コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばかだなぁ負け戦こそ面白いのよ…



…って、面白くないわーー!!! …ということで、その後も順調に負け戦を重ねてるコダイラです。

24日は夜にL店でハイパーを1台千円打っただけでヤメ。25日は夕方からU店とL店で本ヤマト、沖海、ハイパー、アクエリ、慶次、エキサイトジャックを打ち、ひとつも当たらず35500円負け。この時点で12月の負けが22万を突破!!ピキーン!ピキーン!ピキーン!!負田慶次参上!!!ドカーーン!!!ヒヒーン!!!

本日26日はもうヤケクソモードでまた池袋へ。6の着く日がイベントの西口のY店に開店と同時に到着。ちなみに前回の日記のY店は東口。同じチェーンでありますが、西口は3円交換、東口は等価。ちなみにちなみに池袋は西武デパートがあるのが東口で、東武デパートがあるのが西口です…って、今さらそんな説明をしてる場合ではなくて、本当なら等価で一発ドカーンと勝ちたいところですが、6の付く日がイベントなのは西口のY店だけなので西口へ。

まだアクエリオンを朝から打ったことが無かったので朝イチ合体狙いでアクエリのカド台にどっこいしょ。さすがイベント!…と言える程ではなかったが、千円20回転ギリギリセーフの釘調整。このところガチガチのイライラ続きだったので、もうこれだけで気持ちいぃ~♪(気持ち良さのレベルも低下)…が、気持ち良く回せど回せど、一度も合体せぬまま確率超えて、321回転15500円でこの台離脱。他にアクエリの空き台も無く、沖海、慶次と打つがプスリともせず-2万で店からも離陸。

西口がダメなら東口Y店だ!こちらもアクエリは埋まってて、ヤマトも満員で、沖海は微妙に回しヤメてる台ばかりで、結局やっぱり慶次のシマへ。3回当たりで64回転の台を発見。もしや潜伏?いやいや突当即ヤメだろう…と念のため座る。これが投資2000円の97回転目に花疑似連3回+金扇子+青枠台詞+キセル+直江でふへん者で大当たりーー!!!いやはやホント、慶次は相性が良い!当てるだけなら自信アリ!…突当も含めた当たりですが…当たっても連チャンしませんが…。

そんな状況なので、この当たりも7連でストップ。内3回がふへん者、1回が突時。なので3箱チョイでオシマイ。例によって等価とはいえ、これではプラマイゼロなので打ち続ける。例によって全部飲まれる。例によってちょっと追加してみる。4千円足して568回転でギブアップ。起立、礼、先生さようなら、皆さんさようなら。

12月24日地元L店
投資:1000円
回収:0円
収支:-1000円
ーーーーーーーーーーー
12月25日地元U店&L店
投資:35500円
回収:0円
収支:-35500円
ーーーーーーーーーーー
12月26日池袋Y店(西口&東口)
投資:26000円
回収:0円
収支:-26000円
ーーーーーーーーーーー
とうとうこれで今月の収支はマイナス247000円。大沈没した8月の記録まであと31000円!こーなりゃ記録更新を狙います!!んもー頭にきた!!いいか、よく聞け!パチンコの神様よ!そんなに勝たせたく無いんならもう絶対勝ってやるもんかーー!!!当たっても確変引いても連チャン積んでも、出玉ごと隣のオバちゃんに譲って負け逃げしてやる!べーーーーだ!!!!!!
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2007/12/26(水) 22:53:05|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

厳しい戦いが続いているようですね、で、でもさすがに落ち着いてください!殿中でござる殿中でござる!!私が打ち方にとやかく言う資格はありませんけど、とにかくここは一休みして、何かおいしいものでも食べて年明けに向けて英気を養うのも手ですよ。私の場合は週末実家の神戸に帰省しますんで、その際、実家からも程近い有馬温泉に浸かって百万石の酒パワーを充電してくるつもりです。そして今年の締めに、私の今年ナンバー1のライダーと、沖先生のお気に入りだった仕事人Ⅲを打って、また来年がんばっていこうと思います!
  1. 2007/12/26(水) 23:51:38 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

相変わらず漫画もブログも楽しく笑わせていただきました。
負けてるからという意味ではなくギャグで笑ったということですのでお許しください。
しかし、そちらの状況は漫画やブログを見る限りよっぽど厳しいんでしょうね~
東京は厳しいと聞きますがそこまでガチガチなんですね~
私の地元の神戸は回収期でもイベント台打ってりゃそれほど苦にならないですから甘いんでしょうね~
まぁスルーがかなりキツイのはありますが…
普段先生はそんなに回転数のことを書かないのでよっぽどなんだと思います。
確かに好調の時は気にならないことも不調の時は気になったりしてキモちに迷いが出ますね~
私は先生の必勝法「相性のいい店で相性の良い台を打つ」で今年は上半期の大負けを回収することが出来ました。
上半期は相性の悪いウルトラマンで負け続けていましたが下半期は相性の良い仕事人とくぅちゃんに救われました。
ハイパー、慶次、アクエリは相性が悪いのか勝ちにくいですね~~
ちなみにヤマトは近所ではまだそんなに設置されてないしそんなに打ちたいとも思わないので今年は打つことないと思います。
今年もあと僅かですが別に今年中じゃなくても来年、再来年かけてでもいいんで焦らずゆっくり回収していけばいいじゃないですか~

  1. 2007/12/27(木) 01:52:50 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

最近見つけてよく見ています☆

展開が面白く,最近よく読ませてもらってます.
今月-20万突破ですか~ 自分も先月,今年最大の大負けを更新して以来,若干自粛しています…
先月はリアルに-30万です!貯金がカラカラ…
今月は5万5千円負けです.と言うか毎月プラスになった試しがない!プラスになるといい気になり毎日通って結局月末には-になるよう自動調整しているみたい…
来年は少しでもプラスで終われる様欲張らないようにしようと決意しました.
今後も楽しいブログを拝見させていただきますよ~
  1. 2007/12/27(木) 09:15:18 |
  2. URL |
  3. やっぱり冬ソナ #-
  4. [ 編集]

犬重さん
もう落ち着きました(笑)。危うく自暴自棄になるところでいいタイミングで僕も温泉に入って気分転換出来ました。笑。
犬重さんはライダーといい付き合い方をしててうらやましく思います。僕はメーカーの「当たる!続く!」のキャッチコピーに踊らされて、当たらないし、続かないし、出玉も少なすぎるよー!…とかなりムカムカしたもんです。楽しんで打つぶんにはとても面白い台だと思います。その「楽しむ」部分が今年は足りなかったな~…。エヴァ3しかり、慶次しかり。
僕は打ち納めはやっぱり今年一番楽しめた沖海ですね。

岡部武さん
東京は確かに厳しいですね~。イベントなんか平気でガセなことが多いです。関西で打ったことないのでわかりませんが、東京の人は大人しいのかも。回らなくても文句も言わず、ヤメもせず、変に納得しちゃって打ってるオッサンオバチャンも多いですし。
僕も10月終わった時点でマイナス3万まで戻してなんとかプラスに出来そうだったのに、ハイパーと慶次にやられてこの有り様です。うーんクヤシイ!
来年は慌てず騒がずしっかり打ちます。エヴァ4と冬ソナ2がカギですね。

やっぱり冬ソナさん
書き込みありがとうございまーす!
いやややや、負けておりますね~。僕はプラスになる月は後半まで負けてて月末に逆転するパターンが多いんですが、たしかに最初のうち勝ってると調子にのってズンズン打っちゃって結局終わってみたらマイナスになってることもありますねー。かといって、プラスの時点で今月もう打たない!ってワケにも行かないし、ムズカシイところです。
パチンコは「楽しめた範囲内での負け」ならアリだと思うんですが、生活に響くようだとヤバイですよね。来年は「楽しんでチョット稼げた!」くらいを目指してまずは頑張ってくださいー!僕も頑張ります!
  1. 2007/12/29(土) 20:46:15 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/311-59a2ff62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

