コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゴボボボゴボ・・・・

2007_1030_221626AA.jpg

カリブの海で溺れかかってるコダイラですゴボボボ・・・初戦の大勝ちが海賊たちの怒りに火を付けたのか、まったく勝てなくなりましたガババババ・・・

11月1日は夜からチョコット地元L店へ行き、慶次と黒ひげで当たらず13500円負け…こっちのチビ海賊にまで負けるとはゴボボボボ・・・

11月1日地元L店
投資:13500円
回収:0円
収支:-13500円
ーーーーーーーーー
2日は再び朝イチからカリブに挑戦。池袋のY店に10時チョイすぎに付くが、大久保の時と同じく朝の客足は鈍く、ガラーンと空いたカリブの海をバシャバシャ…チャパチャパ泳いでるうちに、気が付きゃ5台で21000円消失!

一旦陸に上がって、隣のM店でこくぱち2千円、ここでもカリブ3千円打ち、またY店に戻って泳ぎ出すも、そうこうしてるうちに空き台も減って来て、手足が重く息つぎも困難でどんどん沈んで行くばかり、このままでは溺れる!…と手を伸ばして掴んだアンルイスと花の慶次にまで冷たく撥ね除けられ、とどめのカリブでやっぱり当たらずブクブクブク……。結局カリブだけで11台、31000円で爪の先さえ引っかからず(実際、魚群さえ一度も出ず…。)完全沈没…。

11月2日池袋Y店&M店
投資:42000円
回収:0円
収支:-42000円
ーーーーーーーーーー
そして本日3日。カリブの海から這い上がり、地元の慶次に助けを求める。例によって朝イチ200回転作戦で、狙い台をグイグイ回すが、当たったのはいわゆる突当(2R通常)が2回のみで投資15000円で断念。もう1台3千円打って朝イチ討ち死に…。

夕方性懲りも無くカリブヘの航海に漕ぎ出し、まずはT駅へ。が、5ホール覗くがどこも入っておらず、K店でパトラッシュを2千円だけ打ってA駅のF店へ。ここは入ってはいたが2シマ40台くらいでスッカリ満席で、しばらく待って1台だけ打つが、回らず当たらず3千円で離脱。H駅のY店へ移動。

Y店は100台以上カリブがあって、空き台もポロポロポポロン。1台目2500円、2台目1000円…と、厳しい釘の中を慎重に泳ぎ、3台目が3000円入れたところでようやくヒット!マリンちゃんがイルカを呼んで、ステップが魚群まで行って大当たり!!!あぁ~~!やっっっと釣りあげた~~!!!……サメだけど。

昇格せず、時短終了で即ヤメ。なんかカリブは初当たりが単発なことがやたら多い気がする。いや、たまたまなんだろうけど。僕の今のヒキが単発限度なんだろうけど。単発でのまれるパターンが多いので、ここは即ヤメで交換することにする。この時の当たりはこの日27回当たってる台の272回転目。この200回転代で当たるケースが自分でも回りを見てもよく目に付くので、空き台もチラホラあることだし(土曜の夜7時なのに。新台なのに。てーことは釘が厳しいってことなのですが…)チョイと200回転代のオスイチ作戦を試してみることに。

……20分後………

余計な実験するんじゃなかった…。負けてるのに…。狙い台を5台打つがさっぱり当たらず9500円負け…。さらに慶次の様子を見に行ったP店で慶次が空かずなぜかサクラ大戦を千円打って退散…。これで…今日は…トータルいくら負けだ?…えーと…んーと…ゴボゴボゴボボボボ・・・

11月3日
投資:40000円
回収:5000円
収支:-35000円
ーーーーーーーーーーー
や、や、やばいでございます…。9月10月とプラスになって喜んでたのもつかの間、今月はのっけから一気に深海にブクブク沈んでおります。つい4日前まで財布の中に大集合していた諭吉先生も、いつの間にやら一家離散、ATMからニュー諭吉を呼び寄せる事態に…。あわわわわ…泡泡泡…ブクブクブク…。

そろそろ大連勝の原稿に取りかからなければならないので、しばらくカリブ海での遊泳は控えることにいたします。慶次も。最近冷たいし。古本屋でコミックス買ってチビチビ読んでるのに。間違えて同じ巻を2冊買っちゃったし(中学生以来です。こんな初歩的なミス…涙)

そ、そ、それでは皆さん、カリブにはくれぐれも気をつけて~。導入直後から絞ってくる店も多いと思うので。回らない海は金が減るのがホントに早い!ブクブクブクブク・・・

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/03(土) 22:36:46|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

波あらし?

先生、お疲れ様です。初打ちの勝利のキモはいずこへ!?
カリブだけに波荒いですね。やはり過去同様、キャラが沢山アクションする台が好調ですかね?ここまで海全敗の私も慎重に勝負して報告したいと思います。導入店もやっと増えてきた事ですし。
慶次は相変わらず満席で、ヤメ時が皆うまいので、最近は勝てません。ならば、もう一つのバトルをということで、以前先生がズテーンと論した義経物語を打ってます。通常時は退屈ですが、七来いと願えばそうでもないです。(斬予告の擬似連があるので。)やっとこさ当たってバトルが継続すれば慶次よりイケるかもしれません。必殺技名とルナシー好きなので、なおさらグーです。
カリブ導入までもう少しと仕事が一段落したらご報告します。コメントでのアドバイスありがとうございます。
  1. 2007/11/04(日) 00:39:46 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

首領の正体

昨日、カリブを初打ちしてきました。いやあ、先生の言うとおりやっぱり打つならアドベンチャーモードですね。パイレーツモードは座ってすぐワリンとその仲間たちが主役になれないともちません。台が静かだと私では三千円が活動限界です。とりあえず今回はあくまで様子見ということと、台が静かだったこともあって深追いせず150回転くらい回したところでヤメ。当たりを引きなかったのは残念ですが好印象のもてる台でした。今度打つときすっきり勝ちたいですね!さて、先生が苦境に入ったと同じく私も先週とは一変してうむむ~な展開。カリブは様子見だから仕方なかったとしてもライダーが・・・当たりは引くのですが、何故かここんところクモ男が強くて強くて3連敗中です。クモ男なんていってるけど中身は首領?ってな感じです。それとも首領の正体がクモ男?も~とにかくこのままだとせっかく慶次がくれた黄金がなくなってしまうので、ライダーはしばし1パチに切り替えて再起をはかります。
  1. 2007/11/04(日) 12:54:59 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

みつぎ者

私もこの間まで割りと調子良かったのですが、ここんとこダ~メダメです。自分なりに原因はわかっているのですが・・・。
熊ちゃん&こくパチのエロエロ系で勝っても、ついつい慶次に貢いじゃうんですよね~。
別に男が好きな訳じゃないんですけどね~w

って、笑い事ではありません。またしばらく大人しくしていなければなりませぬ・・・トホホ。
  1. 2007/11/04(日) 21:18:49 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

記録更新中・・・

ぐわ~やってしまいました!しばらくはやらないと決めていたんだからよせばいいのについつい見つけたライダーの調子良さげな台にフラーっと座ってしまったのがそもそもの間違い・・・最大ハマリ221回転の49回当たり155回転の台を231回転でサボテグロンを倒し当てたはいいものの、まーたクモ男に即負け!これでもう4連敗!!やっぱりやらないと決めたらやらないのがいいですね、今回はクモ男というより自分の意思の弱さに負けたという感じです・・・ショッカーに勝つ前にまず自分に勝たねば!ということで私はしばらくパチはお休みですが、先生は今漫画の作成やパチンコで大変でしょうががんばってください!今月も楽しみにしております!
  1. 2007/11/05(月) 21:47:11 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

融通さん
カリブの好調台はとにかくリーチがバカバカかかって、スーパーにもポコポコなることでしょうねー。アドベンチャーモードで言えば、マリンちゃんがドサドサ動くこと。ただ、この、バカバカポコポコドサドサが長く続くのに当たらない場合は見せ掛けのバカバカポコポコドサドサです。ピタッとシーンとなって、釣り損ねた!ってカンジになります。笑。
義経は慶次より爆発力があると思いますよー。地元店のランキングでも一時は5万発、6万発で常に大海と上位を争ってました(戦う相手が大海なのがまたある意味スゴイが。笑)

犬重さん(ふたつまとめてお返事。)
パイレーツモードは個人的には失敗作だと思います。3人娘やイカまで行けば楽しめるけど、ほとんどが占い師や男3人の予告で「…」なことも多く、その時点でため息が出ちゃいます。地図だけ…てのもガックリだし、コンパスが回ってもノーマルばかりだったりするとしてため息と一緒に胃液まで出てきそうです。笑。あと、右横の船がたいした働きもしないのに邪魔。笑。
ライダーは僕はもう最初っからそういう展開ばかりですよー!笑。相性の良かった台が急にパタリと当たらなくなったり、当たっても連チャンしなくなったりすることはありますねー。僕はウルトラマンでそうでした。最初のうちは当たり前のようにバトル8回くらいは続いてたのに、末期は当たっても突時やバトル1回で討ち死にばかり。しばらく休むつもりで打たなくなった間に台自体無くなってしまいましたが。苦笑。
パチンコを休む時は、ホールに入らない!ホールに近寄らない!ホールの看板やポスター、DMも見ない!の3ナイ精神が大切です!僕は絶対無理ですが(アドバイスになってないー!)

キコリンさん
こくぱちで勝ちましたかー!ウラヤマシー!僕は2千円だけ打ってステップで水着にさえなってくれませんでした。地元に無いので我慢してますが、あったら女ねずみ小僧やばんことみの時のように負けても負けても打ってしまいそうでコワイです。
前田慶次は実は好色キャラなので、エロエロ系の勝ちは全部飲み込むようになってます(マジかー!)気をつけてくださーい!

  1. 2007/11/06(火) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/289-a1bb800a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

