コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜パチハシゴ作戦成功!(4/5)

 昼間に『郁恵、井森のお料理バンバン』を見て以来、今日は一日中餃子が食べたくて食べたくて。バンバンでは水餃子だったのだけど、もう餃子なら焼きでも蒸しでも煮でも生でも(あるのか?そんなの?)何でもいいや状態になって、夜になりようやく駅向こうの『餃子の満州』で餃子定食を食べました。

 満州で満腹!なんて、あまり上手では無いダジャレを頭に浮かばせてすぐに消しつつ、そのままL店へ直行。イベントでも何でも無い、平日の夜9時近くはさすがにガラガラ。新台の『花満開煌』と、冬ソナのシマだけは盛り上がってて、エヴァ2はもう客半分。ひさしぶりの夜パチ。台が選びやすいのがいいね。時短後百回転代でヤメてる台狙いで、1台目、170回転くらいの台を千円打つが、何も起こらなくてパス。

 2台目、本日16回当たり、374回転の台へ。狙いの回転数では無いものの、データを見ると、朝イチ百回転以内に当たってて、それが2連。その後2百回転以内で8連、6連とポンポン当たってて、このテンポが継続してれば、400回転くらいまでに引き戻しそう。…と思って、打ち始めた2回転目の376回転目、ステップでレイに。おぉ、レイが出たならなかなかいいかも。と、1×2のシンクロを見守ってたら、画面が赤くなってアララ! プツン!

暴走入ったーーー!!!

 狙い的中!! でも単発…。でもでも時短で引き戻した!! …でもでもでーもん小暮(…は今何を?)…また単発。191回転まで打つも、大人しくなっちゃったので、あと、この台の流れ的にここらでハマリモードに入りそうなので、ヤメ。2777発。アラ、縁起がいい♪…って、玉数で確変引かずに台で引けよ! 苦笑。

 トータル1500円で暴走を引いたものの、次の当たりが108回転目で、その間アタッカーがうまく玉を拾わず、5百円追加したので、ここまで投資2千円。時間はまだ21時半。さらにエヴァ2のシマを見回ると、9回当たりで165回転の台が。これもまた、朝イチ百回以内に当たってる。単発で600回転代でまた単発。また600回転代で今度は7連。台の流れ的には微妙だけど、前の7連の勢いがもしや続くかも。…と打ち始めて千円、180回転目に、ステップ無しで、ミサトのセリフ『悪く思わないでね』 いや、そんな、アンタを恨む程まだ打って無いよ…。と、シンクロリーチを見守っていたら、アリャ!また赤くなった! プツン!

また来た暴走ーーー!!!

 今度は次の当たりが確変!!で、ホッ! …と安心つかの間、2連で終了…。アジャパ~。また2百回転弱でヤメようと思ったものの、ミッション5分、教室(3人出たが当たらず)と、こなしてるうちに、ひと箱無くなって、ここでヤメ。1650発。交換後、また1台、170回転の台を見つけて打つが、回りが悪く千円でヤメ。さすがに3連続は欲張りすぎか。

4月5日 L店
投資:4000円
回収:13000円
収支:+9000円

 アゥチ!!最後に千円打たなけりゃ、ピッタシプラス一万だったのに!! しかし、やっぱり夜パチは台が狙いやすい。エヴァ2の人気も落ち着いて来たので、平日なら9時過ぎれば空き台が結構あるし。時間が少ないのでヤメやすいし。そろそろ仕事も忙しくなって来たので、しばらくは夜パチになりそうです。と、いいつつ、昼もついつい打っちゃって、ズルズル負けちゃうのがいつものパターンだけど。アゥチッチ!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/05(水) 23:55:19|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/29-f1c6ceeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

