コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ようやく合体!(そこそこ)気持ちいい~!



やっとアクエリオンで当たりました~!いや~長かった!危うく時代の波に乗り遅れるところでした!(もうスッカリ遅れてる?)…ということでまずは4日のパチから。

4日は夕方からL店に慶次の様子を見に行って、2台4千円打つが当たらず回らずでヤメて、仕事人とか沖海とかアクエリオンとかも打つがやっぱり回らず当たらずでスコッとオシマイ。こんだけ。笑。

12月4日地元L店
投資:10000円
回収:0円
収支:-10000円
ーーーーーーーーーー

5日は地元L店の新台入替。アンルイスと…花の慶次が増台であります。朝イチから戦いに行こうと目論むものの、起きたのが9時。抽選も9時から。で、断念。午後3時すぎにチョイと覗きに行くが、当然慶次もアンルイスも空き台無く、ついついまたアクエリやら沖海やら大海やら仕事人やらを打ってしまい、マズイマズイと12000円で脱出。

G店に寄ったらこの日2回当たりで114回転の良さげなアクエリを見つけ着席。1500円分無くなったところでアクエリちゃん…じゃなくてアクエリオンチャンスに。でもボタンを回しても回しても、ルナ…ルナ…ルナ…当たルナ…で、ダメだコリャと諦めたら、最後にストーリー系になってこれがついについにの大当たり!まず3連し、時短で引き戻してさらに4連(内突確1回)で、計7連チャン!!!そこそこ気持ちいぃぃぃ~~かったです。

いや、そこそこというのは、同じタイミングで空いてたこの日4回当たり360回転くらいの台で、僕より少し後に来た人に390くらいで当てられ、14連以上(それ以降はわからず)されちゃったから。くやしぃぃぃぃ~!一瞬そっちにしようと思ったのにぃぃぃぃ~~!僕の台は結局1箱入れて引き戻せず5箱で終わったのにぃぃぃぃ~~~!…ま、欲を言えばイキが無いので、当たって連チャン出来ただけでもヨシとします(急に冷静)

G店を出て換金し再びL店へ。慶次に1台空きがあり座る。46回当たりで143回転。出がらしの可能性も高いが一応回してみると…これが千円35回前後もバカバカ回る!!3千円で248回転まで行き、この際、慶次の当たりポイント350くらいまで突進だーーー!!と、回し続けるが、408回転まで回しちゃって結局当たらず。でも投資7500円。うぬ~~~!他の台もこのくらい開けてるんだろか!?朝から打ちたい~~~!でもでももう〆切がぁ~~!でもでもでもでも…そんなの関係ねぇ!…いや大きく関係あるので我慢します。オッパッピィィィィ………。

12月5日地元L店&G店
投資:21500円
回収:23500円
収支:+2000円
ーーーーーーーーーー

月曜に慶次を増台してくれれば朝から気合い入れて打ったのになぁ。もう1日打つ時間無し。タイミング悪いです。いろんなケースで。苦笑。今、僕の隣に座ると当たりが引けます。慶次でも、僕が座ってすぐに、左の1200ハマリの台が当たり、右の台も399回転でもののふチャンスのプレミアムバージョンで当たりました。両方ともあっさり5連以上してました。

まぁでも、アクエリオンでヤット当たったのでチョットホットスキッとしました。連チャンすればたしかに気持ちイイ~~~けど、通常時にやたら長い長い熱そうなリーチをハズしまくるのは苦しい~~~~~~~ですね。

では。〆切もそろそろ苦しいぃぃぃぃ~~~!
  1. 2007/12/05(水) 22:19:40|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

慶次の件お返事ありがとうございます(^-^)/ランプは携帯に保存してあり確かに2確だったので、転落したんでしょうね(/_;)/~~そういうこともあるのだと今後は心してかかりますヾ( ´ー`)
アクエリオンは一度打ちましたがオスイチで合体→一万二千年のラブレターをガッツリ外し、以来触ってません…でもまた打ちたいと思わせる台ですよね~歌も歌いたいし♪(サビしか知らないけど)次回頑張りますo(^-^)o
  1. 2007/12/06(木) 15:38:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

さっきのコメント私です。すいません名無しで投稿しましたσ(^-^;)先生もアクエリオン頑張っていっぱい合体みてくださ~い(σ・∀・)σ
  1. 2007/12/06(木) 15:44:21 |
  2. URL |
  3. こやん #-
  4. [ 編集]

おめでとうっ!!

コダイラせんせっ、アクエリオン発キモチEィ~よかったねっっ!
やっぱアクエリオンは合体してナンボですから。
せんせっが言うようにStep upはクウちゃんのほうが面白いよね。最近の台のStep upはどうしてもエバァに習え系になってるんでクウちゃんの段階ごとのチャンスupパターンが新鮮。まっ、アクエリオンでStep upをクウちゃんみたいに複雑にしたら予告の量がハンパなく多くて訳解んないかも…。

師走の出版社は締め切り調整とかでバタついててせんせっも大変だけど、風邪や慶次、アクエリに負けず乗り切ってねっ!
  1. 2007/12/07(金) 00:49:21 |
  2. URL |
  3. TA #RqWBMyRA
  4. [ 編集]

アクエリオン当たったんですか、よかったですね!こちらはしばらくホールにはいかないつもりだったのですが、しかし勝つための努力はしなければと、情報収集に海のシマをまわっていたのですが、先日、ついどーしても気になってしかたがなかった台をつい千円だけと打ってみたところ、これがオスイチで大当たり!・・・その後はそれを元手に勝ったり負けたり貯玉を利用したりで、かろうじて今月はまだ打ち止めにならずにすんでます。ちなみに今日は慶次、アクエリオンで負けてイベントの沖海で取り返す展開。出玉は貯玉しておいたので収支はトータル-1Kですみましたが、しかし、今日の実戦で思ったのはもうただ一つ!真田、日本一の兵(つわもの)なり!(せっかくのお松の金枠がぁ~涙!)
  1. 2007/12/07(金) 22:38:45 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

私も創聖合体

アクエリオン合体おめでとうございます。苦労の末に当たると本当に気持ちイイィですね。
私も初打ちは3万のノーヒット。今日こそはと思っても2万円当たらず。でも賑やかなのであと1万打とうと思ったその時!ベクターリーチ(マーズ)から創聖モード(突確)。そこからおそらくプレミアの変な顔のSU(怒りではなく)、ストーリーリーチ、R終了後の創聖モード云々で8連。
私なりのキモはまず通常時は普段とは違うリーチの内容。擬似連4回でも駄目な時はあります。確変時はズバリ合体。経験では確変外してません。
年末ではアクエリオンのテーマソングを聴きながらさらに挑戦します。ちなみに、サビの最後、♪君を知ったその日から僕の地獄に音楽は耐えない~に疑問を抱いてます。どうでもいいですが。爆愛無限光が今日の決め技でした。
  1. 2007/12/09(日) 22:25:31 |
  2. URL |
  3. 融通 #-
  4. [ 編集]

こやんさん
慶次で2R通常ばかりで心が折れはしないけど畳まれそうなコダイラです~。
アクエリオンの合体ハズレはガックリきますね~。僕は合体してハズレたことは無いです。そもそも合体さえしないで負けてます。苦笑。

TAさん
久しぶりにくぅちゃんを打ってみるか-…とこの前座ってみましたが、見事に釘ガチガチで500円でヤメました。苦笑。アクエリオンも回収中の店が多くてなかなか打ちにくい状況であります。次に合体出来るのはいつになるやら。仕事疲れで体調イマイチですが色々打ってみま~す!

犬重さん
まさしくその通り!一本気大将は最強です!僕も9日に打った時、突当のあと同じく金枠おまつ&一本気真田でハズしました。涙。冗談じゃねぇぞこのやろぉ~!は、コッチのセリフこのやろぉ~~~!

融通さん
アクエリオンはあまり打ち込んで無いのでキモもあやふやな状態です。融通さんのキモを参考にチャレンジしてみます。とりあえず(?)10連以上して真から気持ちいい~~~~!と叫んでみたいぃぃぃぃ~~!
  1. 2007/12/13(木) 17:21:14 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/304-31c6e8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

