コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『粘ればいいってもんじゃないと思うよ』(4/6)



 結局昨日(6日)も朝からL店に突進してしまいました…。あはははは。例によって例のごとく、もはや幻想と化している、エヴァ2朝イチ百回転以内当たり狙い作戦。いや、幻想ってほどでも無いんですけどね。しっかり当たるし。

 この日も、1台目千円(80回くらい回してあった台)、2台目5百円(全然回らないのでヤメ)、と移動し、3台目千5百円、27回転目で単発ゲット!! 大人しくてヤメようとしてたところに、突然タイトル予告『男の戦い』が出て、初号機で「2」で当たり! さらに時短で引き戻し2連チャン!!

 このあとも176回転でバケツオヤジが出て4連!!!138回転で2連!!…とポンポン調子良く当たり、ついに見つけたか!一日出っぱなしの5万発台!!!帰って仕事しなきゃヤバイのに、まいっちゃうな~!アハハハハ~♪ 今日10万以上勝てたら来月沖縄行っちゃお~っ♪ なんて、妄想がMAXに膨らんだところから、一気に急降下……。

 結局、598回転、3箱入れたものの引き戻せず、もうこれ以上粘るのはコワイので断念。ウウ~~ン、ムズカシイな~~。やっぱ400回転、ふた箱でヤメるべきだったかな~。でも、意外と5百回転台も引き戻しそうだし…。てか、忙しいんだから、ホントはひと箱でパッサリ帰るべきだったよな~。夢を見すぎた。夢見るオヤジじゃいられな~い♪by相川七瀬(いずこへ?)

……このあとU店で冬ソナを千円だけ打ち、またクギが超シブに戻ってるのを確認してパッサリ帰宅しました。

4月6日 L店&U店
投資:4000円
回収:19000円
収支:+15000円

 打ってる途中で気付いたんだけど、この日のエヴァ2は前日の夜パチで最初に当たった台でした。前日も朝イチ百回転以内に当たり、そのまま400以上ハマることなくポンポン当たってた台なので、2日かけてようやく波落ちって感じかな。フル稼動してないと、こういう流れもある気がする。

 あと、この台、電圧(?)バネ(?)が安定してなくて、玉の打ち出しにバラつきがあるの。だから保留パンパンの時もあれば、ピタッと回らなくなる時もある。なんなんでしょね?アレ…。ワザと? こういう台はほんとイラつきます。

……って、とりあえず勝てたし、さぁさぁ仕事!仕事!!

あっ!今日は7日…7の付く日はL店のイベントだった………。し、仕事!仕事!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/04/07(金) 08:17:14|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

「朝の巡礼」で訪問しました・・・
楽しみにしつつ応援しています。ガンバッテ!
木曜から所用で「海外」・・つらい「強制禁パチ」です。
季節の変わり目・・体調管理に気をつけて・・
  1. 2006/04/09(日) 09:33:06 |
  2. URL |
  3. パチ仙人 #-
  4. [ 編集]

感激したあああ・・小平先生ジャン!

小平先生からコメントいただけるとは思ってもみませんでした。(出し続けたカイがあった?うるうる。)
外国にもパチンコホール作ってほしい・・・ですよ。今度の大連勝特別企画・・・楽しみですよ。マンガとしてはあまり勝ち続けてもマズイのかもしれないのですが、ドンキホーテ先生もたいてい勝ってるようですので・・・(何書いてるかワケわからんように・・アタフタ)
小平先生を応援するファンクラブ代表幹事(勝手に)
パチ仙人
  1. 2006/04/09(日) 12:12:17 |
  2. URL |
  3. パチ仙人 #-
  4. [ 編集]

こんにちは・・・
昨日久々に「大爆発」しました。
ぜひご訪問ください。
パチ仙人
  1. 2006/04/11(火) 14:06:54 |
  2. URL |
  3. パチ仙人 #-
  4. [ 編集]

仙人さま~!……は今海外かな?

爆勝ち拝見しましたー!さすがの一言であります。
一日2台爆発させるなんて、僕はほとんど経験ありません。

次の大連勝は仙人様のアドバイス通り、負け漫画にしました。笑。今月の日記のどれかがそのネタです。って、負けネタ多すぎてわからないか。苦笑。
  1. 2006/04/14(金) 23:23:17 |
  2. URL |
  3. コダイラ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/31-cb097a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

