コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

傾き通して大ふびん者…。

地元の本ヤマトはガチガチだし、アクエリもイマイチだし、慶次はもう打ちたく無いし…ということで15日の土曜日は池袋のP店に行ってみました。

すぐ近くの別のP店が13日にリニューアルオープンし、対抗意識をメラメラ燃やして同じく13日から時差営業のイベントを行なってるP店(どっちもPでややこしいですが、まったく別の店です)。「真っ向勝負」だの「競合店には絶対負けない」だの「度肝を抜くぐるぐる仕様」だの毎日3~4回もメールを送って来るので、そこまで言うならその本気度を確認してやろうじゃないか!…ってワケで行ってみたワケですが…。

15日は12時オープンのリニューアルP店に客を取られまいと、メラメラP店は10時56分開店。付いたのはその15分前。すでに優先入場券を持ってた人達は入場済みで、一般入場の列に並ぶ。約30人。な、なんか少なく無い?優先入場の人数が多かったんだろうと勝手に納得し、ほどなくして一般入場開始。

アクエリオンはやはり優先入場客ですでに満席。本ヤマトは…ガガーン!まだ入って無いでやんの!ハイパー海はスカスカだったけど打つ気になれず、エヴァ3…かとも思ったがしばらくまともに打ってないので避け、アンルイス…もイマイチ相性良く無いし…で、たどり着いたのは結局慶次…。てゆーか、アクエリオン以外みんな空いてたんだけど、この時点で気が付くべきでした。メラメラP店のガセ気合いに…。

座った慶次は前日19回、前々日5回当たり。両日とも15時とか16時とかからの営業で数字はあてにならない。カドだったから座っただけ。カウントダウンで打ち出し開始するが・・え?・・・・・・・・ま、回らないじゃん!!!なんじゃコリャーー!!!弱め打ちにして一応回り始めるが、千円で20行くか行かないか(3円交換です)…。本気で対抗するなら25回くらいは回せよ~~!!これなら地元店のほうがマシじゃーん!!いや、アクエリオンやハイパー海はもっと回してたかもしてないけど、メールには「全417台が完全迎撃仕様」って書いてあったじゃーーん!!・・・完全に騙されました…。迎撃されたのは客の方でした…。

それでも4千円投資の79回転目、花役物疑似連4回&金枠おまつ&金扇子でキセル予告になり、奥村リーチで大当たり!よっしゃーー!!!釘の渋さを覆す&久々の突当以外の当たりで大興奮!!!ドップリ溜まった連チャン運をズドーーン!と解放してこんな店勝ち逃げしてやるーー!!!…と意気込んだのもほんの一瞬…。2度目のリーチであっさり敗北。殿モードで確変潜伏してたものの、このパターンは絶対落ちる…の予想通り、たった10回転で敵軍増兵。ただの時短に…。

この先は店ではなく完全に自分の責任。207回転で1箱のまれ、それでも朝イチの当たりが早かったことに信頼を置き、いつか目覚めて爆発してくれるであろうと期待して、厳しい釘を誤魔化しつつ追加投資して回し続ける。288回転でキセル&おまつをハズして危険を感じるがまだまだ序の口。ポイントの350をあっさり過ぎ、550もすんなり通過。600過ぎでおまつをハズすがグッと我慢し、900代で金枠や金扇子金障子がらみの予告が頻発するが当てられず、とうとう大台を突破し…。

トータル投資5万8千円…1210回転で財布も心も活動限界!!あぁぁっぁぁ~~!!!チッキショ~~~~!!!!慶次の馬鹿~~~~!!!P店のアホ~~~~~~~~!!!!!俺のトンチンカーーーン!!!

12月15日池袋P店
投資:58000円
回収:0円
収支:-58000円
ーーーーーーーーーー
もうP店のメール会員切ります。というか2度とあの店には行きません。エヴァ3の時も入れ替え何日目かに行って3万負けたんだよな~。相性悪すぎ。乗せられた僕も馬鹿ですが、大きなことばかり言って客を煽りすぎ。よく行く店なら見抜けるんだけど、たま~にしか行かない店だと判断力が鈍りますね。トホホ。

それから、慶次。あまりに冷たすぎる!!連続突当の次は1200ハマリだなんて…。もうあいつとは遊びません!!嫌い!嫌い!大嫌い!!次の大連勝で機種の年間ランキングのコーナーがあって、僕は慶次を1位にしたんだけど…取り消します。購入したら花の慶次の部分を修正液で消して「必殺仕事人3」と書き込んでおいてください。うがーーーーー!!!!

というワケで、ただでさえ負け続きなのにこの大負けは痛すぎるくらい痛いです。しばらくパチンコ休みます。エヴァ4が出るまで(長ーーー!!)(絶対ムリ…)では…また…。

あ、そうそう、エヴァ4のサイトがいつの間にか出来てました~。動画で全部(?)のリーチが見れます。うーむ、やっぱりエヴァはカッコイイ!!FIELDSのサイトから飛べますので貼っておきまーす。
http://www.fields.biz/

では。ほへ~。
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/12/16(日) 18:55:50|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

いや~慶次厳しいっすね~~
大連勝次号の年間ランキングのところは大爆笑してしまいました~~
ところでヤマトは出てますか~?
人気はどうなんでしょう?
私の地元では今週ぐらいから本格的に導入されると思うんですが気になるところです。
ダイナマイトキングも気になります~
バレリーナは少し打ちましたがやっぱ釘でもろに左右されますね~
多分もう打たないです。
  1. 2007/12/17(月) 00:44:03 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

岡部武さん
地元U店のヤマトは入って一週間ですが終日客は途切れず着いてる状態です。36台もあってこの状態はくぅちゃん並の人気です。まぁ他の店にまだ入ってないってのもありますが。
一週間で最高大当たり回数はたしか45回。よく出ても30回~35回で終わる台が多いですね~。どーんと20箱以上積んでる人というのも見ません。一撃爆発はほとんどなく、たまーーーーに10連チョイが来る程度。アクエリオンよりも爆発力は弱いと思います。
バレリーナは………ちょっと古くさい感じですね~。おじいさん向け?苦笑。
  1. 2007/12/17(月) 23:24:26 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/307-35cf849d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

