コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝イチ慶次作戦よーやく成功!!

2007_1020_105452AA.jpg

昨日の予告通り、本日20日も朝から地元L店に出動いたしました~~。無事狙っていた慶次をサクッと確保。ヘソ釘を確認すると…おおっ!昨日より開いてる!!ヨシャー!その左の釘まで開いちゃっててこぼれやすい道筋になっちゃってましたが…。

回しはじめて最初のうちは微妙な回転だったけど、狙いを調整してるうちに次第によく回るように。よし!これなら目安の1万円で200回転は超えられる!…と打ち続けるが、左隣が60回転くらいで早くも大当たり…。しばらく開いてた右隣もやはり60回転くらいでV…。早当たり2台に挟まれ暗雲モクモク…。

投資8500円で200回転まで到達したものの、台は静かなまま。トホホ~また今日も失敗か~…と思われた9500円投資の225回転目、残り500円で黒ひげでも打って帰ろう…とカードを抜いて待ってた保留で、ロゴ揺れ2回でバックが慶次に!カーン…とキセル予告が出て、大当たり確定の全回転秀吉のリーチに!!!!よ、よかった~~~!!!上皿玉ゼロだったので500円追加でピッタシ1万で戦モード突入!!!

これがなんだかんだで13連チャン!!(時短引き戻し1回、ふへん者4回、2R2回)
その後も132回転目に引き戻し6連!(時短戻し1回、2R2回)
269回転目に突当(2R通常)
90回転目に当たり10連!!(時短戻し4回、2R3回)
188回転で4連(2R2回)と、
バトルは最高で6回しか続かなかったものの、ハマらず引き戻しジワジワ積んで、午後4時半34回当たり15箱で終了!出玉23610個!うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

10月20日地元L店
投資:10000円
回収:71000円
収支:+61000円
ーーーーーーーーーーーー
5連以上の大きなバトルがもう1回でも来てれば3万発…10万超え出来てたかも…と思うとクヤシイけど、まぁいいです。やっと狙い通りの台で勝てただけでウレシイです。

いや、しかし、前にも書いたかも知れませんが、慶次のバトルの面白さは、完全にセブンやウルトラマンを超えてます。とにかく演出がすべて熱い!!そしてカッコイイ!!勝つか負けるかの手に汗握る演出が数段階で続くし、ランクアップボーナスも自力感があって汗ビッショリです。もうハンドルグショグショ! 連チャン後の台をハイエナするときは、おしぼりで綺麗に拭いてから握ることをオススメします。笑。

とか言ってたら、どうやら某巨匠も最近は慶次にハマリまくってるようで、ウレシイやらクヤシイやら。苦笑。僕も次の大連勝でチョコと慶次は描いたけど、某巨匠は全編慶次漫画らしいです。ウヌヌ~。俺も描きたい!資料を貸して欲しい!(手書きであの絵は真似出来ないよ~~)

ということで、なんとかズバッと慶次で勝てたし、今月の収支もようやくまたプラスになったし、これから後半ヒマヒマなので、明日から1週間ばかし、また沖縄に行ってきま~す!(イキナリだな!オイ!)今回は那覇にただひたすら滞在するだけなので、パチンコ屋めぐりもしてみるつもりです。携帯からリアルタイムで何度か更新出来たらな~…と思います。

ではでは~アンニョンハセヨー(違っ!!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/10/20(土) 22:07:29|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ニューギンの反撃!

地元はもちろん、その他テリトリーとしているホールはどこも慶次は盛況ですね~。今日はとあるホールのイベントに参加してきましたが、やっぱ慶次のシマは速攻で埋まりましたね。そして出てました。ポツンとある1台を除いて。(あのおじちゃん大丈夫だったかな?1人760超えたせいか、かなりむきになってるみたいだったけど・・・)あと、アン・ルイスも出てましたね。一見カラそうなスペックの割りに方々に行く先々のホールで積まれているドル箱を見るとけっこう噴くんだなーって感じで、なんか不思議です。う~む、ここにきてニューギンもなかなかやりますね!
  1. 2007/10/20(土) 23:59:41 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

大当たり、おめでとうございます♪小生、熊田曜子初打ちしました。ボインボインとは続きませんでしたが、水着姿も見れたし、ショボ勝ちで帰ろうかと思ったその時、花の慶次、朝から当り無し1,890回はまってる台を見てしまった!・・・つい2,000回迄回したくなりやってると、その前後で元気が良くなってきたので2,100回迄回しちゃいましたが当りませんでした~!!
結果、負けて秋の夜風を寒々と感じて帰宅っす。
沖縄、楽しんで来て下さい。
  1. 2007/10/21(日) 21:19:38 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

教えてくれ

絵が大好きでファンなんだけど、コミックになってる本教えて下さい。
  1. 2007/10/21(日) 21:53:55 |
  2. URL |
  3. きくちマン #-
  4. [ 編集]

犬重さん
慶次は爆裂もしますがやっぱゲーム性が面白いんですね~。5連くらいでも楽しかった~…と満足できるカンジ。アンルイスも僕はまだ当たったことはありませんが当たると楽しいようですね。僕はゴジラ以来のニューギン好きなので、ニューギンにはもっと頑張って京楽&三洋の牙城に食い込んで欲しいです。

キコリンさん
せっかくの熊田曜子の勝ちが慶次に斬られてしまうとは~!慶次はハマるとなかなかその日中には立ち直らない印象です。夜までとことんハマり続ける。でも翌日ケロッと爆発したりします。めげずにまた熊田で癒されてくださーい!

きくちマンさん
初めましてまして~書き込みありがとうございます!
単行本はたぶん4、5冊出てますが(なんとアバウトな!苦笑)どれもだいぶ前のものなのですでに絶版になってます。「コダイラ秘宝館」(ぶんか社)というのと「へのかっぱ物語」(リイド社)というのが時々古本屋で見かけることがあります。ブックオフの百円コーナーを探してみてください。笑。
  1. 2007/10/23(火) 10:53:02 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

慶次は面白いですね。が、

はじめまして。大連勝で先生の漫画は面白さも加わって一番楽しみな漫画です。これからも頑張ってください。
慶次、大勝ちしてますね。僕もコンスタンスに勝ち、先日嬉しさのあまり例の写真を撮ってしまいました。そう、アレです。今日も朝一90回転で擬似連4回で当たりました。別のホールでも大ふへん者から勝利してプラってます。しかし、連勝が続かず、百万石の酒がいまだ見れません。ワガママかもしれませんが、確変中のキモがあればお願いします。
自分の話が長々と恐縮ですが、先生の今後の活躍を期待してます。私個人的には勝ってる方の漫画が好きです。そこに先生の面白さがあれば文句なしです。それでは体に気をつけて頑張ってください。
  1. 2007/10/27(土) 20:23:54 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

融通さん
はじめまして~!コメントありがとうございます!
融通さんも慶次にハマったクチですかー!勝ててるようでなによりです!(例の写真とは!?おまつの笑顔?いや、おふうの笑顔!?苦笑)
僕もなっかなか「連勝」は続かないのですよー。最高でも8連勝くらいだったと思います。どうしても途中でふへん者や潜伏時短落ちしちゃいます。
となりで10連勝したジイサンの戦を見てたら、ボタンで傾奇者まで達しないのに、門を突き破るパターンが多かったですね~。
  1. 2007/10/29(月) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/283-9bbd0a0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

