コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は打てませんでした~~~。

このところ毎日打って毎日更新して、オッ!俺もヤレばデキるじゃん!と、一流ブロガーの仲間入りする自信をジョジョに深めていたのですが(なんじゃそりゃ?)今日20日はさすがに仕事を抜け出ることが出来ず打てませんでした~~。

あとチョット…というか、かなりショックなことがありまして…。

まだ、第一報を聞いただけで、詳細はわからないので、ここでも詳しくは書けないのですが(スミマセン)ある漫画家の先生が昨夜急にお亡くなりになられました。家も近いし、親しくしていただいてた方なので大変ショックです。というか、昼間に編集部から知らされたのですが、いまだに信じることが出来ません。…だって、ほんの1週間前にも道でバッタリ会って、パチンコの話や今年の忘年会の話を元気に…ほんとに元気いっぱいに話してたのに、まさか…そんな馬鹿な…という感じです。

スミマセン。詳しい事が書けなくて。だったら書かなきゃいいんだけど、知ってる事を隠しながらとぼけてウキウキとブログを更新するのも違うような気がして、とりあえず、こういう形で伝えてみました。詳しい病名等わかりましたらまたここでお伝えします。故人のご冥福を…祈りたくないけど(まだ全然信じられないんで…)お祈り申し上げます。

…ということで、明日はチョットだけハイパー海を打つつもりです。今度の増刊は慶次とハイパーについて描くのですが、慶次ばっかり打ち過ぎてハイパーがおろそかになっちゃって、ネタが足りなくてえらいことです。アクエリオンが打てるのはいつのことになるのやら…。U店に行くの嫌だな~。いろいろ思い出して泣いちゃいそう…。トホホ…。

ではでは~。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/11/20(火) 23:47:49|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

え・・・
凄く凄くショックなんですが・・
あの先生ですよね。
先日も入院されてて・・・・
  1. 2007/11/21(水) 10:14:30 |
  2. URL |
  3. 運び屋妻 #-
  4. [ 編集]

それでも明日は打ちにいくとか・・
この業界はやっぱ腐ってるな
  1. 2007/11/21(水) 11:24:08 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

明日パチ屋に行くことがヘラヘラブログを更新することと同じに感じるのですが?親交があったのなら故人の冥福を祈りに行きなさいよ!
  1. 2007/11/21(水) 15:22:45 |
  2. URL |
  3. ぁるパチ屋の店員 #G2f.Jh/s
  4. [ 編集]

下の2人!

心無いお二人様の書き込み、あまりにも寂しすぎます。O先生、小平先生の漫画をお読みですか?読者ならそんな言葉は出ないはず!少なくとも僕はパチンコに行くことが最良の冥福の祈り方だと思います。
小平先生、O先生の引きの強さを是非とも継承してくださいね。
O先生の迫力ある漫画、面白かったな~。
  1. 2007/11/21(水) 16:50:21 |
  2. URL |
  3. メエメエ会アベル #-
  4. [ 編集]

供養の仕方なんて人それぞれだし故人の方と先生との関係しかわからない
事だってある。自分の価値観を押し付けるのはよくない。
  1. 2007/11/21(水) 17:14:30 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

パチンカス共と違う価値観を持てて僕は幸せです
  1. 2007/11/21(水) 20:51:59 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

人の哀しみ等は気にせず、とんでもない事を言う人が居る者ですが・・・。他の所ならともかく、コダ先生はホントに傷心だと思うので止めて欲しいですね。・・・漫画&日ごろのコメントを見ていれば分るでしょう!!
コダ先生こんなの気にせず行きましょう。
  1. 2007/11/21(水) 21:06:01 |
  2. URL |
  3. キコリン #-
  4. [ 編集]

こんな所にも馬鹿がいやがる。
荒らしなら他行ってやれや!!
名も残せない奴がデケェ口叩くな!

小平先生、馬鹿共は気にせず自分の思うままに行動されてください。俺も信じたくない・・・。
  1. 2007/11/21(水) 21:43:28 |
  2. URL |
  3. 運び屋 #-
  4. [ 編集]

このジャンルのブログに来ておいて叩かれたから「パチンカス」ですか
心底ゴミクズですね^^
  1. 2007/11/21(水) 22:02:53 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

先生の心境理解できました。
確かに知ってるのにウキウキってわけにいかないのもわかります。
先生にとってパチンコを打つのも仕事だということを理解されていない人もいるようですね

これからも頑張ってください
  1. 2007/11/22(木) 00:06:20 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

コダイラです。
皆さん書き込みありがとうございました~。
いつものようにひとりひとりお返事したいところですが、今日のブログで気力を使い果たしてしまいました。申し訳ありません。お許しください。
あと、批判的なコメントをされるのも、こういうオープンな場なので仕方ないと思いますが、名前くらい付けてくれないと、どれが誰でナニに対してどう返事すれば良いのかワカリマセンて!
何故僕が僕の判断で仕事のネタ作りのためにパチンコを打ちに行ったら『業界が腐ってる』と言われるのか?『パチンカス』と違う価値観なら何故ここにやって来てワザワザそんなことを書き込むのか?理解出来ません。パチンコが嫌いならやらなきゃいいだけ。パチンコの漫画もブログも読まなきゃいいだけです。

運び屋妻さん、アベルさん、キコリンさん、運び屋さん、岡部武さん。
ありがとうございます。僕もまだ信じられませんが、沖先生は天国に召されました。急すぎます。逝くにはまだ若いし…。大連勝始め、沖先生の漫画を載せた雑誌がこれからまだいくつか出て来ますので、読んで差し上げてください。沖先生の生き生きとした作品が読めるのもあとわずかです。漫画家は読まれてナンボ。読むことが追悼になることと思います。

あと、無記名で擁護してくださった方ありがとうございます。

ぁるパチ屋の店員さん
厳しいご意見ありがとうございます。打ちながらいっぱい冥福…というか、思いを巡らせました。
  1. 2007/11/22(木) 02:08:10 |
  2. URL |
  3. コダイラ #Q.2COjrw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/297-11a0d99a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

