コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年あけちゃいました~~!

旧年中はこんな書きなぐりの負けまくりのブログにお付き合いいただきありがとうございました~。今年は去年の悔しさをバネに、ハンドル2ミリひねっただけでブンブン右打ちしちゃうくらい強力なバネで(強すぎ!)、打ちまくって書きまくって、漫画も描きまくりますのでよろしくお願いいたしマス酒!!!グビッ!!!

ということで、まずは07年の結果から~! 12月は結局大晦日まで打ち倒しまして…

29日は夜9時からチョットだけ打ち、沖海とハイパーで当たらずマイナス9千円。

30日は昼くらいから地元L店へ行き、慶次1台目千円でヒット!10連5箱まで行くが3箱飲まれて2箱交換。ダイナマイトキングで3が2回当たったけど出玉無しで終わったあと、ハイパーで久々に当たって単発2回で1箱半。さらにまた慶次で潜伏拾って500円で当たるが単発で飲まれ、とにかくよく当たったのにどれもショボショボで終わってみたら-500円。

そして31日はプロレス初参戦のS田君を応援しに、さいたまスーパーアリーナに行った帰りに、以前住んでたK福岡に久々に行き、沖海から仕事人、アクエリ、ウルトラマンにウルトラセブン、ローズテイルまで打ち散らかしてひとつも当たらず25000円負け!!!最後の最後にまた当たらず負け~~!!07年のダメパチさを集約したような大晦日で2007年ドボンと終了。

この31日の負けが響き、12月は月間ワースト収支を結局更新しちゃって、なんとマイナス28万3500円!!!そして年間収支もとうとう

マイナス50万6600円!!!!

…でした~~~!!!あひゃひょわ~~~!!!キチンと収支を付け始めて5年目にして初の赤字転落!!!まぁ仕方ないですね~。こういう年もありマス酒!その分今年は頑張っ樽酒!!ガブガブゴクン!!!

07年は相性の悪い台が多すぎたのもありますが、打ち方が雑になってしまった気がします。当たらないのにあれやこれや打ち散らかして、3万以上負けた日の多いこと!!2008年はこの辺を引き締めて頑張りたいと思います。

ということで!早速元旦から初打ちです!いってきま~す!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/01/01(火) 09:46:00|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

あけまして

明けましておめでとうございます!

ご無沙汰しております!!
ネットもパチもしばらくご無沙汰してました。
12月はほとんど勝負する事もなかったんですが。。

ハイパー専門だったのに 「大連勝」やここで
先生の慶次話にやられてついつい手を出してしまいました^_^;結果 少し勝てたので良かったですが。。。
しかしヤメ時わかりませんね。
疲れますね。
でも楽しいですね。
(来年まで打たないって決めてたのに(笑))
L店行こうと思ったんですが(1年分の貯金をとり戻したく・・)
でもやはり相性悪いンで・・

K福岡いっちゃいました??
私の地元でもあるのでたまーに出没します(笑)

ご挨拶遅れましたが今年もどうぞよろしくお願い致します。
今年も先生のご活躍を楽しみにしております
本業&パチと頑張ってください!!

  1. 2008/01/01(火) 10:40:34 |
  2. URL |
  3. 運び屋妻 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。

元旦から暴走してしまいました。
原因は慶次とダイナマイトです~
パトラッシュでなんとか半分ぐらい取り戻せたので救われましたがもう慶次もダイナマイトも打たねぇぞ~~

それでは今年もよろしくお願いいたします。

S田君というのはフードファイターの方ですか?
  1. 2008/01/02(水) 23:55:50 |
  2. URL |
  3. 岡部武 #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。
昨年の年末はいろいろ楽しまれたようですね、私も年末年始は大阪の実家に帰省して、有馬温泉で百万石の酒パワーを充電したのち、去年(ウルトラマン)、一昨年(水戸黄門)と年末にも関わらず大勝させてくれた相性のいい実家の地元ホールで、まずは’なんば’に出陣前に手堅く足固めをと思っていたのですが・・・なんとここで総勢3万余の軍勢が早くも壊滅!(ライダー、黒ヒゲ、潜伏のアイスエッジ?その他もろもろで・・・)まさか!信じられませぬ!(涙!)と、言う訳で、私も2007年の幕引きは散々な結果に!(涙×2!!)2008年は絶対勝つぞ~!!と誓いつつ、本年もまた宜しくお願いいたします!
  1. 2008/01/04(金) 18:29:17 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

運び屋妻さま
あけましておめでとうございます!
なんと!K福岡が地元でしたか!僕は3年住みましたが、パチ好きにはたまらない街ですね~。パチ屋間の競争が激しいのでよく勝てたし。個性的な客も多かったし(漫画読みながら打つ人とか、ムツゴロウそっくりな人とか)あの街のせいで僕もここまでパチンコに漬かっちゃったようなもんです。笑。
今年もどうぞよろしくお願いします。

岡部武さん
あけましておめでとうございまーす。
慶次とダイナマイトの負けをパトで取り戻すとは!なんとハイスペックな戦い!笑
パトラッシュはときたま打つんですがまだ一度も当たりません。当たって続いたら楽しそうですね~。
S田くんはそのとおり大食いの彼です。ショーの要素の強いプロレスでしたが、アゴにまともにキックを食らい痛そうでした。
今年もよろしくお願いします。

犬重さん
あけましておめでとうございます。
城門に到達する前に本陣急襲でヤラれましたか~。残念無念!大阪城で秀吉が待ってたかも知れぬのに…。今年は僕もどん欲に勝ちに行きます!散るもアッパレで戦い抜きます!(散るな~~)
本年もよろしくお願いします。
  1. 2008/01/04(金) 19:23:38 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/313-ae1acd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

