コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地元のカリブで一矢報いる!

2007_1105_100943AA.jpg

しばらくカリブ海では泳ぎませ~ん!…と宣言した舌の根もビショビショのまま、本日5日、地元U店に導入開始で我慢が出来ず、犬のようにハァハァ舌出して駆け付けてしまいました…。

32台導入でクジ引きなので、運よく早い番号が引ければ打つか…くらいの軽い気持ちで並んだら、見事24番を引き当て台ゲット!回らなかったら5千円でヤメよう…とハンドルひねったら、回るか回らないかもわかるかわからないかのわずか3回転目に、密談予告で真ん中マリン!サメでリーチ後コンパスビュィィィィィィイン!!!3人娘+魚群で大当たり!!!檻をすり抜け確変昇格!!

これがまず3連チャン!以後…

213回転目…単発

348回転目…2連

101回転目…5連(時短引き戻し2回)

280回転目…4連

385回転目…2連

…と大連チャンはしないものの、大ハマリもせず、ジワジワと箱を増やし、最後は453回転までハマって時間と体力と退屈さの限界が来てヤメたものの、突確ゼロの計18回当たりで出玉14095個!初戦以来の勝利に喜びよりも安堵ーナッツ。パクリ!ワンワン!

11月5日地元U店
投資:500円
回収:42000円
収支:+41500円
ーーーーーーーーーーーーー
いや~、よかった~。これでなんとか集中して仕事に取りかかれます。初戦だけ大勝ちしてあとは全部負けでは、キモというよりカモですし。苦笑。しかし、ここ数日、あの手この手で挑んでもはね除けられて来たのに、たった500円の最小投資で勝てるとは…。ふしぎなメルモでございます。

カリブのキモというかポイントというかコツというか、まぁこれは海シリーズどれにも言えることなんだけど、退屈タイムをいかに乗り越えるか!?…ですね~。50回転、ヘタすりゃ100回転くらいロクにリーチも予告もかからず、淡々とただ回るだけの時間が続いたりする。ひたすら打ち続けて当たりを待つ人もいれば、僕は退屈に耐えられない体質なので、トイレに行ったり、コーヒーを買いに立ったり、意味なく店内を周回したり、ヒドい時は店外に出てコンビニまで行って買い物して来たりします。…で、戻るとサクっと当たったりする。まぁいわゆる台を休ませる…ってやつなんだけど、あまりそこまで深くは考えてなくて、退屈だから手を離す。サクサク出玉を飲まれていくのが嫌だからコンビニまで行って飲まれる時間を引き延ばす。笑。マリンちゃんも泳ぎっぱなしじゃ疲れるだろうし、たまには息継ぎさせてあげなきゃ溺れ死んじゃうだろうし…とか考えながら、こんな感じで打ってます。ハイ。ワン!

ということで、マジで〆切の波がカリブの大波より高く激しく迫って来たので、原稿に集中いたしまする~。…と言いつつ…いや、打ちません!仕事が終わるまで!ウ~!ワンワン!ハァハァ…バゥ~…ヨダレだら~。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ・スロット - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/05(月) 23:32:48|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/290-1b84f37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。