コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

城門に到達さえもしない日々…。

2007_1117_125702AA.jpg

16日、17日と2日続けて朝イチ慶次狙いで地元L店に突進しましたが…見事に返り討ちにあってしまいました~~~。オロオロオロ…。

16日は前日40回、前々日12回の急上昇台で、投資7千円の168回転目にふへん者(ランクアップボーナス)で大当たり!!!約650個獲得し戦モード突入!!!…んが!一回も城門突破出来ずに敗北し、殿モード(潜伏の可能性のある時短)へ。ランプ確認でただの時短でガク~~ン。145回転でサックリ飲まれ追加収支に。追加9千円の353回転目、傾奇ゾーン突入でデータランプビカビカ!突確を願うが無情にも突当(2R通常)でガク~~ンその2。追加で打ち続け、61回転目にキセル予告が来るも、一本気大将でハズレてガク~~~ンその3。101回転で断念無念…。

この後、さらに慶次を2台、ライダーも2台打つが当たらず、トータルマイナス28000円で撤退。ファン感謝デーの抽選も引いてないし、ヤクルトレディーにも会ってないしで、夜8時過ぎに再び突入するが、抽選は終わってるわ、レディーはいないわ、慶次は埋まってるわ、打ってた慶次は36回まで当たりを伸ばしてるわ、で、傷心したまま何故か義経を2台と黒ひげ2台で当たらず4千円だけ使って完全沈没。ガクガクガク~~ン。

11月16日地元L店
投資:32000円
回収:0円
収支:-32000円
ーーーーーーーーーーー
17日は前日の台でもう一度チャレンジしようと思い、一度はキープするものの、何故かスルッと気が変わり、前日41回、前々日22回の台へスライド。この洗濯が…じゃなくて、選択が、ポケットにお札を入れたまま洗っちゃったくらいに大失敗! 目安の200回転を超えても当たらず、そこそこよく回る台だったので272回転、13000円まで打つが当たらずムギュギュ~と断念。その間に最初にキープした台が200回転チョイで当たって連チャン…。前日から数えてガク~~ンその4。

…んがが、まだ当たり0回で124回転の台に移動したら、1500円入れた151回転目に傾奇ゾーン突入でこれがランプで突確確認!!!500円追加した15回転目に松風リーチで当たってヨッシャー!!戦じゃーーー!!!が、ガガガーーーン!!!なんとたった2回転で敗北!!ガク~~~ンその5…。んがが!ランプを見たら、入ってる!!!確変潜伏!!! がが、殿モード18回転目に、突時落ちの可能性のある敵軍増援が出て、きぃやぁぁぁぁぁ~~!!!おそるおそるランプを見たら……良かった~~!また入ってる!!!がががががががががががが!!!!26回転目にまた敵軍増援で今度はホントに突時転落!!!ガク~~~ンその6………。

数字上当たり5回でたったの1箱…。それでもめげずに打ち続け、172回転目にふへん者で大当たり!!…っが!またしてもたったの3回転目にあっさり敗北…。もはやガク~ンというより、全身の毛穴からため息漏れ漏れハァァァァァ~~~。殿モードもただの時短で、202回転で出玉飲まれ、それでも気力と毛穴を振り絞って追加投資で粘って打つが、おまつのリーチを2回ハズし、秀吉の金セリフも2回ハズし、花疑似連3連もハズし、追加1万、451回転で息絶える…。なーまくさーまんだーばーさらなん……。

11月17日地元L店
投資:25000円
回収:0円
収支:-25000円
ーーーーーーーーーー
2日とも当たりは引けてるのに連チャンしない…、慶次の暗黒面ばかりが出てしまった結果になりました…。まぁこういう爆裂スペックのバトル物は、こういった隔たりがあるからこそ連チャンの爆発力もスゴイというのはわかってはいるんだけど…それにしても非道すぎる…。一度も城門の前にさえ行かないなんて悲しすぎます。うううううぉううううううう……。

単行本の慶次を14巻まで読んで止まってるのがいけないのかな~…。先を読みたいけど、15巻がどこにも売って無いんだもん…。いや、ネットで古本を見つけたけど、プレミア付いちゃってて一冊二千円近くもするんだもん。最終18巻も無いんだけど、16、17巻は持ってて、その2冊も一冊1500円~2000円します。近所の古本屋でどっちも240円で買いましたが。余談ですが。苦笑。泣笑。

ほんとは金、土、日の3日間全部朝イチ慶次チャレンジしようと思ってたのですが、もう2日で57000円も負けてしまったので日曜は大人しく部屋にこもって仕事します。トホホ。これでまた今月の収支もマイナスに転落してしまったし…。トホホホ。月曜日のアクエリオン導入に懸ける!!!(打つんかい!!!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/17(土) 21:22:05|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

沢山打ってウラヤマシス

今更ですが、原稿お疲れ様です。来週の木曜日、唯一面白要素で笑えるココキモ楽しみに待ってます。
慶次、どうしたんですか?狙っていた台をやめるのはかくいう自分も痛い目見ましたから、お互いやめましょう(強引だm(__)m)
今日は私も慶次で70回転後から突戦で突破したものの、2連+大ふへん者1回で終了。敗北が「これより我ら修羅に入る」→捨丸&岩・・・。突戦も5%の敗北も同時に引いてしまった自分はしばし唖然としてました。(もちろん潜伏なし)
カリブはまだ避けています。導入直後でイベントであっても出玉は他機種より寂しい感じなので。アクエリオンも同様です。まだ危険なニオイ(勘)がするので。
最後ですが、先週の慶次は百万石の酒見れました。ピー・キュイン・ドカーン鳴りっぱなしでした。連チャンのキモは当たっても外れてもそこそこの予告が頻繁であると思います。これからもめげずに頑張ってください。
  1. 2007/11/18(日) 00:03:54 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

導入前はつらい?

今日はMYホールの月イチイベントに期待して朝からライダーを打ちに行ったのですが、が~ん。どのライダーも釘が渋い!運良く当たりは引けたものの、今日の釘では一日勝負はどう考えても無理があったのでやむなく撤収。出玉は貯玉にしといたのでトータル的にはちょい負けなのですが、う~む、やっぱり新機種導入のまえはつらいですかね・・・
  1. 2007/11/18(日) 00:28:15 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

融通さん
狙い台を急に変えたのは一応理由がありまして…簡単に言いますと……魔が差した…(理由かソレ!)
いや、実は変えた方の台は土曜日に爆発する周期のある台で、狙い台をキープしたあとふとそれを思い出したのです。実際その台は昨日最終的に46回当たってました(なっちゃん報告。1300回くらいまで当たらずそこから爆発したそうです。)
修羅に入るで敗北はかなりレアですね~。あぁコワイ…。百万石も行きそうでなかなか行かない。あっさり本陣急襲で負けると百円のワンカップでヤケ酒したくなります。苦笑。

犬重さん
イベントなのにライダーを絞ってきましたか~。開けといても出玉的にそうそう爆発する機種でもないのですけどね~。逆に新台を初日から開けてくるかも…。それか、もうライダーは見限ってそろそろ撤去?…まだ早いか…。ううーむ難しい…。
  1. 2007/11/18(日) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/294-38b084f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

