コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

抽選狙いでようやく突破!!!



パチンコファン感謝デーも18日が最終日。地元L店は16日と18日に抽選会があって、昨日17日は無かったので(あったとしても午後2時には店を出てたのでクジは引けなかったのですが…)本日18日はクジ引きのためだけにL店に飛び込んでみました。

クジ引きは15時と19時の2回。14時半に店に入り、一応慶次のシマを覗くと…おぉ!手頃な回転数の台が空いてる!!!…となると当然打っちゃうしか無いワケで(テヘヘ)この日16回当たり145回転の台で、最初の5百円の151回転目にイキナリ傾奇モード突入!!!カウンターに一回当たりプラス!!んが、ランプを見ると突当~~~!またまた引いてしまった2R通常にガックシ!

それでも当たりは当たり!と自分を納得させつつ打ち続けることに。んが、この台がまたビミョーに回らない!一昨日も打った台なんだけど、その時は千円25回前後は快適に回ったのに、今日は20回を下回る状態。ファン感謝デーの今日までは回して、明日のアクエリオン導入初日から絞ると思ったのに…。読みハズレ。でも抽選まではまだ20分以上あるし、意地で回し続ける。投資6千円超えたところでようやく抽選の箱が回って来て引くが…アッサリ白紙!こーなりゃ夜の抽選まで粘ってやる~~~!とさらに回し続ける。

そんな投資1万、180回転目に青枠セリフダブルから、もののふチャンスになり、伊達正宗リーチに。赤セリフだけど伊達じゃ駄目だろな~と思ってたら、大ふへん者で大当たり!!!ヨッシャー!!!が、これがまた一度も城門を突破することなく敗北!ガガーン!殿モードへ。でもランプを見ると突確でヤッター!!!…と喜んでいられないのが慶次の怖いとこで、殿モード41回転目に敵軍増援に…。あぁ~落ちたかぁ~~と嘆くものの、またこれが突確でホッ。だが、まだ安心出来ず、早く敵兵全部ぶった斬ってクレ~と願いつつ打ち続けて、16回転目に慶次が1000体全撃破!!!フゥ~~!

これが、ふへん…ふへんと続き、245回転も確変ハマリしたあとにようやく城門突破!!あぁ長かった~~~!久しぶりに慶次が門を破る絵を見て感涙…。が、2連勝でまたふへん。こんな感じで連勝は続かないものの、ふへんふへんでなんとか続いて結局数字上は18連チャンまで続きました。で、8箱半。当たり18回で8箱半。このギャップにウムム~となるも、これまでの悲しい戦いと比べたらおまつとおふうくらいに大きな差があるのでなんとか納得。このあと夜の抽選に向けてひたすら粘るが引き戻せず、3箱半も入れちゃって558回転まで回して断念。抽選もまた白紙でした。ガク~ン。

11月18日地元L店
投資:10000円
回収:23000円
収支:+13000円
ーーーーーーーーーーー
昨日の負けさえ取り戻せないしょぼ勝ちになっちゃったけど、まぁやっと慶次で連チャン出来たしヨシとします。たぶん地元L店の慶次はしばらく絞るだろうからそうそう打てないだろうし。この13000円を明日のアクエリオンに投入します!!…って、また抽選だから当たらなきゃ打てないけど。多くても18台だから当たる気全然しないけど。今日の結果でわかる通り、基本的にクジ運は悪いのです。こんなにパチンコファンなのに、さっぱり感謝されない感謝デーでした。涙。あ、ヤクルトは貰いました。ヤクルトスワローズのユニホームを着た女の子が配ってくれました。俺、ライオンズファンなのに…。苦笑。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/18(日) 21:59:38|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

明日からアクエリオンが本格的にホールデビューですね。エヴァと違って原作は見たことないのでいまいちピンとくるものがないのですが、パチンコとしての出来はよさそうなので少し期待しちゃっているのですがさあ~どうなんでしょ?!さて、今日は昨日のファン感謝デーのクジを引きにいったときに見つけたライダーの狙い台で打ってみたところ67回転で大当たり!まず、最初の鬼門であるクモ男を倒し、続くカギであるサソリ男も撃破、それから死神博士に1度は敗北するも、引き戻してまたバトルに突入!そしてその後も順調にバトルは進み、あれよあれよとついにショッカー最後の牙城たるブラック将軍と対決!!いける!こんどこそ首領のとこまでいけるぞー!!!っと思ったのですが・・・・・なんと最後の最後にきて、ブラック将軍・ヒルカメレオンの強攻撃の前に無念の敗北~!!う~ほんとにもう少しだったのに!でもまだまだ諦めませんよー。確実に前進している!とポジティブシンキングでこれからもまだまだがんばりますよー!!
  1. 2007/11/18(日) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
僕もアクエリオンはさっぱり知らないのですが、ああCMで合体だの気持ちいい~だの連発されると、ついつい打ってしまいたくなっちゃいます。メディアに毒されてる?
ライダー、かなり惜しいとこまで行きましたね~。あっさり首領まで行く人は行くんですが、狙って燃えてる人に限って行ってくれない…。僕もウルトラマンではなっちゃんや流山にゼットンまで行かれて悔しい思いを味わいました(結局僕はいまだにゼットン倒せず…)到達する日が来るまで粘って頑張ってくださーい!
  1. 2007/11/20(火) 00:07:43 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

アクエリオン初打ち

今日、アクエリオンを初打ちしてきたので、続けて書き込みさせていただきます。打ってきたのは地元で一番早くハイパー海を導入した先月グランドオープンしたお店。仕事帰りの夜の9時過ぎ、どこか空き台はないかなとシマをうろついていると、ちょうど手前の台を打ってた人がやめたので即ゲット!おお、新装の日に座れるなんて今日はついて・・・・・なかったですね、ハイ!結局、座ってからまもなくあちこちで空き台が出始めたので、どうせだから一台に固執せず方々カニ歩いてみようと1万円で6台ほどカニ歩きしてみましたが、結果はノーヒット!やってみた感想としてはエヴァと倖田を足して割ったような感じです。出てはすぐ消えるシルヴィアなんかはまさにリツコさんの後継者です。(笑)と、なると、これが頻発してばかりだとやっぱり危険ということになりますかね、だとするとキモは倖田と同じ擬似連?!今回は最後に打った台が座って早々に擬似連2回+TUP5(アポロ)+やく物(合体せず)→アクエリオン・ルナリーチ(ハズレ)→発展せず。というのが最大の見せ場でしたが、いつもならシルヴィアやピエールで止まってしまうSTUPも擬似連が絡むとグングン発展してくれただけに、やはり倖田のカモ~ンと同じ見逃せない重要な演出のようですね。この擬似連が座ってすぐ見れるような台を目安に、また打ってみようかと思います。
  1. 2007/11/20(火) 00:33:49 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/295-d3a1f5aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

