コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

漫画パチンコ爆裂王VOL.1発売中!!

 コダイラが連載している「漫画パチンコ大連勝」の増刊号、
         漫画パチンコ爆裂王
のVOL.1が4月5日に発売になったようです。
ようです…ていうのは、まだ手元に無いから。なぜか送られて来て無いから。担当の流山記者!これを見てたら早急に送ってください!

 コダイラは『エヴァ10万円大作戦!!』という漫画を載せてます。たぶん載ってます。漫画のタイトルがコレなのかは不明です。だってまだ手元に無いから。なぜか送られて来て無いから。担当の流山記者!これを見てたら早急に送ってください!

 その時の実戦日記はコチラです→1日目 2日目 2日目つづき

漫画と合わせて日記を読むと面白いと思います。面白いんじゃないかな。面白いといいな。ちょっと弱気。だってまだ、出来上がった漫画を読んでないから。なぜか送られて来て無いから。担当の流山記者!これを見てたら……てゆーか、もう待ちきれないから自分で買う!!

 ということで、そろそろパチンコ大連勝本誌の〆切りが近付いて来たので、今日からパチンコは自粛します。たぶん自粛します。おそらく自粛します。あぁ!もう少しで開店だ!ウズウズ…ウズズ……。流山記者!…ゴメン! タタタタタタタタタタ……

……タタタタタタタタタタタタ……はぁはぁ…なんかランキングに登録してるわりに、ちっとも上に上がって来ないので、ちょこっとココ↓をクリックしてくれるとウレシイです。
        ブログランキング
よろしくお願いしま~~す!タタタタタ………

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/06(木) 09:58:18|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/30-96854265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

