コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと帰ってまいりました!

071027_1656~0001.jpg


やっとこさっとこ沖縄から帰還いたしました~~!…というとこでまずは訂正。前回の日記で「大連勝1月号発売中」と書きましたが、そんなわきゃないですね。12月号の間違いでした。那覇のコンビニで26日にやっと大連勝を発見して、ナハッ!と気付きました(シーン…)

そんなワケでその後沖縄で2回ばかし打ちました~。27日と28日。27日は慶次の入ってる店を見つけて、無人島で遊んだ帰りに港からバスでエッサホイとお立ち寄り。時間は夕方5時数分前。ちょうど腹減ったな~、ホールの中に食べ物屋無いかな~…と思ってたところに、なんと5時から玉5個で豚汁とおにぎりを配るサービスが!!

とりあえず慶次はおいといて、近くの沖海で500円分玉を出し、5玉掴んで列に並び、無事豚汁&おにぎりGET!!ポクポク食べながらその沖海を打ち始めたら、ほんの数回転でピュイン!!と来てサメで大当たり!!!おおおー!今回の沖縄旅でやっとの初当たりー!!…が単発のままで、しかもアタッカーが激シブで出玉爆少なく、たった176回転で全部飲まれてオシマイ。その後慶次2000円、サクラ大戦500円、黒ひげ500円、あとなんだか忘れたけど、千円打ってその店離脱。豚汁とおにぎりで4千円消えました…。トホホ。。。

この後歩いて10数分の別の店に行き、3500円で当たらずヤメ。

10月27日那覇M店&P店
投資:7500円
回収:0円
収支:-7500円
ーーーーーーーーーー
28日は例によって宿の目の前のS店に夜から出動。帰る前の日なので打ち納めであります。ポコっと空いたアンルイスに座り、かなり良く回る台だったので3千円目の玉を追加した時、保留玉の馬みたいのが「アツイ!」とかなんとか言って、リーチになってアンルイスの実写カットイン!!なんか強そうなのと戦うリーチで見事大当たり!!!やっっっとアンルイスで当たった~~!!!しかも3で確変だーー!!…と喜んだら、どうやら確変じゃなくて、ラウンド中の魔法試験みたいので失敗して時短に。ウヌヌ?

でも時短50回転手前でまた大当たり!!今度は1!!…でもやっぱりラウンドで昇格せず単発。ウーム、アンルイスサッパリワカラン!!!この店の箱は上げ底の無い2千発仕様のモノで、2回の当たりで1箱半くらい。半箱打って、どうせ等価なのであとはカードの残りで現金投資。今回の沖縄パチで初めてといっていいくらい良く回る台だったのと、アンルイス演出を出来るだけ見ておきたくなって投資して投資してどうしてどうして投資しすぎて、気が付きゃトータル1400円…。380回転くらいまで打ったとこでアカンわコリャとやっとあきらめ一箱2200発換金して8800円。名古屋もですが沖縄も100円単位の換金です。ううーーん。しかし打ちすぎた!!

10月28日那覇S店
投資:14000円
回収:8800円
収支:-5200円
ーーーーーーーーーーー
今回の沖縄パチは結局4戦全敗!!トータルマイナス29700円でした~。あぁ~、最後は勝てると思ったんだけどな~~~!まぁしょうがないか。旅の恥はかき捨て…旅のパチは負け捨て…。まったく当たらなかったワケではないし。地元の慶次で頑張ろうっと!

と、思ったら、巷はカリブカリブ言い出してるようで、僕の次の大連勝のネタもどうやらカリブのようでそろそろカリブラなけりゃならないみたいです~~!まだまだ沖縄ボケしていたいのに、カリブだなんて~~~!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/10/29(月) 21:04:28|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

沖縄から戻られたんですか、あ~いいですね沖縄!こちらは最近は打つほうは好調になってきた反面、その他のことでストレスたまることが多くって、せめて大阪でうまいもん食べて食欲の秋を満喫したいです!あ、それと難波でパチも!!さて、今日は珍しく釘のよさそうなライダーの好調台を見つけたので打って見ると2千円でプレミア指令’左に3を止めるんだ!’で大当たり!しかし喜びもつかの間、運悪く強いクモ男に遭遇してしまい、本日のライダーは新番組→最終回の2話完結で終了。先週、慶次を打つ前に19バトルできただけに、この負けはせつなーィィー!!
  1. 2007/10/29(月) 21:43:59 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

大連勝購入

赤靴下、勝ちましたね!応援してた訳ではないですが、ペンネーム的にネタにしましたさ。

大連勝購入しました。やっぱりここがキモい!?がないとピリッとしないですねぇ。(いや、冗談です)

新しい海を二度程打ちましたが、数珠9連来ました。突確はゼロ。38回当たりが47まで伸びました。基本は出てる台狙いは代わらない感じです。次号は海ネタですか?慶次ネタですか?

  1. 2007/10/30(火) 12:54:14 |
  2. URL |
  3. 岡島大輔 #-
  4. [ 編集]

沖縄楽しまれた様ですね♪パチ以外の土産話も聞いてみたい物です。大連、今回体育会系取材だったみたいで大変だった様ですが、楽しく読ませて頂きました。本中程の滝打たれアップの写真も笑えたっす・・・(って笑っちゃイカンですよね、すんません)。
  1. 2007/10/30(火) 20:56:07 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

犬重さん
あぁ!書くの忘れてましたが、この日記を書いた直後に地元L店で慶次を打って1500円で当たったものの、1勝しか出来ずに殿モードに落ちて、でもランプで潜伏を確認してホッとしたのもつかの間、殿モード中に敵兵増員して時短落ちして一箱だけ終わっちゃったんでした。…ということで、
10月29日地元L店
投資:1500円
回収:4500円
収支:+3000円
ーーーーーーーーー
ここをお借りして記しておきます(スミマセン。ライダーとの展開が似てたので思い出しました。苦笑。)
たまには旅パチも良いもんですよー。いつもと違うホールに行ってみるのも気分転換になりますし。

岡島大輔さん
実は僕はワールドシリーズではロッキーズを応援してました。リトル松井も好きなのですが、最大の理由はコロラド・ロッキーズのキャップのマークが…CRだから!(半マジ。笑)
次号は基本海ネタ、もしかしたらチョット慶次も入るかも…路線です。

キコリンさん
そうですね~。たまにはパチンコ以外の沖縄の話なんかも書いてみたいですね~。キコリンさんは山好きでしたよねー。沖縄は海ばかり注目されがちですが、北部はそう高くはないけど山が連なってて貴重な動植物がワンサカいるらしいですよー…………こ、これだけかい!すげーアバウトな情報だし!苦笑。
滝行の写真、カラーだとあんなに目立つとは…苦笑。

融通さん
こちらにお返事。苦笑。
ハイパー海はかなり気にいったのでまだまだ打つつもりです。キモは「もはや魚群はただのオマケ(?)」ではないかと思います。まだ初打ちのみなので「?」付きですが。
  1. 2007/10/31(水) 04:18:43 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/286-b6f84b95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

