コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一夜明けたらカリブで沈没~~~

2007_1031_102429AA.jpg

本日31日も調子に乗って海賊退治に出かけてきました~。いや、念のため断っておきますが、黒ひげじゃなくでカリブです。キャプテン・ロバートでもなくてハイパー海です!

店は前日と同じ新大久保のE店。朝イチから突撃し、まだまだガランとしたカリブのシマを1台、2台と2千円ずつカニ泳ぎ、3台目が最初の500円、9回転目で巨大イカ+魚群で大当たり!!(玉切れで500円追加)でも2で昇格もせず、時短もスルーで結局のまれる。そこそこ回る台だったので、確率(315分の1)までは…と回し続け、追加投資5500円の310回転目、Aモードイルカ出現でバリバリバリーー!っとトライアングルに稲妻が走って、初の突確バミューダチャンスに突入!!!よしよし!狙い通りの引き戻し!

確変中の玉減りが激しくて千円も追加して57回転目にようやく当たり。が、8でまたしても単発。ウヌヌ~。結局これも飲まれ、また追加投資して確率チョイ超えの338回転まで回してこの台断念。ムムム~。

昼になってさすがに100台あるカリブも全部埋まっちゃって、慶次にも空き台が無くて、野球モノというだけで気になってた『球界王』に手を出す。千円でなにやら突確みたいのに入ってヤッター!!…が、台横の解説ボードを読んだら、突時が20%もあることが判明。案の定100回転で通常変動に戻っちゃってガックシ。時短中に500円、終わってからも3500円も打っちゃって、5千円負け。打ちすぎた…。この台もバトルタイプで継続率80%なんだけど、確率398分の1で突時20%はキツすぎでしょーー! しかも『球界王』なんて名前のくせに、出てくる実写キャラが定岡にデーブ大久保にパンチ佐藤と来たもんだ!『王』を名乗るなら、王、長嶋、野村でイケやーー!!

そんな寄り道をしつつ、またカリブのシマに戻るもやっぱり空かず、近くのG店へ移動。ここはハイパー海が200台も入ってるんだけど……ガラガラガラーーン!!4分の3くらい空いてる! 嫌な予感もするが、一応回してみると、やっぱりガチガチで2台2千円で退却。

もうこの街はアカン…と池袋へ移動。東口のY店へ。ハイパー海114台もりもり満席で盛り上がってる!当たり無し723回転の台が空いたので座ったら、1500円でPモードでマリンの占い師が出て虎柄の光が差して砲撃でヒット!!…が、またまたしても8で成り上がらず、飲まれて追加して317回転まで回して断念。もう1台3千円打つが当たらず力尽きる…。バタン…。

10月31日 新大久保E店、G店 池袋Y店
投資:35000円
回収:0円
収支:-35000円
ーーーーーーーーーーーー
ヌアアア~~。今月は1日3万以上の負けは無かったのに、ラストデーにやってしまいました~。調子に乗って朝から行くんじゃなかった…。前日3時間しか寝れなくて、睡眠不足&旅の疲れが一気に出て来て昼過ぎにはヨレヨレ状態になっちゃったし。やっぱり体調が悪いとヒキも悪いですな~。

…ということで、10月が終わり、沖縄や最後の日に負けはしましたが、中盤の慶次の勝ちと昨日のカリブの勝ちが効いて、トータル収支は+62300円でした~。フゥ~。ドカーンとは行かなかったけど、7、8月のド凹み状態に比べたら全然マシであります。

ハイパー海(ハイ海?カリ海?金海?どーいう略し方になるんだろう?)もだいぶキモっていうか、当たりの流れがつかめて来ました。PモードもAモードもダメな時はリーチにさえならず淡々と回り続けましね~。まぁこの辺はこれまでの海もそうだったけど。てゆーか、演出に慣れてくると、やっぱ海だねコリャ…と思い始めます。

てな感じで、だいぶ疲労が溜まってるので、明日はゆっくり休んで、地元で慶次でも打とうっと♪(休んでない!休んでない!!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/10/31(水) 22:50:04|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ハイパー海物語なかなかよさそうですね!私も打ちたいのですが地元にはどこにもまだ導入されていないのでまだ打ってません。今週末にはちょっと遠征して打ってこようかな~とは思っていますが、しかし先生の話を聞いてるとなんか台を確保するのにそんなに苦労しないような感じがしますね、週末、この分なら大量導入している店とかに行けば余裕でしょうか?(まあ、取れなかったらライダー打ちますけど!)とにかく初打ちが今から楽しみです!
  1. 2007/11/01(木) 00:19:30 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
ハイパー初打ち出来ましたでしょうか?
100台以上入ってる店なら座れると思いますが。
あまり空き台の多い店は座れても釘に注意です。
回らないとやっぱし退屈ですよー。「海」ですから。苦笑。京楽系のようにポンポン予告は出ないですし。

融通さん
パイレーツモードもスーパーリーチや昇格演出にバトルっぽい部分があるだけで、真のバトル物では無いのです。あと、パイレーツモードはやっぱり予告が微妙かなぁ。当たらないのがすぐにバレちゃう系なのです。
  1. 2007/11/03(土) 22:45:27 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/288-7969d24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

