コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画パチンコ大連勝1月号発売中…らしいですよ?

20071026103239
まだ沖縄にいるコダイラであります。遊びすぎてだいぶヘロヘロになってきました。普段ほとんど家とパチ屋の往復くらいしか足を動かさないのに、沖縄に来ると歩く歩く!一昨日は沖縄北部のやんばる地方(いわゆるヤンバルクイナの生息する山間部)まで足を延ばし、山道をヨレヨレになりながら40分歩いて滝を見に行きました。あまりにデカさに打たれるのは断念しましたが。苦笑。

そんなカンジで、沖縄でヘロヘロしてる間に大連勝が発売になってるようですよ~!ようですよ~…というのは、こっちのコンビニではまだ見かけていないから。雑誌は大体本土から1~2日遅れて発売になるので、おそらく今日あたり並ぶのではないかと思います。なぜか増刊号は宿の近くのロー○ンにズラリと並んでましたが。

今月のココキモはすっかり丸々百万円バトルの編集部編になっとります。多少漫画っぽく脚色はしてますが、95%内容通りの展開であります。漫画では描きませんでしたが、僕は5人それぞれから店に着いたり移動したり当たりを引いたりするたびメールで連絡を受け、打ってる慶次をなっちゃんに代打ちしてもらったりしながら池袋の街を西へ東へ確認のため走り回ってました。そーいやこの時もヘロヘロでした。笑。

結果的に1人を除いて4人が勝って目標の10万円勝ちに到達したワケですが、負けたキン坊も軍資金以内でちゃんと当たりを引いてちゃんと見せ場を作ったんだからよくやったと思います。1万5千円なんて当たらかったらあっという間に消えちゃう額ですし。

ということで、僕も那覇に来て23日にも宿の前のS店と12分ほど歩いた別のS店でまたちょこっと打ったのですが、当たらずサックリ1万5千円負けてしまいました…。
打った機種は、タブチくん、サクラ大戦、座頭市、仕事人、アンルイス、沖海。タブチくんと座頭市でハイエナされて、どちらも次の人に千円で当てられドッチラケ。那覇のホールは等価ばかりでキツイです。釘ガッチガッチの台が多いし。といいつつ、今日はヒマなので、慶次の入ってる店を探して行ってみたいと思いま~す。足もヘロヘロガッチガッチですが。苦笑。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/26(金) 10:32:39|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

今日は予定通り地元D店の月イチイベントで朝イチから慶次を打ちましたが・・・回らない!そのうえ台がもう慶次じゃなくて独眼竜政宗になっていたので-4.5Kの77回転で無念の撤退。その後、今日は流れが悪そうなのでもう打つつもりはなかったのですが、午後、外出がてらちょっと偵察のつもりでのぞいてみたP店で300回転手前の好調台がちょうど空いたので、330回までは回してみようと座ったところ、ジャスト334回転目で激アツのストーリー予告がガセらず連続し、なんと全回転の聚楽第リーチに発展!もちろん大当たり!!そしてこの大当たり後もハマらず連荘してくれたおかげで合計16980発の出玉をゲット!いやあ、実際バトルをやってみてわかりましたが先生の言われるようにほんとこの慶次のバトルは楽しい!京楽とはまた違った味わいがありますね。いい台です!!
  1. 2007/10/27(土) 22:33:19 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
やりましたねーーー!!!慶次勝利おめでとうございます!!慶次のバトルの楽しさをわかってもらえてうれしいです!!頑張って開発した甲斐がありました!(誰がじゃ!ニューギンの開発チームの気持ちを勝手に代弁。笑)これで京楽のようにバトルが続けば首領に到達…みたいな演出があれば慶次は最強だったと思います。ややこしく見えて一度当たると流れがわかりやすい機種なので、またさらなる連勝をめざして頑張ってくださ~い!か~ぶけ♪かぶけ~~~♪カブ食って~~かぶけ~~(ヒデー替え歌…)
  1. 2007/10/29(月) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/285-79944479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。