コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千回転超えで当たったら…サービス!サービス!!(2月22日)

エヴァ2暴走

 昨日は描きかけのイラストを中途半端に放っぽりだして(オイオイ)夜8時半に出動。G店でエヴァ2を2台、U店で銀河3台と小林旭を初打ち2台するものの、当たらず、熱いことさえなんも起こらずL店へ。すでにマイナス1万1千円…。今日は5千円程度でヤメようと思ってたのに、早くもダブルスコア…。ヤメりゃいいのに、当たらないとズルズル打ってしまう。このズルズル癖さえ治れば収支がだいぶ違ってくるのに~…と、思いつつもやっぱリ止まらず、またエヴァ2、銀河でトータルマイナス1万5500円。すでに時間は午後10時すぎ。ここが限界! もう帰ろう! と出口に向かったところで、1126回転ハマってるエヴァ2を発見。滅多にハマリ台には座らないのだけど(ほとんど300回転以下の台狙いです。)、このところ、千回超えで引き戻すエヴァ2を何度か目撃してるので、これが最後! と千円札をサンドへ。1126…イイフロ…いい風呂? 昨日は風呂に行くつもりでパチ屋に寄って勝てた。今日も風呂つながりで当たるかも!…とこじつけ妄想してたら、ミッションモード3分。あぅ~。何事もなく通り過ぎ、千円が無くなりそうになった1143回転目にタイトル予告『静止した闇の中で』。おぉ!? 6×7リーチでシンジ群! オオゥ!! でもシンクロ…。いや、バックがアスカだ!! 「6」で大当たりーーー!!! 「ボタンを押せ」で「7」に昇格ーー!!!いい風呂作戦大成功!!(こじつけ)

 ここで店員の女の子がなにやら話しかけて来た。ん? まだ閉店には早いよね?「千回転過ぎての当たりですので、ひと箱サービスになります♪」ええっ!?「ラウンドが終了しましたらボタンを押して呼んでください。」えええええ!!??? ひと箱くれちゃうの!? そんなサービスあったんだー!! 知らんかったー!! ラッキーーー!!!
ということで、大当たり終了後、台を開けてアタッカーに玉をボコボコ流し込む店員チャン。下皿からガバンガバン出て来る玉。あ、そっか、そーいえば昨日も隣のオバチャンが1300回ハマリの台で当たったとき、店員がこれと同じことしてた! 台が壊れてアタッカーが拾わなかった分を継ぎ足してるんだと思ってたけど、サービスだったんだアレ! ということで、まだ当たり一回なのにすでに2箱。その後、確変中にシンクロリーチから暴走モードへ。「4」が来て、昇格せず、時短もサクッと終わり即ヤメ。22時44分。実質ワンセットだったのに、出玉は3箱、4960個。得したー! 毎日必ず機種に限らずやってるのかな? このサービス。ちょっと調べてみよ。まだ引っ越してきたばかりで、この街のホールのことよくわかってないんだよね。そりゃ千回ハマリの台だったけど、使ったのはたった千円。これでひと箱貰えるなんて、超お得じゃーーーん♪

2月22日 G店→U店→L店 20時半~22時50分
投資:16500円
回収:14500円(エヴァ2で3連[うち暴走1回] +サービス1箱)
収支:マイナス2000円

うーん、あと1回当たりが来てればプラスだったのに……てか、小林旭なんか打つんじゃなかった!!わけわかんねーよ、あの台!



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/02/23(木) 12:18:56|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

ブログ開設おめでとうございます

パチンコ大連勝の連載漫画にブログのことが書いてあったので来てみました!!パチンカーで『玉さん』を連載していた頃から小平先生のファンなので、これからもちょくちょく覗かせてもらいま~す!!ところで、なっちゃんとはどーゆー関係なんですか?気になる~!!
  1. 2006/02/24(金) 07:57:26 |
  2. URL |
  3. 練馬の山ちゃん #9K64Lzaw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/3-6a9878fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

