コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポンポンおらおらポンおらおらー!!

2007_1019_180845AA.jpg

このところ毎日朝イチで打ちに行って、負けて帰って昼から仕事をして、夜にまたリベンジしにいく生活を送っていたら、ブログを書く隙間がなくなってしまったコダイラです。4日分も溜まってしまいました。中学生なら夢精しちゃってるところです(イキナリシモネタかぃ!!)…そんなカンジでポンポンポポポン!と4日分一気にイキマス。ウッ!

まずは16日。えーと、んーと、だいぶ前のことで忘れちゃいました(オイオイ~~!!)メモによると昼間に地元U店で8500円使い(たぶんサクラ大戦と熊田曜子とあと沖海とかで当たらず)、夜に地元L店でリベンジし、たしか黒ヒゲを千円で3台づつ打って3台目で当たり、ふた箱出て10500円になったのです。バトルは7回継続。慣れてくるとそこそこ面白いですねー、黒ひげ。童心に返ります。ウッ!

10月16日地元U&L店
投資:11500円
回収:10500円
収支:-1000円
ーーーーーーーーーーーー

17日からはハッキリクッキリに覚えております。朝イチで地元L店で慶次狙いで乗り込むも、12000円…200回転を越えて当たらず断念。その他諸々打って(何打ったかは忘れた…オイオイ~!)結局トータル19000円で当たらず一時撤退。夜から再出動し、また慶次とか黒ひげとかを打つが、黒ひげで突時が一回当たっただけでマイナス6000円。昼夜トータルでマイナス25000円。ウウッ…。

10月17日地元L店
投資:25000円
回収:0円
収支:-25000円
ーーーーーーーーーーーー

18日はこの日導入初日の『おさかなアイランド』を打ちに朝イチからL店へ。安めぐみのイヤラシイ‥じゃなくて、癒し系水着姿を妄想しながら並ぶが、あと一歩のところで取り逃しガックシ。結局また慶次へ。これまたやはり朝から1万円、200回転で当たらず断念。うーむ。仕方なく仕事人へ。まだ0回転の台で3千円入れたところで釣→お突捕獲でなんとか当たり、これを含めて5連チャン!んが、玉をミッチリ詰めたら3箱半。仕事人の出玉の少なさに改めてショボン…。二箱入れて引き戻さず、一箱半で8000円換金。帰ろうとするがついついU店に立ち寄り、熊田&サクラで当たらず-6000円…。

夜に再びL店に出動し、黒ひげが千円で当たるもバトル2回で負け。打ち続けたびたびすぐに引き戻すものの…突時→バトル1回→バトル1回でやっとの思いで1箱弱弱溜めてヤメ。換金3500円。朝イチの狙い台を取り逃すのはツキが無い証拠。…だとは思うけど、バトル2&突時&バトル1×2はヒドイ…。俺の頭がドッカーン!ですよ。

さらにツキの無さは続き、黒ヒゲのあと、やっと空いた『おさかな…』を打って回らないので千円でヤメたら、隣のオッサンが横移動して500円でヒット…。ウウウ。。。

10月18日地元L店
投資:25000円
回収:11500円
収支:-13500円
ーーーーーーーーーーーー

これでとうとう3連敗。ヤバイヤバイと思いつつ、19日も朝からL店へ。狙いは慶次。前日夜にチェックし、1600ハマリの台と2900ハマリの2台に的を絞る。んが、第1候補の1600ハマリ台は全然間に合わず、第2候補の2900ハマリの台もタッチの差で奪われる。ウム~ン。今日もツキが無い予感…。

導入2日目なのに早速空いてた『おさかな』に座り千円回すがやっぱり回らず別の『おさかな』に移動。そしたらですよ。またしてもですよ。サクっと座ったオバチャンに25回転くらいで当てられました…。ウウェ~~ン!

めげずに移動した方の『おさかな』を、こちらはまぁまぁ回ったので打ち続ける。が、予告は泡ばっかだし、安めぐみは水着にもならず(てゆーか、この台、安は水着にならないのか?)「…」とかたまに喋っても「リーチ」くらいしか言わないし、すももチャンも一度も出て来ないしで、5千円、100転チョット越えたくらいで捨てる。そしたらですよ。またしても股下もストッキングもガーターもですよ!次に座ったオバちゃんがあっさり2千円くらいで大当たり!!ウガガガガ~~~ン!!!

前日から数えておさかな3連続ハイエナにショックを受けつつ、慶次を5千円で2台打つが当たる気が全然せずヤメ。朝イチタッチの差で取り逃した慶次はとっくに当たって積んでるし、おそるおそる『おさかな』を見に行ったら2台とも5箱も出てるし、まだ-12000円ながら打ち続ける気力を無くし退却。

夜にリベンジしようと思うものの、毎日同じパターンでは負けそうな気がしたので、早めの夕方5時にL店へ。朝タッチで取りのがした台が31回も当たってる…。ウウウ…。でも110回転くらいでヤメてあったのでコイツは狙い目!と気を取り直して座る。これがドンピシャ!1500円入れた135回転目くらいに、キセル予告が出て、家紋扉、奥村リーチハズレから大ふへん者突入!!!ここから一気に10連チャン!!(内ふへん者4回、突時1回)で8箱ドサ!!2箱入れて引き戻さずヤメて換金28500円。フゥ~。このあと慶次をもう1台、黒ひげも1台打って当たらず終了。ウァ~、とりあえず取り戻せて良かった~。ウム。

10月19日地元L店
投資:17000円
回収:28500円
収支:+11500円
ーーーーーーーーーーーー
ひとまず連敗脱出出来てホッ。でも考えてみたら朝イチタッチの差で取り逃してなかったら、42回も出てたワケで(僕がヤメた時点で確変中も含めた確率は70分の1だったのでほとんどハマって無いものと思われる)かなりクヤシイ(いや、僕が打ってたからって同じように出たかはワカラナイけど)。ちなみに全然間に合わなかった第1候補の台は夜8時時点でたったの5回当たり。まぁこっちは打てなくて逆に助かったんだけど。人生とはわからないものです(これまた大げさな!!)

ということで、明日も朝イチから出動予定!今度こそ狙った台は必ず取る!それで負けたら仕方ない!取り逃してズルズル他の台を打って負けるのがイチバン後悔するのです。さ!寝るか!おやすみなさい!!(早っ!でも健康的!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/10/19(金) 23:16:30|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/282-dbb68155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

