コダパチB~パチンコ漫画家(?)コダイラの日常パチ日記~

ご意見ご希望はコチラまで!kodapachi@gmail.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コダイラVSヤマト三が日決戦!!…つづき



記憶に無いくらい久しぶりに元旦に勝つ事が出来たコダイラ。勢いに乗って1月2日も朝イチからU店へ突入しました!

狙いはやっぱり本ヤマト。正直今はこれしか勝てる自信が無いのでござんす。前日23回、前々日3回の台に着席。回してみると…昨日の朝イチ台よりはなんとか回る。が、たいした展開も無くあっさり100回転突破。109転目にシュルツVSヤマトをハズし、おわび…おわび…と念仏ブツブツ唱えながら回した、投資6500円の136回転目、WARNING1回でステップが沖田艦長で発射口完成!!おわびキターー!!と興奮するが、ドメルリーチでハズレ…。ガク~ン…としてたら…アレ?保留玉が減らない!!ハズレ後疑似連作動!!ビビビビッと画面が乱れて、巻き戻し!!!8で無事大当たり!!!

これが9に昇格し、なんとか6連チャン!!…が突確2回で4箱。出だしの持ち玉としては悪く無いが、昨年末はこれを全部飲まれてオジャン負けしまうことが多かったので、1箱…悪くても2箱以内に引き戻してクレ~と願いつつ打つ。がが、1箱スコッと無くなり、2箱目も静かに減りだす。これはマズイ!!…と、ここで餅休憩始動!実はこの日U店では餅つきサービスが行なわれていたのです。表に出て餅入り汁粉を貰い食べる。・・・なんか突ききれてないんですけど…。餅米がザラザラ残ってるんですけど…。ちょっと残念な気持ちで完食し台に戻る。再び回し始めて2回転後の279回転目、WARNING2回で光枠のステップが4まで進み、発射口が閉じてドメルリーチで大当たり!!!またも餅効果出たーー!!!

が、単発で時短で引き戻すがまた単発で2連で終了。やっぱり突き切れてない餅では伸びも弱い?伸びぬなら、胃液で伸ばそうこのお餅…と、餅がいい感じで消化され始めた309回転目、またもドメルリーチで大当たり!!2だったがラウンド昇格で確変に!ここから餅効果大爆発!!一度も時短に落ちずストレートで13連チャン!!!(内突確4回)1箱入れて欲は出さずにヤメて16631発!L店にちょっと立ち寄り慶次を1500円だけ打って終了。ゲフッ。

1月2日地元U店&L店
投資:8000円
回収:50000円
収支:+42000円
ーーーーーーーーーーーー

なんと2008年開幕2連勝!!3タテを狙って3日も出動しましたが…結果から言うと当たらず27500円負け。正月パチはそう甘くはなかった・・。

3日の敗因はまず出動が遅れたこと。埼玉K越のお寺でだるま市をやってて、お昼に到着。だるまを買ってK越のP店を覗くが当然本ヤマトに空きは無く、慶次も埋まってて、「愛と誠」を2千円だけ打って移動。C店とG店でアクエリと慶次を打ちマイナス5500円でK越脱出。なんとなく久々に行ってみたかったN増駅へ直行。

パチンコ専門店だけで5ホールもある激戦区のN増。年末のパチンコ大会で優勝したD上先生の本拠地でもあります。C1号店、N1号店、C3号店、M店と見て歩くが、どこも客マンマン!まともな空き台なんかありゃしない!それでもついつい空いてたバレリーナやカリブや本ヤマト(ガチガチだから空いてる)をチビチビ打ってしまい、とどめにC店に残ってた大ヤマトまで打ってここまでトータル16500円負け。途中M店でも餅を配っててきな粉持ちを貰って食べましたが、U店以上に餅米そのまま!ポスターを見ると「今年は店長が本気で突きます!」の文字が。もっと頑張れよ店長~~~!!

帰り際に他の4店とは逆方向のM3号店を覗く。等価でいかにもキビシそうなこのお店、客付きも他のホールに比べてまばら。本ヤマトも3台も空いてて1台打つがガやっぱりガチガチ。慶次のシマに行ってみると、一人だけ9箱くらい積んでる人が。…D上先生でした。ささ、さすがすぎる!!!苦笑。

ズルズル打って無駄に負けるのだけは避けよう!…と誓いを立てたのに、ここまですっかりズルズル。このままじゃ去年の二の舞いだ!…と夜から地元で再挑戦。U店L店と回り、本ヤマト4台、慶次2台打つがヒットせずトータル27500円負けで3連勝断念。ガクッ。U店の本ヤマトは元日&2日以上に回りませんでした。あれで開けてたのか…。

1月3日K越&N増&地元
投資:27500円
回収:0円
収支:-27500円
ーーーーーーーーーーー
やっぱり正月の3日に昼過ぎにホールになんか行っちゃダメダメですね~。失敗した。ダルマを取るかパチンコを取るか朝迷ったんですが、結局両方に手を出したのがいけなかった。27500円あれば選挙事務所に置けそうなダルマが買えたのに。買ったのは手のひらサイズの小ダルマ。コダルマショウヘイ?まったくその通りです(何が!?)

いや、しかし、人生七転び八起き!!三が日決戦もなんとかプラスに終えたし!ここから起き上がってまた勝利を目指します!!!…って、4日も5日も打ってるのですが、長くなったのでまた明日(ズレズレだなオイ!苦笑)
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

  1. 2008/01/05(土) 23:59:09|
  2. パチンコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは。
パチンコ好きで漫画は色々読みますが、最近ではコダイラさんのが一番面白くて好きですよ。
なんかリアルって感じするし、読んでてホントこれありだよなって思うんですよね。
毎回楽しみにしてます。
  1. 2008/01/06(日) 23:05:44 |
  2. URL |
  3. ヒロ #-
  4. [ 編集]

ヒロさん
コメントありがとうございます!&漫画もお読みいただき感謝です!
ほんとにリアルにいつも打って起こった出来事や感じたことを漫画にしちゃってます。負ければ凹むし当たれば浮かれる…フツーのパチ好きオヤジですし(苦笑)
これからもどうぞよろしくおねがいします。
  1. 2008/01/06(日) 23:32:12 |
  2. URL |
  3. コダイラ #vXefid6w
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kodapachi.blog50.fc2.com/tb.php/315-f9a2f5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。