コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冗談じゃねぇぞ!!……気持ちいぃ~~~♪



12月13日夕方から地元L店へ。突当…突当…の連続でもめげずに慶次狙いであります。この日5回当たり230回転の台に的を絞り回し始める。千円で21~2回は回る。予告も青枠台詞や赤扇子がたびたび現れ、桜の役物もガゼが多いがよく動く。

投資3千円に達し見切るか悩むが演出が賑やかなままなので続行決意。4千円…5千円…と超え、目安の350回転を超えてもまだ派手な演出が続く。400手前でおまつのリーチをハズすが予告が弱かったので気に留めず打ち続け、こうなったら今日はこの台で1万…いや、1万5千円までは打つ!…と覚悟を決めて投資を続け、9500円、475回転目、ついにそれはやって来た!!

風流リーチからロゴ落ちガガン!傾奇者の図柄が止まり、傾奇ゾーン突入!!カウンターがリセットされ0に!当たりだ!今度こそ!今度こそ!!突確に違いない!!!ランプ確認!!!花びら右上ピカ!真下ピカ!斜め下ピカ!・・・・・・・

まーたー突当かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

…突当。2R通常。つまりは当たりいう事実だけがカウントされ、出玉も時短さえも無い当たり。花の慶次において最もダークな部分であります。全大当たりのうち、15Rが45%、RUB(大ふへん者)が25%、突確が20%、そして突当が20%。このわずか20%、5分の1の確率を、7日、9日、13日と、慶次で当たったこの3回すべてで引いてしまうという運の無さ!しかも過去2回はオスイチレベルの少ない投資だったけど、今回は9500円まで粘ってのこの仕打ちに、心は真田…冗談じゃねぇぞコノヤロォ~~~~!!!

それでも気力を振り絞り、100回転超えまで回して断念。もう2台慶次を打つが当たらず、あとはもう糸の切れたタコ。墨の切れたイカ。アクエリオンやら、ハイパー海やら、G店へ移動しガチガチなのがわかってるのにバレリーナを3台も打っちゃったりして、軍資金も心もキレてマイナス3万で討ち死に…。

12月13日地元L店&G店
投資:30000円
回収:0円
収支:-30000円
ーーーーーーーーーーーー

慶次のあまりに冷たい仕打ちに12月も約半分の13日の時点で早くもマイナス94500円…。3度の突当のうち一度でもまともに当たってくれてれば、こんなことにならなかったのに…と後悔しても先っぽも立たず、15日はもうしばらく慶次の顔も見たくないので、11時過ぎにU店の方へ。

本ヤマトに空き台無く、まだ当たりゼロで69回転というエロ系の数字でヤメてあったアクエリオンに座る。この合体懇願エロ判断が良かったのか、2500円投資の115回転目に、ダイエットモード中に桜柄の妄想が浮かんで、疑似連4回でガシャーン!と合体!アクエリオンエンジェルなる、知らんアクエリちゃんが出て来て、見事大当たり!!!

が、6で単発。で、あっさりのまれる。がが、ここで引いたら慶次に馬鹿にされる…お前なんかいなくてもアクエリちゃんとカブいてヤル~~~!と追加投資!回りムラの酷い状態にムラムラしつつ、回した追加3500円の291回転目、アクエリオンチャンスでストーリー系になり、無事大当たり!!!うぉぉぉぉぉぉ!!!

でもこれも単発。が、時短で引き戻してワンセットで計3連。以後、136回転で4連、274回転で3連…とハマリはせず引き戻すんだけど、でかい連チャンもせず、8箱まで行き、1箱入れたところで回りムラムラのイライラにムカムカで午後4時断念。出玉11315個。このあと本ヤマトを2台3500円打つが、ムラどころか単にガチガチでヤメ。

12月14日地元U店
投資:9500円
回収:34000円
収支:+24500円
ーーーーーーーーーー

あいかわらず連チャン力は無いですが、無いなりに粘ってなんとか勝てたのが収穫。やはり爆裂ばかり狙ってちゃコッチの財布が爆裂バーストしちゃいます。慶次め!慶次め!慶次めーーー!!!いつかリベンジしてやりますが、しばらくは無視。あんなに打ってやったのにこの仕打ち…お前なんか人気無くなっちゃえ!バーカ!(子供か!!)

ということで、本ヤマトでなんとか連チャンしたいな~。今日打った2台は回らな過ぎてイライラしたのもあるけど、楽しくなかったです。疑似連も1回しか来なかったし。台や状態によって演出の偏りが激しいのかも。

しかし…本ヤマトって…本しめじみたいでイマイチなネーミングだなぁ(自分で付けたクセに!)

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/12/14(金) 23:41:07|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

バトルタイプの突当たりって本当にヘコミますよね、私の場合はハネデジ版も含めて義経物語でほんと散々な目に遭いました。(最近では例のアン・ルイスですね・・・)それから本ヤマトは、こっちでは月曜日から本格的に導入が始まります。でも明日は行けそうにないので、初打ちは援軍(MY軍資金)が到着して釘が甘くなり始めた来年年が明けてからになりそうです。
  1. 2007/12/16(日) 11:21:50 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
もう本当に慶次にはコリゴリです…。ライダーの本郷潜入よりひどいですね。
本ヤマトは月曜導入が多いですねー。まぁあれもそんなに夢中になるほどの出来ではないので、年明けには空き台が増えるような気がします。
  1. 2007/12/16(日) 19:12:41 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/306-bbd23ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

