コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと1台…あと1台あれば…!!!



アクエリオン導入初日…結局打てませんでした~。

地元L店は朝9時~9時20分まで入場順抽選をやってて、その時間帯に行けば箱に手を突っ込んでクジを引くことが出来るのですが、9時10分くらいに行って引こうと思ったら、なんともうクジが品(?)切れ!!んなアホな~!「ここからは順番になります」と手持ちの券を一枚一枚渡す店員に、『変でしょそりゃ!抽選のハズでしょ!!」と詰め寄るが、「スミマセン…予想以上に並んじゃって…」とドジな言い訳されてシオシオのパ~。オイオイ~予測が甘いっちゅーの!!

結局僕が貰ったのが「56番」。アクエリオンは18台導入だから逆立ちしてもバック転しても(どっちも出来ないが…)届かない。あきらめて帰ろうとすると、道ばたに捨てられた券が。なんとコレが‥『20番』!!!ヌワワ~~~!!!神の恵み~~!!!たしかに18台だけど、2人他の台に行けばアクエリオン座れるやんけーー!!!捨てた人、諦め早ぇぇぇぇ~~!!!

…そして、運命の10時開店。ひとりスロットのある2階に駆け上がる姿が見え、よし!あと1人!あと1人!!…と、優勝のかかった9回の裏2アウトの気持ちで願うが…結局アクエリオン以外に行ったのはその1人だけで、たった1人の差、1台の差で座れずドボン…。神様にもてあそばれただけでした…。

せっかく朝イチから入店しちゃって手ブラで帰るワケにもいかないので、やっぱり例によって慶次のハンドルを握ることに。これが朝イチ32回転で傾奇モードに!!!が、突当…。だいぶ慣れましたこの展開にも。苦笑。打ち続けて115回転目にまた傾奇!!!今度はしっかり突確でヤッホー♪おふうで当たり、2連勝するが、次に敗北して殿モードもただの時短で万事休す。ここまで2箱。さらに打ち、259回転でまた突当。172回転で金扇子+キセル予告+おまつリーチをハズして、ダメ台確定で212まで打ってトータルマイナス15000円になったとこでヤメ。オーマイガッ!!!

11月19日地元L店
投資:15000円
回収:0円
収支:-15000円
ーーーーーーーーーーーー
突当だって399分の1。この激辛確率でホント良く当たりを引けるのに伸びやしない。打ってさえいればまたいつか爆連がやってくるのか、はやまた突当さえ引けなくなるのか…どうなるんでしょう?神様…。

午後2時までしかホールにいなかったのですが、アクエリオンは結構いい感じで飛ばしてました。お昼までに18台中16台が当たりを引いてて、午後2時時点で最高は15回当たり。他にも10回以上当たってる台が4、5台ありました。ウ~ン。クヤシイ。早く打ってみたいけど、今月は増刊の仕事があって、もうだいぶ尻にブォブォ~と火が着いて来たので打てないかも。トホホでゴザイマス。う~ん、とりあえず、よくわかんないけど、合体してみたい!!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/19(月) 23:59:54|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

アクエリオン残念でしたね~
ウチの近所ではけっこう大量導入店が多いので明日は打てそうですが前人気がスゴイのでいきなり回収してきそうなのが心配です。
でもいい感じで出てるようなので期待してしまいます。
合体したら気持ちいいってちょっとDVD見てみたいですね~
出てるんかな?

某攻略誌のゆうこりん台の情報立ち読みしました。
楽しみですね~
また新たな情報お待ちしてます。
  1. 2007/11/20(火) 01:10:52 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

お久です♪

アクエリオンあと1人ってトコがコダイラ先生っぽいですv-8
(失礼っ)

早く打った感想聞かせてくださいね!

●ータ、u●●にも同じ日に入ってました??
●ータは今更、慶次も一緒に入れてました^_^;

私は仕事を休めないので相性のいい
ハイパー海を仕事帰り 池●で打ってきました

相性のいい台ってそんな打ち込んでなくても
流れが読めるというかスッと波がわかるというか・・・
(って言葉にすると難しいんですが^_^;)

相性悪い台って勝てる試合も勝てない
辞め時・粘り時。

というか結局のとこハイパーはあの妙なマリンちゃんの
ヘナチョコ ダンスにとり付かれて打ってます(笑)

あの踊りってワタシには清流のラッコ?の踊りに思えて
仕方ないんですがv-238
  1. 2007/11/20(火) 09:00:28 |
  2. URL |
  3. 運び屋妻 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

小平先生おひさしぶりです!
負けキャラちなつです(ぇ)

早速ですが昨日、仕事帰りに三時間だけアクエリオン打ってきました!
結果は……40000円貢いできちゃいました(涙)
500回転で空いていた台を偶然通りかかったら店員さんに爽やかな笑顔で“ただ今空き台になりましたのでどうぞ~!”なんて言われてラッキー!…と思っていたのに…。
店員さんは爽やかに悪魔でした(ホントは自分のヒキ弱のせいですが)
結局1370回転まで回して一度も合体せず終了です…。
感想としてはやはり擬似連しないと駄目なのか~、というカンジでした。あと一番下の緑の役物(アクエリオンルナかな?)はガタガタ動いてもリーチにすらならないところが腹がたちました(笑)

長々とすみません(汗)
先生、見事アクエリオンで合体、そして勝利して下さいね!
お仕事も頑張ってください!引き続き応援しております。

それでは失礼しますー。
  1. 2007/11/20(火) 11:04:25 |
  2. URL |
  3. ちなつ #-
  4. [ 編集]

二度目のコメント申し訳ありません。
アクエリオン打ってきました。
面白すぎです。
最初こそ単発ばかりで手こずりましたがなんとか最後にはちょいプラスで終われました。
合体は快感です。
気持ちいいいぃいぃいぃいぃ
ハマリ台はダイエットモードばかり好調台は一発告知の台枠フラッシュレインボーが出てるような気がしました。
爆発台は1割程度でしたが大ハマリ台も少なく全体的に終日打てばペイできる感じでしたね~
連チャン力はくぅちゃんには劣る感じがしました。


  1. 2007/11/20(火) 21:31:44 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

アクエリオン、新装2日目で初当たりでました~!前日の反省から座ってすぐ反応しない台は即パスするカニ歩きで2台目、本日30回当たりで271回転の台で座っていきなりガィ~ン3連続で、アクエリオンチャンスからソーラーアクエリオンリーチで単発大当たり!昇格は失敗するも、時短中に激アツの天空のゲートリーチ!アクエリオンはエヴァのテイストを色濃く引き継いでいるから、エヴァと同じで時短中のストーリーはもしかして確定?!とドキドキしながら見てましたが・・・ああ、さすがにそこは受け継いでおりませんでしたか。時短中ハデにみせるこの辺はむしろ冬ソナ譲りだったようで、それからほどなく時短終了。まあ、とにかく単発でも当たりを引けたし、時間ももうなかったので1箱流して本日は終了―なのですが、実はアクエリオン打つ前に打った1パチのライダーを打った時のこと。こちらも座っていきなりテレビ予告で、『ちゅっ』と、ゆうこりんが登場!!本日1番のサプライズです。
  1. 2007/11/20(火) 23:19:38 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

岡部武さん(2つまとめてお返事。笑)
アクエリオン楽しめたようですね~!僕はまだ打ってないのでなんとも言えないのですが、流山から聞いた感想は『イマイチ』で、どうも人によって評価が大きく別れるようですね~。とにかくみんなに遅れを取らないように早く合体してみたいです。
ゆうこりん台も楽しみです。昔のグラビアでもいいから水着シーンを入れて欲しい。苦笑。

運び屋妻さん
U店はアクエリオンのアの字も無いですね~。てゆーか、O店に慶次導入ですか!客付いてるのかな?ううーん、行ってみたい!
流れが読める…っていう感覚はわかりますよ。なんでしょうね~、なんとなく当たる気がしたり、もうハマル気がしたり…相性の良い台を何度か打ってるとわかって来ますね。キモとか一言では表しづらい部分です。
マリンダンスは最高に楽しいですね~♪でも、ラッコとかいうと、マリンちゃんがラッコに見えて来ちゃうので、言わないでください!爆

ちなつさん
ごぶさたです~!って、いきなりアクエリオンにやられましか~~!流山の話によると(またかい!笑)くぅちゃんに比べると疑似連の出現数がかなり少ないとのこと。う~む。エヴァ3は退屈すぎて打つのヤメたからな~。いや、でも、1800までひたすら回したこともあったか…。
4万は痛いけど、無理せずジワジワ取り返せるよう頑張ってくださ~い!

犬重さん
当たりましたかー!!!単発でも2度目の対戦で当たりを引けたのは大きいですね~。うーん、どんどんみんなに先を超されて行く…。もうアクエリオンはいいですから、ライダーに戻ってください。笑
テレビのゆうこりんは編集部の百萬円漫画の時、ハットリの台で目撃しましたが、ボタンもからまないのでイキナリで驚きますよね~。
  1. 2007/11/21(水) 00:13:29 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/296-3e9de94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

