタール『熱いぞ!』+キャラカットイン予告(アンネローゼ)→レグニツァの戦い→6(単発)当たり。それにしても原作アニメーションがふんだんに使われていて、しかも液晶が猪木と同じでデカイもんだからこれまたリーチアクションは派手で見ごたえありますね。サクラ大戦もそうですが、こちらも全体的にはかなりエヴァっぽくできているといった感じがします。まあこれは最近の’主流’の一つといえるのでしょう、悪くはないと思いますがファンは常に新台に新しい刺激を求めるだけにもっとこう、なにか変わったプラスアルファみたいなのががほしかったですね。平和のこのタイプの台は経済的にとても画期的に効率がよいかもしれませんが派手な役物が置きづらい構造だけに、う~む、これからも画面上での演出の創意工夫がいっそうキーポイントになりそう・・・なんて、そんな一面を思わず見てしまったような、そんな今日の実戦でした。(ちなみに当たりを引いた後、時短があまりにも静かだったので出玉をもってライダーのシマへ移動。カニ歩き4台目、まさにラスト直前で助けて!ライダーモード×2になるも、ベルトが落下せずコブラ男リーチが外れ、本日は終了でございます~。)
  1. 2007/10/16(火) 23:56:26 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
銀河鉄道…じゃなくて、銀河英雄は僕も2千円だけ打ちました~(あ、18日は仕事人の前にこれも打ったんだ。スッカリ忘れてた!苦笑)原作をまったく知らないのでなにがなにやら誰が誰やらサッパリワカラズ。
どうもSFっぽいアニメ物はエヴァっぽく作る傾向にあるようですね…。似ててもいいんだけど、どこかあきらかに違う部分が無いとエヴァは超えられないと思うのですが。SANKYOのアクエリオンはどうなんでしょうね~?なにやら「合体」するらしいですが。ムフフ。(シモネタかぃ!ん?)
今日地元L店のライダーで16箱出してる人がいました~。くぅぅぅ~。
  1. 2007/10/19(金) 23:27:15 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/281-ac7ae9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

