コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本ヤマトのキモはデスラーですらー!



んもーー限界!!…と思いつつも気が付くとパチ屋に足を運んでるコダイラです。そして負けてます。そして負けてます。そして…

18日はなんとか気力を振り絞って1日パチ休みにし、19日は禁断症状が出始めたので(指先が痒くなる……シモヤケか!?笑)夕方から地元U店へ。この日はくぅちゃんがイベントだったので3台打つがサッパリ回らず、本ヤマトもカチンコチンのままで、アクエリオンもシメエリオンで、もうこんな店イヤダ~…と電車に乗ってH駅へ。P店S店C店Y店と回り、アクエリ、沖海、ハイパー、慶次、アンルイス…と打つが、当たらずトータル32000円負け。Y店の慶次だけはよく回ったけど、あとはどこの店もどの台もガチガチ…。今年は年末回収が早すぎる!!!

12月19日
投資:32000円
回収:0円
収支:-32000円
ーーーーーーーーーー

どーせ回らない…と思いつつ、やっぱり地元U店へ。本ヤマトと沖海を打って当たらず10500円で撤退。ヤマト1台目でやっぱりガチガチの台だったんだけど、疑似連はたびたび来るし、熱めのリーチをよくハズすんで我慢して5千円まで打って(それでも80回転くらい)もはや限界でヤメたら、20回転後くらいにオッサンに当てられました。ヤマトはSPリーチハズレ後のおわびがほんと多いです。特にデスラーとVS系(デスラーVSヤマトorシュルツVSヤマト)デスラーに負けちゃうとガックリしてヤメちゃう人が多いので、そういう場面を目撃したらハイエナするといいかも。オスイチもかなり有効。僕もですが、まわりでも座って2000円以内に当たっちゃう人をもう5.6回は見てます。…と、いいつつこの日も当らず負け。説得力無いですな…。トホホ。

12月20日
投資:10500円
回収:0円
収支:-10500円
ーーーーーーーーーー

二日続けて当たらず負けで、もうダラダラ打ってても仕方ないので、21日はイチかバチかで朝イチからまたまたU店へ。この日は一応1の付く日で熱めのイベント。どうせガセだろうと思いつつ雀の涙程度の期待を抱いて本ヤマトに座る。………ガセでした。最初の5千円で76回転…。それでもここで逃げては連敗が続く…と気を立て直し、回らぬなら回してみせようホトトギス!…って具合に回るポイントを探りつつ打ち、超弱めチョロ打ちで千円18回くらいは回るポイントを掴み(キツ~~)回りが周りが次々当たるのを無視して集中し、18500円投資の332回転目、ボタン連打で波動砲の発射口を合体させるリーチで見事合体!!8でビタッと大当たり!!!気持ちぃぃい~~~!!!(違っ!)

これが9に昇格し、ここから一気に10連チャン!!!…なのだが、内突確が4回も!さらに粘って2箱チョイ入れた330回転目にデスラーリーチハズレ後、発射口が合体してスターシャが出て来て復活当たり!これが5連チャン!!…なのだが、突確が3回も!!!時短後119回転で引き戻し、これは単発で165回転まで打ってもうこれ以上この釘に付き合う根性も無く断念。なんとか9630個。

12月21日
投資:18500円
回収:29000円
収支:+10500円
ーーーーーーーーーー

……かなり当たった気がするのに、初当たりまでの投資が多く、玉減りもジャンジャカだったため結局ショボ勝ち…。ピッタシ前日の負けを取り戻しただけでした。まぁ取り戻さないよりずっとマシだけど。それにしてもこの突確偏りはナニ!?16回当たりで7回が2R確変って!!涙。しかも本ヤマトの突確って異常にワカリニクイ!確変中だと発射口合体に失敗した時とか、写真リーチで発展してハズレた時とかに突確になるんだけど、他の機種のように「確変継続」みたいな文字が出ないので、カウンターやアタッカーを良く見てないと全然気が付かない!!なんなのこの意地悪さ?それとも逆に気付かせない優しさ?理解不能な演出が多いです。本ヤマト。本カツオ。本しめじ。

いやしかし、何度も言いますが、今年は年末回収が早すぎます。今の時期回らないんじゃ、もう年明け正月休み明けまで回す時期は無いでしょう。地元はもう全滅。競争の激しい地域まで出張するしかないな~。ウムム~~~。

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/12/21(金) 21:34:53|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/309-6d3ef357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

