コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コダイラVSヤマト三が日決戦!!!



元旦から果敢に戦い続けてるコダイラです!そう2008年のテーマはズバリ『戦う!』 現在のパチンコは遊びや運まかせで打って勝てるものではありません。遊パチや1円パチンコの普及で「遊べるパチンコ」は確かに増えましたが、その分従来の4円パチンコは厳しさを増す一方!遊ぶ心を封印し、常に台に対してホールに対して戦いを挑み勝ちを目指す!!これが2008ニューコダイラバトルバージョンであります!!!ぬぉぉぉぉ!!

まず1月1日!朝イチから地元U店へ!狙いは今一番得意な本ヤマト!苦手な台は見切り得意な台を集中して打つ…これぞ勝利への最短ルート!!前日20回、前々日11回の上昇気流台にズドン!と座り、ガシャン!と回す!…回らない!回らないけど回す!!…回らない!けど回す!1万円、169回転で断念!!おりゃおりゃズデーン!!!

いや、あのさぁ、たしかに盆と正月は絶好の回収時期なのはわかるけど、元旦くらい気持ち良く回させてよ~~~!!新年明けて早々からパチ屋に来てくれるなんて、よほどのパチンコ好きですよ(単にヒマな場合もあるが)そういういわば上客、お得意さまに対して張り手で返すなんて客商売としてあきらかに間違ってるでしょー。元旦…欲をいえば三が日くらいはお客様に感謝するような気持ち良い営業をしてください。お願いしますよホール様。

…と、腹わた煮えくり返りつつ、入店の際に貰ったネズミの根付けをゴミ箱に投げ捨てて、もう1台ヤマトを打ち、アクエリオンと沖海を打ち、L店に移動して慶次をちょっと打ったところでハッと我に返る。今日はヤマトで勝負するハズだったのに、これじゃいつものズルズル負けパターンだ!イカンイカンイスカンダルに行かにゃイカン!!地元でもう1か所本ヤマトの入ってるG店へ。

例によって元旦だろうがガラガラリンコのG店。ヤマトも7台あって3台空き。まだ当たり無し111回転の台に座るり試しに回すとありゃ意外!U店より回る!3000円越えてなかなかいい感じでコンスタントにビー!ビー!WARNINGとなるのでさらに回し続け、投資5500円232回転目、ボタン連打で見事発射口が完成!大当たり!!!2008年初当たり完成ーーー!!

…が単発。時短後156回転目にアナライザーが雪のスカートめくって当たるがまた単発。時短で引き戻すがまたまた単発で171回転まで回してヤメ。1箱半。2885発換金し一旦帰宅。

ここまで投資22500円回収8500円でマイナス14000円。時間はまだ午後2時。もうひと勝負してプラスに持って行きたいところだがグッとこらえて餅を食う。そうお餅です。新年初当たりしたのにやっぱり単発。引き戻しても単発+単発。去年の暮から当たりはしても連チャンしない。全然伸びない。伸びぬなら、伸ばして食おう、お餅をね。体内にのびーるお餅を宿して連チャンを伸ばす作戦であります!!!2個パクパク!!眠くなっちゃってチョットグゥグゥ!!気が付きゃ夜!!8時半から再始動!!!U店のヤマトでオスイチリベンジ作戦だ!!

ガチガチムラムラにイライラしながら3台3500円打ち、4台目のヤマト。この日27回当たりで433回転。本ヤマトの中盤の天井は450回転前後だと思っているので(それを超えると800、900、千回もあっさり行っちゃう感じ)座ってみる。この読みがビタ当たり!500円入れた441回転目、シュルツの体当たりを見事に止めて7で大当たり!!!

これが突確無し、時短戻し3回で7連チャン!!!時刻は22時で即ヤメして11107個!!のびのびお餅作戦大成功!!!(………ツッコミ募集中)

1月1日
投資:26500円
回収:41500円
収支:+15000円
ーーーーーーーーーーーー
いや~、元旦に勝ったのなんて何年ぶりだろう?記憶にありません。初めてかも。一見馬鹿馬鹿しいお餅作戦も嘘のように効いたし。笑。いや実はこの「お餅」が三が日の勝負すべての日の重要アイテムになっていくのです。3日分全部書こうと思ってたけど長くなったのでつづく!!!

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/01/04(金) 18:56:57|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

元旦から勝利とはいいですね!私は年末大敗した後残り少ない手勢をまとめて新年は元旦にあいさつ程度にライダーと黒ヒゲを打って、2日からは大阪随一のパチンコの地、’なんば’へと行ってまいりました。いや~さすが関西一の激戦区だけに噂にたがわねすごさですね。新台の本ヤマトをはじめ人気のアクエリオン、慶次、定番の仕事人Ⅲや海の規模もさることながら、その充実ぶりは1パチまで!1パチをやっているところはどこもハイパー海があたり前に置いてあるし、中にはもうアクエリオンまで!そんな驚きの中で、私にとって今回最も印象的だったのが難波123。慶次をはじめ爆裂機中心のラインナップに、いまだ多くのライダーが夏の導入時のように1台の空き台もなく背後にドル箱をつんでいるその光景はライダー好きの私にはほんと圧巻でした。(う~ん今度行ったときはぜひここで打ってみたい!)先生も機会があったらぜひ一度行ってみてください。食べ物も美味しいし絶対オススメです!
  1. 2008/01/04(金) 20:41:36 |
  2. URL |
  3. 犬重 #-
  4. [ 編集]

犬重さん
毎年元旦はおとそ気分で打っちゃって負けてしまうのですが、今年は昨年末の負けを引きずりたくなくてかなり気合いを入れて挑みました(おかげでもう1月が終わったくらいにヘトヘトです。)
なんばのパチ屋は盛り上がってますか~。実は僕は一度も大阪の地を踏んだ事がないのです(京都奈良は修学旅行で行ったのですが…何年前だ!)1パチですでにアクエリまであるのはスゴイですねー。ライダーはこっちでもまだまだしぶとく客が付いてます。冬ソナ2にはじき出される前に首領への挑戦頑張ってください!
  1. 2008/01/06(日) 00:17:58 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/314-b46bd5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

