コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナハナハ

20071023104006
沖縄に来てすっかり3日目になってしまいました~。

1日目はホテルに泊まったのですが、2日目からは那覇市内のウィークリーマンションに滞在。ちょっと高台にあるマンションの4階の部屋から外を眺めると…ぬぁ!すぐ近くにパチ屋が2店も!!当然(?)ゆうべチョロッと覗いてみました。

その前に沖縄に着いた直後にも1店、昨日那覇から一時間で行ける島で泳いで(沖縄はまだ充分泳げます。)那覇の港に帰って来た直後にも1店覗いたのですが、やっぱり沖縄はパチンコよりスロットの方が多いですね~。3分の2はスロットなカンジ。一時は半々でパチンコもあった気がするんだけど、なぜかまたスロ率が高くなったような…。なぜ今?やっぱ地域性?

てなワケでマンションの目の前のパチ屋に行ってみたのですが、この2店、M店とS店は県内でその勢力を争うチェーン店。まず入ったのはS店。雰囲気が地元L店に似てる!客付きも良くて夜の9時なのにふたシマある沖海はなんと満席!あとは仕事人、ライダー、コウダーが台数が多くて、その他マイナー台が4、5台づつ並べてあるカンジ。新しいとこではアンルイスが入ってました。慶次が無いのがちと寂しい。
続いてM店。ここも似たような機種揃いだったんだけど、驚いたたのが、羽根モノの新レレレが2シマ50台くらいズラズラリ!何故レレレ~!?他に羽根は無くレレレのみ。レレレのレ~!?客は3、4人くらいしか付いてなくて、一人女性の人が9箱も積んでましたが…。レレレで9箱~!?

てなかんじで地元L店に似ているS店に戻り、アンルイスは空かなかったのでなぜかバジリスクとほしのあきを千円づつ打って部屋に戻りました。今日はまた他の店を探索してみるつもりです。どっかに慶次ないかな~…って何しに沖縄まで来とんじゃ俺!苦笑
  1. 2007/10/23(火) 10:40:07|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

大連勝読みました!

今日発売の大連勝、早速読みました。いや~トビラの顔マジ怖いですねー(笑)なんて、冗談はさておき、みなさん本当に強いですね!まさにここぞというところでこれほどの力を発揮するとは(・・・でも約一名戦犯がいるようですが(笑))次回のキン坊の勝負の行方も楽しみ!できれば来月もコダイラ先生の漫画で希望!と言いたいところですが、でも、そしたら’キモ’が聞けなくなるからなぁ・・・う~むむむ、と、複雑なところ。ま、ともあれ、誌面でキン坊が’生まれてきたことを後悔させられるような罰’がダンディーから下らないことを祈ってます!
―P.S―
今日は地元N店のイベントに行ってましたがやはり慶次のような爆裂台の釘は渋いッス!!なので、ここは1.5Kでやめて週末別のD店の月イチイベントで私も’慶次のキモ’朝イチ200回転以内を狙って勝負してみます!
  1. 2007/10/24(水) 00:27:43 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

読みました&行きました♪

20日から私たちも沖縄入りしてたんですよ~
離島でしたが・・・
もちろんわずかな時間でしたが
(子連れなんで交代で)
偵察も行ってきました!
やはりスロがメインですね。閉店時間もスロは長いし。

結果はめずらしくダンナが勝ちました アレレ??

大連勝、某センセもケイジに夢中ですね

今回のもまた楽しめましたが
ココキモ!楽しみにしてまーす
  1. 2007/10/25(木) 12:52:25 |
  2. URL |
  3. 運び屋妻 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
ココキモお読みいただきありがとうございまーす!慶次の朝イチのキモは250回転当たりまでズラしたほうがいいかもしれません。朝イチ230前後で当たる台も最近よく見るので。でも早い台は60回転前後で当たっちゃいます。ただ早すぎる台は一度飲まれて追加投資して勢いのある台なら350くらいで引き戻します。
キン坊は次号誰と打つんでしょうね~?僕はキッパリ断りました。笑。

運び屋妻さん
なんと!沖縄県内にいましたかー!!パチ屋のある離島というと、石垣、宮古、久米島あたりでしょうかね~。
那覇の宿の目の前のパチ屋も営業時間長いです。9時から24時までやってます。行きたい欲求を抑えるのが大変です。苦笑。
  1. 2007/10/26(金) 10:47:16 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/284-6132cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

