コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遊パチで遊んだだけの日

2007_1115_165907AA.jpg

今日16日から全国のホールで『パチンコファン感謝デー』なるものが始まったらしくて、抽選でテレビやコンポや空気清浄器や電磁調理器やオーブントースターやらが当たるらしくて、地元L店ではさらにL店賞として、ボージョレ・ヌーボーまで当たるそうで、さらにヤクルトレディなるものを呼んでヤクルトを配ってくれるらしくて、でも直訳するとヤクルトレディってヤクルトオバサンではないの?配るんではなくてジョアとかミルミルとか売りに来るだけだったりして…とか思ったりして、とにかく行ってみるか…と朝イチから慶次狙いで飛び込んだものの、抽選会もヤクルトレディも来る前に撤退して来てしまったコダイラです。トホホのホーーー!!!夜にまたリベンジしに行くかもしれないので詳しくはまた明日(?)

…ということで、昨日15日は夕方から駅2つ隣のP店へ行きました。5の付く日がイベントのP店。慶次もあるし…と思って行ったらたった6台の慶次はすっかり埋まってて、遊パチコーナーへ移動し、とりあえず一度は当てたいと思っていた「こくぱち」に着席。これが2千円でピュイピュイピュイ~~ンと初当たり!…が、5回転の確変で引き戻せず単発。出玉が無くなりかけたところでまたピュイピュイピュイ~~ン!!これは2連したもののそれで終わり。楽しみにしてたものの、たいして面白くありませんでした。苦笑。パトランプに迫力が無いっす。あと小坂由佳の画質が荒い。安田美沙子並に荒い。

その安田美沙子のハネデジがこくぱちの向かいにあったので、出玉を持って移動。2台で全部飲まれ、3台目が1500円で突確当たり!!数字上8連するものの、出玉ありの当たりは4回でやっとこ一箱モリモリ。モリモリ部分だけ打って玉を流し約1500個。しょぼいけど、まぁ遊パチだし、楽しめたのでヨシ。久々に美沙子のDVDを観たくなりました。

で、再び慶次を確認に行くがやっぱり空かず、P店をあきらめどう考えても空いてるであろうC店へ移動。こちらの慶次も6台。座ってるのは2人。回してみるが案の定ガチガチ。それでもうっかり2台で5千円も打っちゃってイカンイカン!とヤメて、Y店へ。

ハイパー海の様子見程度で来たY店。午後7時にしてはイマイチな客付きのシマをウロウロしてると狙い目の台をついつい発見。その日22回当たりで266回転。最初の5百円でコンパス&銀地図が出て3人娘でハズレ。次の5百円では何も起こらなかったものの、気になるので入れたもう5百円で、コンパス&密談で左の男が「激アツだ!」イカ+魚群でカメで当たり!!!

…が、次が突確でその次がサメで昇格せず時短もスルーで2箱。ムラムラするくらいムラが激しくて、150まで回すのに半箱も入れちゃってアカンアカン!とヤメ。2453個。どうにもハジケ切れないのでこの日はココでおしまい。

11月15日H駅P店&C店&Y店
投資:10500円
回収:11500円
収支:+1000円
ーーーーーーーーーーーー
こんな感じで昨日は慶次を打ち切れなかったんで今朝本格勝負のつもりで飛び込んだんだけど…ウヌヌ~。まだまだ!夜にリベンジだ!テレビを当ててやる!!!(そっちかよ!!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/16(金) 16:17:01|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

先ほど、地元D店に行ったらちょうど抽選の時間でアニマル浜口のクジを引いたら運よく米(2㌔)が当たりました。パチの方はスカでしたが…。2万もする高級な米ですよ~(笑)。
  1. 2007/11/17(土) 19:22:42 |
  2. URL |
  3. マッコイ #-
  4. [ 編集]

マッコイさん
米なんて賞品もあったのですか~。いやいや、ハズレたら紙切れ1枚が2万円ですから当たっただけでもラッキーですよ!僕も明日はクジだけ引きに行ってみようかな~。テレビを当ててそれをそのまま交換所に持ってたら換金してくれませんかね~。苦笑。
  1. 2007/11/17(土) 21:30:08 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/293-d6a232f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

